北條トオルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:17

    よしっg3でアンノウンを撃破してやったぜ
    これで装着者の座は私のものだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:59

    司先輩を逮捕する回の脚本は最高だと言ったんですよ井上先生
    撮影時にお出しされたピクルスサンドは実際不味かったと聞いた時は流石にびっくりしましたよ
    ウム…北條さんは良いキャラしてるんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:12:34

    人間は善だと自負している
    この私がいい人間だからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:13:26

    金的喰らってたときは流石に可哀想だと思いましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:15:01

    俺のとこの作業員やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:16:06

    娘の…食べてたヤツやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:32

    格好良い専用挿入歌が流れる人やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:19:42

    翔一くんの手品に文句言いながら付き合って
    目を丸くした氷川さんを見てお互いニヤリとするのが好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:21:01

    >>5

    ヤクザは絶対入れるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:22:03

    >>3

    ウム…嫌な奴ではあっても正義感は本物なんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:24:17

    福岡の鯛博高校の先生やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:25:01

    アギトの正体が翔一くんと知るや
    任意での同行に切り替えて穏当な措置を取り
    聴取や検査もちゃんと人権に配慮したモノにしたのは好感が持てる
    おそらく皮肉で言ったろうアンノウンに対する不干渉案に対して
    上層部がガチでね…な反応をした事にビックリしたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:27:25

    東映の用心棒を名乗るこの男
    話を畳む能力はないが人間味溢れるキャラを書かせたら天才的

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:30:02

    >>1

    北條透屈辱

    アンノウンにKOされ敵前逃亡

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:36:28

    >>13

    待てよアギトは綺麗に畳んだんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:41:38

    東映上層部のお気に入りキャラだったらしいっスね
    メイン回が作られたのもその影響らしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:41:50

    >>13

    おいおいキバはちゃんと風呂敷を綺麗に畳んだんでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:56

    >>17

    あの…折角畳んだのに明後日に方向にぶんなげてるんすけど…いいんすか、これ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:53:50

    優秀な刑事を自称するこの男
    g3を操る才能はないが刑事としては天才的

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:14:13

    >>18

    ネオファンガイアとの闘いはキバ編で補完したからまあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:59:50

    >>14

    よく更迭されなかったっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:07:49

    よくもまぁあの性格とやらかしであんないいポジションに着けたと思うよ

    同じヤクザ脚本の555だとオルフェノク側のヒロインポジに着いたしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:29:48

    いいんですか?
    同じ役者が出ている別作品の話をしても…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:07:34
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:13:20

    >>24

    ヤクザトーク上手すぎないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:19:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:19:53

    怒らないでくださいね、視力に問題が出ているのにアンノウンと戦い続けようとするなんてバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:21:24

    >>27

    嫌味も何もないガチの心配なんだよね

    尊くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:22:28

    >>27

    だからお前が氷川の目になるんだろッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:58:47

    >>20

    お、お前変なクスリでもやってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています