将来タバコ吸ってそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:06

    シチーはピアニッシモとか吸ってそう(偏見

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:19

    美容意識高いからなぁ
    けど吸ってそうでもあるなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:39:34

    似合うのはカフェ
    ライターはZIPPOじゃなきゃヤダ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:01

    安定のナイスネイチャさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:16

    ライスシャワーがブラックデビル吸ってると嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:43

    ウオッカは始めて吸ったとき思いっきりむせてそれ以降吸ってない。
    でもたまにカッコつけで吸おうとはするけどその度に失敗するんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:32

    吸えそうなナリだが全くダメダメそうなナカヤマ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:53:18

    ギムレットはブラックストーン鞄に入れてる(吸うのは月に数回)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:53:27

    煙管加えてそうなのはイナリワン、パイプは……シービーかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:01

    引退しても走ってそうな子は無さそうだな
    スズカとかブーちゃんとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:25

    吸ってそうというか吸っていて欲しいじゃないのこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:55:31

    キャメル吸ってるアマさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:56:49

    全く吸ってなくてもいいんだけど
    マルゼンさんに俺の墓前で俺が吸ってた銘柄のやつを吸おうとして咳き込んで
    「ちょっとキツいわよ…」ってそのタバコを供えられて
    煙のせいかはたまた何かのせいか分からない涙を紫煙が立ち上らなくなるまで流していて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:28:49

    今のヒステリー嫌煙な世の中産まれじゃない元ネタの子等なら吸っても不思議ではないかなとは思う
    2010くらいまではセーフなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:30:14

    >>7

    炭酸ダメだし何回かチャレンジするけど結局吸えないナカヤマは可愛いからアリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:30:51

    タバコが似合うというより煙吹かしてるのが似合いそう
    電子タバコのほうが似合うんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:10:22

    あの和装でタバコ(キセル)めっちゃ似合いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:16:38

    タバコというかキセルが似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:33:00

    「……こほこほっ……やっぱり、キライです」
     これが、あなたが好きだった香り。あなたに漂っていた香り。
    そして、わたしが止められなかった香り。わたしを置いて、あなたを海へと連れて行ってしまった香り。

     熱くて、辛くて、不快。わたしはこの香りを、許せそうにありません。なのに、なのに。
    「どうして?」
     どうして、止められないのでしょう。どうして、涙が出てくるのでしょう。辛いからですか? 熱いからですか? 不快だからですか?

     あなたの香りだから、ですか?

     あなたを思い出させてくれる思い出はいっぱいあります。でも、あなたを思い出させてくれる香りは、この香りしか、ないのです。

     わたしは、この香りを許せそうにありません。でも、
    「……わたしは、この香りを」
    忘れられないのです。許せない、この香りを。





    「…………ココアシガレット持ってなにしてるんだ?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:52:07

    逆にフラッシュやボーノみたいに将来は料理関係に進むであろうウマ娘やデジたんみたいに実家が火気厳禁な所は大人になっても吸わないって確信できる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:10:01

    >>4

    スナックの常連とダベりながら吸ってる姿が脳内再生余裕過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:12:43

    風が濁るからゼファーは絶対に吸わない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:41

    寒い中とか山頂とかの自然の中での一服って美味いからな
    人でもウマでも吸うのは吸うんじゃないかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:01:20

    保守延命してて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:59

    >>18

    キセル持ってる画像作れそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:27:53

    >>24

    保守いいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:30:52

    ブライアンは現役引退してから何となく吸おうとするけど、ハヤヒデから止められそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:50:52

    葉巻の似合うシリウス

    ただし喫煙しないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています