犬飼貴丈!お前を仮面ライダーとして認めるわけにはいかん!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:40:26

    何だこの奇行は!!

      ライダーとして恥ずかしくないのか!!


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:44:06

    その人ライダーじゃなくて役者なんすよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:47:21

    子供こそが未来をつくる“宝”。子供は純粋ですから、その時の感動を一生持って生きていきます。だからそのカギを握るヒーローも一生かけて背負っていくべきだと思います。

    藤岡弘、のいつぞやのインタビュー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:48:46

    ガチで問題おこしたわけじゃないから許したって

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:49:22

    >>4

    おっと、流れ弾が刺さったぞ

    気を付けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:53:44

    そうやってライダーのイメージに縛られて役柄が狭まることを嫌う人だっているんだぞ、それはそれとして犬飼は好きだけど…うん、好きだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:54:38

    タケル君は・・・
    とりあえずヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:01

    >>3

    漢犬飼のエピソード知ったら気絶しちゃいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:58:55

    >>7

    中学生じゃんこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:00:09

    >>8

    本人のyoutubeチャンネル見せたらやばそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:02:30

    >>7

    ハッハッハタケルくんは無邪気だねえ

    それに比べて鎧武!!!!!!!勝手に人の家に行くとは何事だ!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:04:53

    客寄せのために無許可でライダー商業利用した挙げ句そこ突かれて実は仮面ライダー嫌いだったとか言い出した奴より遥かにまともだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:07:02

    ライダーが好きでがんばって出た俺は無罪


  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:17:13

    まあ1号さんは変態許さないお方だからな…例としては突然パンツを見せて欲しいと叫びだしたオーズ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:17:46

    555!なんだお前は本当に平成ライダーなのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:18:21

    ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:18:52

    >>15

    当時はまだ平成だったから許してやれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:19:59
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:21:34

    >>18

    うーんギリギリ風見志郎

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:39:46

    >>7

    西銘くんとかいう演じる役も演じてる本人も聖人メンタルのやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:02:46

    >>8

    そばの件は本当だったら最低

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:39:54

    南光太郎は今でも俺のヒーローなんだ…てつをって言ってキャッキャッすることは出来なくなっても光太郎は俺の中で輝いているままなんだ…


    ファントム生まれそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:56:35

    キャラと役者、別の役を混同するのはいい加減やめろっちゅう話

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:48:25

    もっと体を張れということですね!

    こんな風に!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:37

    うーんでも確かトーク番組で
    ライダーの主役を務めたことは一生ついて回るから責任感を持ってこれからもがんばりたい
    みたいなこと言ってたし許したってよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:37:52

    おっさんこそセガサターンのあれらはなんすかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:53:13

    藤岡さんも藤岡さんでせがた三四郎のオファーを貰うまでは仕事が激減してたみたいだし
    その苦い経験があってからか、基本どんな仕事でも全てオファーを受けてるらしい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:03:24

    >>13

    趣味が俳優の終身名誉ライダーオタクさんオッスオッス

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:06:48

    THE 犬飼の更新が止まってて俺は心配だよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:58:25

    >>13

    自分で売り込んだライダーオタクだ面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:53:56

    細川茂樹くんと半田健人くんは非常に礼儀正しく、探究心を持った青年だった。
    竹内涼真さんは謙虚な若者。西銘駿くんはどんなことにも前向きに戦っていた。
    少なくとも、ぼくがお会いしたライダーはみなさん、可能性と強運の持ち主。
    お会いしていない人たちも、素晴らしい素質を持っていると思う。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:58:55

    >>20

    ロンパの舞台で苗木くん演じた時、ぶっちゃけタケル殿みたいな苗木くんだなってなったけどちゃんと説得力のある苗木くんが上手かった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:25:51

    age

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:38:29

    本郷猛はこんなこと言わない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:39:19

    犬飼さん、鹿児島発の地域ドラマに出るんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:47:45

    >>34

    藤岡弘、はこういうこと言う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:17:49

    >>7

    可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:15:36

    >>22

    絶望してはダメだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています