アニメ見てると太ももに目がいってしまう……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:30:54

    罪悪感がすごい……でも見ちゃう……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:35:11

    仕方ないね
    しおりちゃんの仕業だからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:41:37

    普段はちんまいかわいい子って感じなのにどうして太ももだけこんな吸い寄せるような色気があるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:46:04

    多分ユズルは直視したら死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:46:52
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:50:02

    >>5

    なんかスカートめくり食らったみたいな画だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:51:08

    (やべっ、太もも見てたのバレた)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:53:04

    (小さくて華奢なんですが抱きしめると)意外に身体が柔らかいです

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:07:43

    見ろ!!!>>8が真実だ!!!

    オサムはチカの長所を本人以上に把握して過保護なほどに気にかけて、原作でこそ描かれなかったが親密度を象徴するチカの涙はアニメで補完されている!!

    これらが指し示すものはオサチカだ!!

    オサチカは読者の心を豊かにし、仄かに後ろ暗い感情の共有でしか得られない悦びを読者に提供してくれるのだ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:09:11

    しかしこの行間がよく読めたな>>9

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:15:46

    >>10

    いいやまだほとんど解読できてないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:11:02

    >>11

    ではなぜ真実がわかった?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:27:40

    最初の頃はむしろ太もも見せない構図の方が多かった気がするのに、やっぱりごめんなさいの尻アップか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:34:48

    >>9さんには悪いけど>>8は遊真の感想だね俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:46:30

    >>14

    遊千佳ほんとすき

    2枚目の時に1枚目のこと思い出してときめいてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:29:33

    太ももも好きだけど青ざめフェイスも好きなの

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:30

    千佳ちゃんのえっちな本が増えちまう〜〜〜!!!?

    誰かユズル呼んできて

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:31:34

    >>16

    つまり千佳ちゃんのふとももに顔を突っ込みながらそれで青ざめている千佳ちゃんを見たいということでよろしいか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:32:28

    トリオン体だから太もも盛ってるって可能性も

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:32:58

    >>18

    顔突っ込んだら青ざめフェイスが見れんのじゃ

    太ももに挟まれて青ざめフェイスで見下ろされたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:33:19

    >>5

    …(短パンを脱がしたことを責め立てたいが、これはこれでいいと思ったため喋れない)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:38:02

    チカちゃんと子作りしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:38:23

    >>20

    言い方が悪かった。千佳ちゃんが女の子座りしててその下から顔を突っ込むんだ。つまりちゃんと千佳ちゃんが見下ろしてくれる体勢だ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:39:29

    >>22

    わかりみが深いなんてもんじゃねえぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:40:39

    >>22

    14歳!14歳です!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:44:57

    1期の時の風呂上がりのほっぺ艶々な千佳ちゃん可愛かった思い出

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:45:26

    >>25

    前田利家「?じゃあいいんじゃねーか?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:47:24

    >>27

    流石レジェンドは違う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:47:40

    >>27

    ほかの武将から引かれてるよあんた

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:48:26

    >>27

    あの信長をして「お前頭どうかしてんじゃねぇの」って怒らせたヤツを引き合いに出すんじゃあないよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:48:53

    このトリオンと太ももはお米が育てた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:49:18

    マジレスすると千佳ちゃんは太ももは発達してきてるけど骨盤はまだまだだろうからそういうのはまだ早いよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:51:04

    猫は意図的に千佳ちゃんの太ももに力を入れてる気がする
    もしもホリィが千佳ちゃんの太ももむちむちの絵描いて送ったら多分狂喜乱舞する

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:51:34

    >>32

    それでも!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:47

    >>32

    そうか分かったぞ!未成熟な胴に大してあの育ち盛りな太もものアンバランスさが色気を引き立てるんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:53:26

    贅沢は言わないからウマ娘みたいに食べ過ぎてお腹ぽんぽこになってるチカちゃんを見たい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:53:45

    このスレやべーぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:53:59

    >>33

    ワートリの子って結構太もも魅せてる子が多い気がする

    千佳ちゃんの素太ももは破格の色気だけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:57:20

    >>37

    スレタイの時点で察しがつくだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:09:23

    小南さんの太ももは引き締まってて張りがありそう
    千佳ちゃんの太ももは指で押すとぷにって感じに柔らかそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:13:39

    >>40

    ユーマ後ろからガン見してる表紙じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:14:11

    >>40

    こなケツいい…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:17:39

    これみて椅子になりたくなった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:25:55

    千佳ちゃんのような普段は日向のような柔らかな表情を見せている子が不意に見せる青ざめた顔はくるものがあるね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:29:03

    下ネタスレに勧誘したい奴らが多いんだが
    それはそれとして千佳ちゃんはいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:31:08

    太ももで挟んで欲しい絶対気持ちいいもの

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:32:52

    俺千佳ちゃんと結婚する為に独身だし彼女も作ってないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:36:16

    >>14

    かわいい2人すぎる…

    かわいいとかわいいが合わさって無限

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:46:59

    チカちゃんはそういう行為にあまり興味が無いけど相手に求められる事が嬉しいタイプなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:58:56

    >>5

    遊真のグラスホッパーに感謝

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:02:28

    千佳ちゃん太もも膝枕で眠りたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:25:56

    千佳ちゃんの太もも暖かそうだから手を挟んで暖を取りたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:28:26

    (ここのスレここまでレスあって例のスナイパーがきてないの奇跡だな…)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:58:44

    もしかして作者って太ももフェチ!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:44

    (射撃も何も来ない平和な性癖スレだ)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:54:56

    某スレ覗いて思いついたけど千佳ちゃんの太ももリボンでラッピングしたらものすごくえっちだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています