ブルーアーカイタフ 311発目

  • 1◆48Vv0g0FjTTg23/02/18(土) 23:13:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:15:39

    ブルアカをやれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:16:07

    しゃあっ!
    これですか?
    これは3ゲットペロロ様ですよ!
    少数限定販売のすごいやつです!
    かわいいでしょう?
    ナギサ様にも送り付けてあげますよあはは

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:16:26

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを過ぎたけど最近は3ゲット率が下がった悲しいやつですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:38

    >>3

    この可愛い鳥は・・・?

    >>4

    ゲーム部の予算削減確定っ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:44

    ナギサ様はぶっちゃけそこまでヒフキチでは無いと思う反面
    他の生徒に比べたら明らかに特別扱いしてるくらいの描写は欲しい衝動に駆られるっ
    可愛い後輩みたいなもんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:52

    あかんやん 知らない人がみたらトキがナギサのメイドに見えるで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:19:10

    なんじゃあこの可愛さは(ギュンギュン)


    https://www.animate.co.jp/onlyshop/483154/

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:26

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ本山先生
    直前までうるって来てたのにいきなり変態師範にお願いする構図になって心の底からこんな名前にしたことを後悔するとは思いませんでしたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:33

    >>6

    >可愛い鳥


    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:38

    >>1

    これだとトキがナギサの専属メイドみたいっスね

    ふぅんミレニアムにすり寄る裏切り者って事か 

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:21:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:21:45

    >>11

    あはは………今なんか言いましたか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:21:48

    >>13

    しかし…彼女は一人で頑張っていたのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:22:11

    もしかしてアヤネを反転させたらバルカン・ノノミー並の大きさを持つんじゃないスか?
    色彩を呼べっ 反転開始だっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:22:12

    何故って…仕事だからやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:22:21
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:22:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:22:43

    >>10

    ウアアアア 環境に問題を抱えた生徒が本山先生に支援を練り求めている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:23:10

    あっナギちゃんが先生とデートしてる マジ魔女になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:24:03

    >>13

    なぜって・・・何かカッコイイパワードスーツくれたからやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:24:49

    >>13

    キヴォトスの滅びに備えて要塞都市を丸ごと作り上げて色彩戦力と戦える防衛メカを準備してトリニティゲヘナと比肩しうる規模のミレニアム自治区の住人が避難できる数のシェルターを作り上げたこいつがポンコツならキヴォトスにはポンコツしかいないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:25:14

    >>22

    もしかしてトキもポンコツなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:25:18

    >>13

    なんでって、なんでやろなぁ

    ただC&Cはセミナーの直属みたいなもんだし

    その中でもトキはリオの懐刀だったのは事実だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:25:49

    >>23

    怒らないでくださいね

    正直みんなどこかポンコツなとこあるのは否めないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:26:38

    むしろリオはなんでトキを置いていったんスか
    トキすらいなくなったら孤独を超えた孤独だと思われるが

    マジで何してるんスかねあの人

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:27:46

    さあね…ただ最終編の描写から察するに見えないとこで見守ってそうな雰囲気があるのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:30:59

    秘密主義を超えた秘密主義だからキヴォトス中にセーフルームが500億くらいあってもまあおかしく無いとは思うっスけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:31:10

    >>27

    なにって…修行やん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:31:39

    >>28

    はよぅ戻ってきてセミナーの仕事せんかいボケーッ

    ノア わ…私は疲れた

    も…もう先生のところに行かねェか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:31:42

    ナギサとトキはアナグラムで泣きとドキドキ…軽率なガチャ回しは危険です 私は天井まで石を用意する主義です

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:32:21

    >>27

    恐らく光の剣の強化パーツを開発していると思われるが…

    もちろんめちゃくちゃ願望

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:34:10

    >>16

    しかも以外と大きい…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:35:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:36:55

    ナギサ様は何度訂正されてもペロロの事をペロペロ様って呼んでてほしいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:38

    >>1

    ひょっとして毎月期間限定を出せば 皆が溜め込んでる石を吐き出させてセルラン1位になりやすいんじゃないスか?

    1月2月どっちも期間限定でかなり石がなくなったんだ 懐がさみしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:12

    よく見たらナギサとトキ限定って付いてるんスけど…いいんスかこれで…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:40:01

    Twitterのお知らせまとめ見てたんスけど戦対戦グループリセットされるんスね
    ふぅん、1位維持しっぱなしだった時間も終わりと言うことか
    やめろ、やめてくれヨンハ やめろッ
    ぼうっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:40:07

    >>33

    ウム…データは持ってるだろうし、工学に関してはアバンギャルド君作ってくる辺りエンジニア部すら上回ってそうなんだなぁ

    これ作った上で、ユウカノアへの報連相と失踪したことに理由付けして、リオ実装はありそうなんだよね

    コユキも色々好感度上げてからの実装だしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:40:11

    しかし…未実装キャラがまだまだ控えてることを思うと精神崩壊しそうになるんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:40:59

    >>39

    はい!大丈夫ですよ(ニコッ)

    ケツの毛までむしり取ってあげますよククク

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:41:11

    >>40

    ウム…お前みたいにうまい汁を吸ってた連中を蟲毒にぶち込むためなんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:41:20

    ご購入だぁっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:42:15

    >>45

    ◇このカートの中身は…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:42:34

    >>45

    この学生に風俗潜入任務を課す蛆虫の正体は…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:43:03

    >>8

    ふぅん

    アバンギャルド君はユズに

    トキはナギサに

    セミナーの椅子はコユキに

    というわけか


    これ今リオに優しくしたらヤれるんじゃないっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:43:03

    ウアアア
    ヒフミさんからペロペロ様が500億個ほど送られて来ましたわーっ
    助けてくださいーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:40

    >>49

    アカンやん名前間違えたら

    また絶縁宣言されるで

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:40

    >>23

    >>28

    危機の把握と対策は誰より進めていただけに、失踪して情報が止まっていたのがよく分からない

    それが僕です

    オラーッ早く戻ってこんかいリオーッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:40

    >>50

    トキがヤリモクメイドになるんスけど

    良いんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:46:27

    >>50

    ふうんチビメイド様の貧相な体では満足できなかったということですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:11

    >>54

    ふぅんリオ・ネル・トキ・アリスの百合四角関係ということか

    やっぱり怖いっスねミレニアムは

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:12

    >>23

    さあね…ただこの作品で生徒は大人が守るべき子供として不完全に描かれているのは確かだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:27

    >>47

    おいおいC&Cに指示を出せる人間なんてリオ会長以外にいるわけないでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:45

    ヒフミのEX使ったらびっくりしたのは…俺なんだ!

    恐らくコハルに死刑にされると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:51

    私のこの正月ムチュキはいつ復刻するんですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:56

    なんか親子みたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:51

    >>58

    由緒正しきパンモロEXとして古参先生達からお墨付きを頂いている

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:54

    >>58

    うーっヒフミさんとやらせろ

    ミカさんセイアさんおかしくなってしまいそうです

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:22

    >>60

    ふぅん

    父親は俺ということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:30

    >>58

    ヒフミのEXは可愛いボイス、ほっぺプニプニなSDモデル

    お尻が含まれる完全EXだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:11

    >>62

    あはは…ご機嫌なペロロ様をぶち込んであげますね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:10

    >>64

    おいおいかわいいペロロ様が抜けてるでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:56

    >>60

    おそらく左が母親と思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:23

    シロコテラーの服がSDだと紳士ハンドに捕まれてるみたいでエロいっスね  
    うーっもませろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:04:24

    ヒャハハハ

    このアウトローめちゃくちゃウケるでぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:04:58

    >>68

    ん、嫌でも毎日揉ませる代わりに搾り取ってやる。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:29

    >>62

    セイア「ウアアアア 同僚二人が異常後輩愛者になってるーッ 助けてくれー!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:07:26

    ムフフ…かわいいのん
    えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこの不可思議描写とそこはかとなく漂う儚さ
    おそらく寒い雪の日の朝に別れを告げる一時の幻的な古き良きノベル文脈を踏まえた善良な怪異か何かだと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:08:11

    西の国から 北の国から 血のニオイに乗ってそいつらは群がってきた
    空崎ヒナ誕生日だ 獰猛で屈強な人間の形をした獣たちがキヴォトスに集結した

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:09:49

    >>71

    お前もなればええやん…


    ◇この暗殺者は…?

    ◇この淫売は…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:10:16

    ムフフ ヒナの誕生日には誕生会をセットしてホシノとセナを招待しようね
    あっ 死体発言で空気が凍った イロハとのサボり部屋に逃げる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:12:53

    >>75

    だから私たちがいるんだろっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:13:24

    嫌でも誕生日をお祝いしてそのヒビを少しでも治してもらいますよクククク

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:14:01

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:14:03

    男はいつでも腋出しえちえちチャイナドレスのじゃロリを求める………

    私も並の男だったのね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:14:31

    ナギミカは異常後輩愛者な一方でお互いにデカい矢印向け合ってるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:14:32
  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:15:31

    ふうんつまりセイアにも激重感情を向ける後輩が入ればいいということか
    よしじゃあ既にこの世を去った後輩を用意しよう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:16:00

    ヒナを吸え…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:16:53

    >>76

    あっ一瞬で誕生日会場が吹き飛んだッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:17:07

    >>74

    ウム…私は暗殺者の後輩を引き受けるから成績優秀者はサクラコに任せたいんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:18:34

    >>75

    怒らないでくださいね

    なんで大した関係もない他校の生徒の誕生会に行かされるんですか

    私は忙しいんですよね……昼寝でね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:18:59

    >>85

    ウム…変態同士気が合いそうなんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:20:23

    >>86

    へっろくに寝れてないくせに

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:21:45

    黒崎コユキの正体見たりっ

    蛆虫を超えた蛆虫として知られる女は、鉄華団団長だったのかあっ


    https://youtube.com/shorts/f-vdndISGyc?feature=share

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:22:09

    >>72

    おそらく抱きしめると泡のように消えてしまうと考えられる

    ウム…後には優しい笑顔の面影だけが残るんだなァ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:24:23

    改めて考えてみたらホシノにとってのヒナってゲヘナの偉いやつで見た感じ後輩に喧嘩売ってた奴でしかないんだよね
    ホシノ呼びを要求した上でお前の名前は覚えてないみたいなムーブしたのすらまだ優しいやり口に思えてきたのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:35:42

    ”モモトーク”を読了したんだ

    ”トキ貯金”用の青輝石をよこしてもらおうか!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:37:40

    実装待ちが差分抜きにしてもとんでもない人数で驚いたんだよね

    多くない?

    おらーっキサキ(水着)を実装せんかいヨースターッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:39:10

    カイザーPMCに実装するキャラなんているのん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:41:37

    >>94

    何言ってやがる

    ジェネラルとプレジデントだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:44:15

    >>95

    待てよ

    元理事の図体ならタンクをこなせそうなんだぜ

    あっ味方のホシノに撃たれたっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:50:53

    >>95

    フレンドリィファイア凄まじそうなんスけど…良いんスかこれ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:08:34

    >>79

    おおっ!出番がほんの僅かなのにイラストが増えていく!

    見た目の破壊力、担当絵師からの供給、ばんざい体操が効いとるんや!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:13:56

    来週の新イベは3章ストーリーと噛み合った内容と思うんスけど
    2章に関係する今の決戦とかはどこかで見れるようになったりするんスかね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:14:00

    トキのEXスキルが完璧すぎて戸惑ってるのは俺なんだよね
    やっぱり実装されたらアビ・エシュフモードになれたらいいよねパパ…しゃあけど開発コスト的に現実的じゃないわ!って願望が100%叶うなんてピースピースやんケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:19:58

    >>98

    ばんざい体操が何かよくわかっていない

    それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:24:01

    >>101

    ココナからキサキはばんざい体操をしているという証言があったんや

    ばんざい体操はもちろんめちゃくちゃ背を伸ばすための体操。

    のじゃロリで黒い君主という二つ名を持った山海経のトップが身長を気にしてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:25:17

    >>101

    ネバーランド…で捕まえて…



    ウム…こっそりYouTubeだろで見てこないとわからないんだなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:25:37

    >>93

    水着…ミモリ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:28:57

    イベント再復刻はしないようだけどピックアップは各自やってほしいと思っているロンギヌスがなんたらかんたら

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:32:32

    4thPVでシロコがテラコと戦っているのを見て、
    「もしかしたらユメ先輩は自分の恐怖のネメシスによって殺されたんじゃないスか?」と思った
    それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:41:59

    は、話が違うであります、生徒の泣き顔を見れば先生はちょr…心打たれて許してくれるはずであります
    過去のヒロインミカさんやアリスちゃんみたいにチヤホヤされるはずであります
    サジェストにカスがついたままなんてこんなの納得できない…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:32:22

    ククク酷い言われようだな…まぁ事実だからしょうがないけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:41:42

    むしろ弄られつつ歓迎されてる時点で御の字だろうがよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:40:34

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:36:06

    限定ラッシュじゃねえかよ えーーーっ
    ウイに天井かまされたのがキツいですね…マジでね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:47:56

    >>109

    普通に考えたら許されただけで御の字だけど、コユキが普通じゃないから何も悪い事してないのに理不尽に怒られてるって感じなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:08:08

    今更ライブ見てるんスけどサオリの中の人地声が全然違くて幅が凄いっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:11:30

    Yostarさん
    俺に“トキとナギサ様のASMR”を下さい
    俺も自身の脳内に強烈な“ヴォイス”を打ち込みたいのです

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:05:40

    供給が凄すぎて歓喜に震える反面本当に最終章やり切ったら二部とか行かずサ終するのではないかという不安に駆られる…!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:18:42

    >>115

    すみません 杞憂がすぎるんです

    アニメ化控えて漫画もほぼ始まったばかりで売上も話題も伸びまくっていてガチャも新キャラ実装し続けている状況で、ストーリーが終わったので終了しますは夜逃げと変わらないんです

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:22:56

    >>60

    うーっテラコとホシノの精神年齢逆転おねロリおねが見たいぞアニキ

    でかいテラコのままホシノ先輩に懐いて温めてもらったり撫でてもらったりしたがるのが見たいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:25:19

    マネモブさん俺に”神秘アタッカー”を与えてください
    俺も”H15”に強烈な☆3を打ち込みたいのです

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:31:52

    >>118

    イ...ロハ ハル....ナ


    それよりも15Hはバルカンアリウスの範囲攻撃のケアをする為にアツコとかいた方が楽なんスよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:34:32

    俺はキャプテン天井分の石を貯めた新参だっ
    ナギサ様とウイのガチャ
    どっち引くのがオススメか教えてもらおうかぁ……

    スペシャルの星3はカンナとチヒロしかいないから補強したいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:38:26

    さあね…ウイはスペシャルじゃないが強めな生徒ではあるもののナギサ様の性能は未知数だから誰にもわからないのは事実だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:39:50

    ぶっちゃけ新キャラは倍率がわからんからヒマリぐらいわかりやすく壊れてないとわからないんだァ

    とりあえずEX回転率を上げるウイ推奨スかね
    ナギサ様は爆発パじゃないと使いにくいけどウイは出張でもできるからな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:43:08

    爆発キャラが足りているなら次のガチャよりサクラコ様を道中で拾いつつウイを狙える今のガチャスけど

    正直恒常を無理に引く必要がないからとりあえず限定(もっと言えばフェスの時)に回したいスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:46:16

    新規キャラの評価なんて固まるまでそこそこ時間かかったりするのだから誰にもわからないし小難しいことなど考えず己の股間に従え……鬼龍のように
    まあ限定ガチャは逃すと次引けるのがいつになるかわからないので余程なことがなければ限定の方を回しておくことをオススメしますよ
    このゲームすり抜けも多いし恒常は割と副産物で手に入るしな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:52:37

    >>119

    感謝するよパパ!

    タンクをツバキからアツコに変えてH15-2完全攻略だ!

    15-3は無理です

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:59:22

    >>121 >>122 >>123 >>124

    答えてくれてあざーっス

    クククク……意地でもナギサ様を引く道中にすり抜けでアコ ヒマリ イロハ ウイを狙ってやりますよクククク……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:09:24

    うわぁぁぁぁぁ(PC神名文字)
    シロコとワカモとミカが運動場を練り歩いてるっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:11:52

    >>126

    強欲を超えた強欲

    ただひたすらにすり抜けを期待し続けるなんて俺がアロナなら青封筒を叩きつけまくっちゃうね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:34:55

    アニバ生徒がぶっ壊れかくてい〜なのが分かってる手前ここで石を使うのは得策じゃないと思う反面トキの不利防御が存在しない弾力装甲と初手のコスト2なことを考えるに戦術対抗戦の人権になりそうな予感がして震えてるのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:37:44

    御誕生だあッ!
    ムフッ お出掛けして美味しいもの食べて二人でゆっくり過ごそうね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:38:38

    >>129

    揺れる見解…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:50:02

    >>126

    クククク恥ずかしがる事はないよ すり抜け狙いは未所持の多い先生の特権よ

    な⋯なにっ ピンクがまるで出ない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:59:52

    >>129

    俺と反対の意見だな…

    装甲不利が無かろうと等倍でもアタッカーは速攻で落ちる上に30〜40秒程度で決着する対抗戦で、初動は火力に貢献せず次のEXが回ってくるまで碌に戦えないトキは対抗戦には入らないんじゃないかと思っているのが俺なんだよね


    結局数値見ないと予測もつかないけどね

    ちなみに鞄装備だったり高体力高回避だったりするとまるで話が変わってくるらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:02:10

    >>129

    >>133

    ◇揺れる見解…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:16:31

    トキはアビえーっシュフのステータス上昇次第で如何様にも評価変わりそうだと思うのは……俺なんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:19:38

    よしじゃあ防御を変更してワカモとミカと水おじを弾力装甲にしよう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:20:24

    やっぱりスキル倍率と装備と素のステータスが分からないとハッキリしたことは言えないよねパパ

    ただピースピース✌と砲火後ティータイムの為だけに回す価値があるのは確かだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:24:03

    これでも私は新任でね ようやくメインストーリーを全部読み終えさせてもらったよ
    その結果ストーリーの良さは言わずもがなだけどミカがホラゲーの怪物扱いされてることがわかった
    もちろんめちゃくちゃ可愛いし赦しを与えるシーンは最高だった反面…いきなり横や後ろからめっちゃタフなボスを瞬殺して襲いかかってきたり最終章でコハルを助ける時にいきなり魔女顔になったりした時に恐怖に駆られる!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:29:01

    >>138

    ウム…キヴォトスのタイラントと呼ばれているんだなァ…

    事あるごとに壁を破壊してエントリーしてくるなんてファンタスティックだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:31:18

    >>138!大人のカードを使って絆ストーリーを見ろ

    ミカの復刻はおそらくハニバの青天井…たとえ石をいくら貯めていても事故る可能性はあるはずだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:31:32

    ナギサ様のスキル演出、ボイスで「礼砲」って言ってる辺り、状況自体は戦闘では無いんスかね
    もちろんゲーム的にはめちゃくちゃ砲弾が飛んでくる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:32:16

    >>139

    ククク☆酷い言われようだね

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:33:05

    >>138

    ククク…エデン条約はコメディ、サスペンス、シリアス、ホラー…そして青春が含まれた完全ストーリーだァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:34:17

    君は無邪気な・夜の希望の門を開けろ! 新たなるミカゼミの誕生だっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:34:21

    ◇スリル・ショック・サスペンス…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:34:56

    >>141

    おそらく「これは敵意ではなく敬意を示しているんですよ 歓迎しますよ蛆虫さん ムフフ」

    というトリニティの原型となった英国特有のブラックジョークだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:35:03

    >>142

    ちなみに君が先生を連れてきたせいでこの悲劇は起こったらしいよ(錯乱書き文字)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:35:30

    >>141

    礼砲なのに実弾撃ってるんだよね ひどくない?

    おそらく礼砲を向けている相手はゲヘナではないかと考えられるが…


    敬意表明と敵意を織り交ぜたブリカスジョークの一種じゃねぇかと思うんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:38:02

    >>144

    すいません おそらくその門は二度と開かないんです

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:38:05

    やっぱりクソっスねブリカスは
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:38:37

    >>146

    >>148

    ト…トリニティって素敵な学園だな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:38:59

    >>147

    うあああああああああああ(魔女書き文字)

    許せなかった…!錠前サオリが全てを失わずに安穏としているなんて…!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:40:24

    お嬢様学校でモブも可愛いてハッピーハッピーやんケ
    なにっ陰湿ないじめが横行している上に格差が酷いっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:42:57

    聖園ミカはマジ魔女 何やったかはよく知らないけど叩いて良いらしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:46:28

    >>154

    >>153

    それはダメでしょガッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:47:25

    外患誘致と殺人未遂やらかしてイジメで済んでるならハッピーハッピーヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:48:42
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:49:10

    そういえばゲヘナのメカクレモブって全然登場しないっスね
    この子らはやっぱりカスなのか それともバカなりに気持ちの良い連中なんすかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:49:26
  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:51:55

    待てよ
    アリウスとトリニティの関係が外患に当たるかは微妙なんだぜ
    殺意が無いから殺人未遂も適用されないしなっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:53:50

    これでも私は慎重派でね

    トキのスキル演出を見直してみた

    その結果、まったく別物なことが分かった


    敵で出てきた時の乗り込む描写がカットされて悲しい反面…カットしないと長すぎるという思いに駆られる


    【ブルアカ】トキ(アビ・エシェフ)SD【ブルーアーカイブ Blue Archive】


  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:53:54

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:54:26

    >>160

    まあ細かいことは気にしないで 悪人に制裁を与えるのは楽しいですから

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:54:41

    シスターフッドモブが個人的にえっちで好きなのん
    はーっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:59:48

    >>151

    トリニティはクソ学校 派閥やら変態やら犯罪者のオンパレードって聞いたことある

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:00:04

    アビ・エシュフ、AMAS、エリドゥがリオのデザインセンスとネーミングセンスを支える
    ある意味「最強」だ

    ねーっ何なのこのアバンギャルド君
    もしかしてリオ会長は二重人格なんじゃないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:00:10

    >>5

    ウム...君の同名のキャラが出ている格ゲーのことなんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:01:28

    ソシャゲカテに妄想やダイススレが増えてきてタフカテに逃げ込んだのは俺なんだよね
    ねーなんなのあれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:02:47

    >>167

    北斗の拳とツインサテライトキャノンがトレンドに上がってて笑ったのが俺なんだよね

    パヴァーヌでネルとアリスが対戦してたのがAC北斗っぽいから狙ってやってると考えられるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:03:15

    朝早くからアキバにいってオンリーショップの整理券配布列に並んだんだぁ…入れて貰おうかぁ
    なにっ整理券もらえたものの入場時間が遅いっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:03:18

    >>165

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:03:49

    ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
    バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
    FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:05:41

    >>172

    あかんやん、語録でもなく古いネタコピペしてきたら

    荒らしに見えちゃうで

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:10:49

    しかし…毎日がクーデターのカーニバルな学校よりはマシだと思うんです

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:12:30

    未所属ゲヘナモブは多分爆発とか銃撃とか日常過ぎて興味がないのだと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:12:58

    >>168

    ウム…流行りモノの宿命なんだなァ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:15:42

    >>139

    待てよ追跡者(ネメシス)なんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:16:24

    >>174

    待てよレッドウィンターはあれはあれで安定してる?だぜ

    安定…いや安定なのかなこれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:20:16

    >>165

    変態が廊下を練り歩いてる!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:20:47

    指名手配をとりあえずクリアする為にボーナス学校のタンク生徒×4とサポートで1人ボーナス校の生徒を入れて挑んだら相手が即荼毘に付してビックリしたのは…俺なんだ!
    ボーナスの火力倍増はすごいっスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:22:26

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:25:00

    そういえば当番を選択って何順で並んでいるんスかね?
    誕生日の生徒が見つからないんだよね、面倒じゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:26:38

    しゃあっ北斗神拳!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:28:03

    >>178

    日課レベルのクーデターってなんだよえーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:29:03
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:30:59

    >>185

    見事やな...(ニコッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:31:59

    “犯罪”とはこうっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:32:11

    >>184

    なにって…趣味やん

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:32:34

    >>185

    ミゴトヤンケ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:33:38

    趣味がストライキとデモってどういうことだよえーっ!
    恐らくそれしかやることが無いほど娯楽が無いのだと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:34:29

    >>185

    クークククそうだお前はたった今賞賛されるのだ

    寒いさめの日の朝にな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:35:01

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:36:35

    ウム…今ではただのおもしれー女3人衆なんだなァ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:38:28

    >>190

    待てよ赤冬ならプリンを食べることができるんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:39:24

    >>194

    待てよ、余裕があればプリンを2つも食べれちゃうんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:40:18

    >>188

    猿すぎる…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:41:00

    よしっバケツプリンを喰わせてやる いけーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:43:30

    スレヲウメルヤンケ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:44:42

    フンッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:45:20

    うんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています