やっぱり間違ってメキシコのカルテルの土地に入り込んだ外国人の反応は面白いよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:21:19

    結論を言うとこの二人組はめちゃくちゃ普通に解放されてる

    Tourist Encounter gunmen in Mexico - FULL STORY & VIDEO

    から映像が始まって

    カルテルとの邂逅が3:15、続きが8:08から見れるけど

    旅行客二人組がパニックになっててカルテル側がNo problemって声掛けして落ち着かせようとしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:25:46

    外国人はお客さんだからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:26:58

    外国人ぶっ殺すと面倒なことになるからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:27:51

    結構ガタイいい感じの外国人だけどクソビビっててかわいそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:28:56

    やっぱカタギには手を出さないみたいなルールはあるんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:29:46

    なんかヤラセじみた映像に見えるのん…
    やっぱり外国人を装ってセーフティを確保しようとする運び屋もいるから本場のマフィアだったら許すわけないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:30:20

    安易に外人殺すと既に掌握済みのメキシコ政府機関じゃなくて怒り狂った外国の政府機関がやってくるからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:30:42

    >>5

    外国人を殺したら政府が本気の目になるから無理です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:44

    >>7

    待てよ 直接ヤるのがまずいだけで事故死に見せかければマイ・ペンライなんだぜ

    ◇そこまでして殺す意味は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:40:33

    いくら残虐非道を地で行くカルテルとはいえ他と抗争しながら米軍を相手取るのは無理だからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:43:37

    殺人なんてもん手段の一つやんけ
    何ムキになって拘っとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています