タフツガイPART33

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:46:26

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「対単体ボス最強」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「神々しい召喚演出」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:46:54

    Partwayは荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:37

    すごい、どうしてまだ寝ないんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:57

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:01

    ムフフ……早く仮想戦カラスちゃんに会いたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:01

    他のカテにいってタフカテの話題をだしたら頃す…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:17

    悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:44

    なめるなメスドリィ―――ッ
    本当はポポバンしたいんだろうが!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:02

    私はもうマルチを走りません
    あんな遅い戦闘でちょっとずつ集めるなんて耐えられないソロしかしたくない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:22

    フクロウが敵になるってガチなのん?
    めちゃくちゃショックなんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:36

    >>4

    黙れ日下部のガキッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:46

    前スレの10連モブ感謝するよ
    このタイミングでプレチケ使ったら星4武器ゲットだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:03

    >>12

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:09

    >>10

    オレを見捨てるのか!?

    スミスとトダーにキャリーされないとまともに勝てないんだァ

    とっとと救援してもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:12

    むふふ…バッキーをレベルマスキルマにしてやったのね
    凸は無理ですまだ一人しかいませんから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:32

    装備やら召喚柱やら込みのステータスの見方を教えてくれよ 改めて装備分を見ると思ったより数値がデカイのに別々だと実感しづらいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:36

    >>10

    しゃあけど走らないと武器が拾えんのですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:01

    >>17

    知らない・・・知ってたら言ってる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:55

    >>11

    これが闇・堕ちだ

    龍を継ぐ男でキー坊もルーセーも通った道やんけ

    なに今更ビビっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:53:26

    ムフフ…楽しみにしてるのん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:02

    >>20

    キー坊的な闇堕ちなら良いけど龍星みたいだったら犯す…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:59

    マネモブさん俺にP3Pとタフツガイのどちらをやるべきか教えてください
    俺も人生に楽しみを打ち込みたいのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:55:58

    >>16

    凸はやめろーっ!

    凸をするとバッキーのトマホーク"二度打ち"が出来なくなる

    それに凸の恩恵は現状レベル上限を5開放するだけ・・・


    素直にバッキーバッキーで対ボスに超火力を叩きこむ方を選ぶんだ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:56:27

    うん…それがNEOフクロウの生き方…
    悪になるのもしんどいんだ
    常に善人であろうとするフラミンゴにはマネできないことなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:56:53

    >>23

    もちろんメチャクチャP3P

    PSPの誤字なのかペルソナなのか知らないけど少なくともタフツガイよりはマシだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:00

    >>23

    P3Pが何かは分からないけどタフツガイより面白いことは確かっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:06

    >>15

    俺も同じ意見だな……っていうかマルチ限定装備とかあるのん?

    今日は一日中別ゲー触っててろくに覗けてないのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:21

    >>12

    すごい、どうして私に勝てると思ったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:41

    ワシはP3Pとタフツガイを並行してやっとるんやで もうちっとリスペクトしてくれや
    ツガイのストーリー中にタルタロスに潜りP3のストーリー中にツガイのイベントを走る… ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:18

    >>29

    おっ 反応があった

    やっぱり討伐メダルで水・杖属性のエナガ別衣装を開放すると火力的には弱くなるんやな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:41

    確かにボーイッシュ×ボーイッシュの百合は新しい……
    あれ?でもこれ新しいだけで魅力的なのか?いや新しいけど……あれ?これ推せるのか?あれ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:50

    なんか装備品とか込みでユニットを見れるでかい画面があったんだけどどうやってその画面だしたのか忘れたのは俺なんだよね

    もう遅いからねんねや

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:59:27

    >>30

    パラレル・シンキング

    2つのことを同時にするって難しいはずなんですけどね

    尊敬するでっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:59:31

    災禍の魔女の声がツボにハマって笑いが止まらない
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:59:52

    >>26

    >>27

    あうっ 分かりづらかったのん

    紹介しよう ペルソナ3ポータブルだ この前買ったけど未だにプレイできてないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:04

    P3Pってペルソナ3の事っスか?
    トワツガイをプレイすると言う事は自らに不要な苦行を科すこと…
    さっさとP3Pに戻りなさい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:23

    >>32

    ツバメは断片情報によるとカラスを気にかけて粉をかけてる先輩枠らしいからマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:27

    明日始めるという事は大袈裟に言って今始めるという事

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:35

    >>31

    すごい、どうしてそんな苦行をしなきゃいけないんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:29

    >>35

    ヒィイイボォオオオオ

    なのか

    ピィイイポォオオオ

    なのかは個人差あるよね

    ちなみにワシは聞いてる内に「キィイイボォオオオオ」と聞こえ始めたからもうねんねや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:36

    >>32

    モズ「あの…私消えてるんスよ…どういうことか教えてもらってもいいっスか?」

    ツバメ「さあね…ただ僕と君が出会うのは未だに実装されていない5部ぐらいになりそうなのは確かだ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:41

    >>39

    どわーっ…苦行僧が新たに生まれとるやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:03:07

    >>42

    やばっ なんか2人が漫才コンビに見えてきたっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:03:34

    >>35

    ダメージ受けた時の音がうるさすぎるんだよね

    ねーっ何なのこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:04:19

    神ゲーを超えた神ゲー

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:04:56

    >>46

    欺瞞だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:04:58

    >>40

    なぜって水属性攻撃が欲しいからやん

    武器の属性だけだと1コマンドしかないから有利撃つなら結局本人の属性が必要になるんだよね

    もちろん滅茶苦茶ワシはトダーちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:35

    >>46

    0.6の間違いだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:08:30

    ムフッ 任務がないならもうねんねしようね
    睡眠不足は判断力の低下を招くからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:10:29

    工房とショップの人はどこに向けて喋ってるんやろなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:11:43

    >>46

    ギーマンダー

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:11:58

    >>33

    気になって寝れないから探してたらクエスト出発画面のユニット名の横の i だったのを発見した

    何故かおすすめユニットじゃないとこれ見れないんだよね

    何故…?

    まあ満足したから今度こそねんねや

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:12:20

    今さらながらカラスのおとんをカモネギグヘヘって呼んでた理由が分かって爆笑したのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:12:30

    >>41

    もしかして災厄の魔女の正体はゼットンなんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:13:25

    >>53

    知らなかったのね

    教えてくれてパパ感謝するよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:14:49

    >>53

    何故ってオススメは自分で設定する訳じゃないから一目みて分かるような画面が欲しかったからやん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:16:17

    もうねんねや

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:18:18

    >>58

    待てよ 夜はこれから面白くなるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:20:53

    水属性武器はこんだけあるからイベント乗り切りたいですね本気でね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:20:53

    >>59

    ふうん

    夜に駆け出していくということか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:20:58

    ちなみに星2武器はアクセサリー作るのに使うから残しておいたほうがいいらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:21:32

    >>60

    よこせ

    7本よこせ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:22:09

    >>60

    羨ましいを超えた羨ましい

    チャットの発狂具合を見る限り今イベも魔女も塔も水属性が強いらしいからこのまま育成しろ・・・

    カラスパパのように・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:22:57

    水武器をメイン武器にしたらやっぱ結構ダメージ変わるんスかね
    スキルとかはスタイル属性のままだし武器スキルも微妙な気がするんスけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:24:40

    もうねんねや

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:25:31

    >>65

    相手が火属性だからそのまま弱点取れるって意味らしいのん

    それに武器強化なんてストーリーを回ってれば強化石がどっさり手に入るしな

    持たせる水武器を限界まで強化して火の敵に多勢に無勢だいっけぇしたら勝てるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:26:32

    >>66

    出たな異常寝かしつけ愛者

    今日こそラボの正体を解き明かしたる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:27:47

    私のこの石はどのガチャに突っ込めばいいのですか?
    ミノタウルスが欲しすぎてもう…おかしくなってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:28:14

    【評価1.5】スクエニ新作RPGに起きた地獄の悲劇とは…【トワツガイ】

    ナカ○ドの目が変わった…いよいよトワツガイが第二のサクラ革命となる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:28:34

    >>64

    しゃあけど・・・言っちゃ悪いけど・・・タフツガイ攻略班の情報なんて主観を超えた主観の上にガバガバっぽいから信用できんわ!

    他山の石にすべきっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:29:42

    >>69

    プレミアムガチャが一番排出率高いんだァ

    約束通りそれを引いてもらおうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:29:56

    >>70

    へっ 何がユーチューブだろだ

    バッキーの魅力と性能に金曜日になってから気付いた癖に

    ワシらなんてサービス開始直後に気付いてたで

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:31:24

    ナ.カイドなんて一部のアレな層にしか影響がないから何かが変わるともとも思っていない

    てかNGワードにひっかかって笑ったんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:32:03

    >>71

    ククク・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:32:40

    >>72

    あざーす

    邪魔だクソゴミ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:32:48

    >>74

    そもそも出来自体愚弄されて当然と考えてるからナカ イドにおもちゃにされてもなんとも思っていない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:35:22

    百合カップルの愛の力による必殺クリティカル攻撃……間から湧いてきた知らんツノ男が出すダメージの2割くらいなんスけど
    いいんスか これで…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:38:37

    >>78

    待てよHPが一定以下なら即死効果があるんだぜ

    まあそこまで減らすのに結局バッキーが必要なんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:42:37

    今しがた違うソシャゲをやったら驚くほどサクサクで驚いたのは…俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:48:36

    >>46

    >>70

    あの…これ評価はどっちの数値が世間的に正しいですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:50:08

    >>81

    それを決めるのは己自身よ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:53:11

    二人目のバッキーは重ねずに同時編成した方がいいのん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:55:57

    >>83

    はい! そうですよニコニコ

    凸するとレベル上限はあがるけどレベルはあまり火力に関わらないんだぁ

    だからそのままバッキーバッキーやんけを使ってれば無強化単体火力7000を二発もボスに撃てるんだから刺激的でファンタスティックだろ

    ゆくゆくは両方のスキルレベルを上げればいいと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:05:14

    ツルハチが解放された
    いよいよ災禍の魔女が本機になる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:06:07

    >>76

    ヒャハハハこいつのガチャ結果めちゃおもろいでェ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:07:50

    怒らないでくださいね 開始3日のイベントで推奨戦闘力4000越えは馬鹿じゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:12:36

    一部の銃のデザインモチーフにシグザウエルロメオが入っているということは大げさに言って運営はヘテロを推奨してるということ
    大人しくチン堕ちを描きなさい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:20:32

    >>88

    わ…わかりました

    バッキーに紐ビキニを着せて淫売にします…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:27:50

    武器の所持数…いっつもギリギリなんスけど…どうしたらいいんスかこれ…
    下手に消費して困ってたマネモブもいた気がするしよく分からないんだよね
    レア度1のやつとかなら売るなりなんなりしてもいいんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:28:46

    レア度1はスキルレベルの素材にすれば良いと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:36:05

    どうしてエナガの台詞は煽りに聞こえるのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:37:00

    >>90

    売るよりもスキル上げに使うべきだと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:37:40

    >>92

    公式から煽りキャラとお墨付きを頂いている

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:44:57
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:52:34

    >>91

    >>93

    あざーす 容赦なく使ってやりますクククク


    と思ったけど素材にする時にクソほど判別しにくいっスねこれ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:54:33

    >>87

    俺と同じ意見だな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:02:49

    フクロウがお姉ちゃんだと言う事に興奮してるのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:38:16

    トリモブ!今すぐツルを使え
    こいつのバフはあまりにも強力だ…今までバッキー頼りだったメスドリ達が悪魔を超えた悪魔になるはずだっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:14:17

    いっけえ

    行きます。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:16:25

    フクロウの「もう終わりにしてぇ!」っいうセリフが声優の演技も相まって好きなのは俺なんだよね
    スクショ下手でごめんなのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:32:06

    1章2部も佳境というところで初めてサブ武器というシステムに気付き知らぬ間に縛りプレイをしていた
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:34:22

    >>100

    どわーっ いつのまにか苦行者が増えとるやん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:59:06

    ウム…システムがほとんどシノアリスなのですぐ馴染んだんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:24:33

    コツコツ進めてみますよ。話の続き気になるしキャラへの愛着も湧き始めてるしなヌッ

    これは欺瞞ではない 個人的な期待だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:35:26

    クーククク

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:47:23

    眠れないならカウンセリングを受けるとええヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:33:59

    上段 武器攻撃力
    左 メインカラスの剣・サブ星2水剣1084
    右 メイン星2水剣・サブカラスの剣952

    中段 スタイルスキル3
    左 2211×2
    右 2092×2

    下段 武器スキル
    左 1108
    右 1357

    雑にサブ武器とメイン武器を入れ替えて比較
    炎属性のスタイルスキル3(画像にないけど12も)は全部カラスの剣が上
    水属性の武器スキルは星2水剣が上

    …どうなんスかねこれ
    武器が水でもスキルが炎なら属性相性載ってないような気がするんスけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:39:30

    ほう検証勢か…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:41:20

    ウム…基本的にスタイル武器の属性一致してないと属性有利取る意味がないと思うんだなァ
    結局バトルの中でスタイルスキルも武器スキルも使うことになるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:42:25

    いけーっ 召喚柱を超えた召喚柱!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:43:55
  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:44:07

    あの…スタイルが全然ないんスけど…あの…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:51:50

    ミッション達成するかストーリー進めるかしてスタイルを貰え…
    今見たらログボでも貰えるんスねスズメのエッチなくびれうーっやらせろ
    とりあえず7日続ける理由ができたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:00:29

    怒らないでくださいね
    リセマラをしてるユーザーを配慮して補填石を20日に出すって言うなら
    その石を22日ぐらいまでに始めたプレイヤー全員に配ってリセマラ難易度を下げさせた方がいいじゃないですか

    そこでケチを超えたケチにするから財布の紐が閉まるんだ
    サ終への不信が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:02:26

    >>108

    スタイルスキル3(バフあり)

    メイン水星2 サブカラスの剣 2409

    メイン炎星2 サブカラスの剣 2245


    同じ攻撃力で比較したら水の方が強い?属性相性がない訳ではない?ただこの150差がブレ幅の範囲かどうか分からないよねパパ

    まあ仮に僅かでも属性乗るにしてもメインの武器をサブにするレベルではないと思うんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:05:45

    ◇この謎の召喚柱演出コラは一体…?

    >>106

    >>111

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:19:21

    私は今更リセマラをしていてね
    20周ほどさせてもらった
    その結果、プレミアムガチャを回しているのに仮想のツルとハクチョウ以外のキャラを一度も見なかった

    もしかして時間で偏るんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:20:34

    へーっ……へーっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:21:34

    >>119

    ふぅん 天下のワンピースとウマ娘を崩したということか

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:22:32

    >>119

    ほう…国民的漫画に勝ってしまいましたね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:36:29

    トワツガイのメインストーリーは完結できるのか教えてくれよ教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:40:02

    すごいどうしてこんなゲームをまだやっているんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:43:49

    >>123

    なんでって…エナスズの物語を最後まで見たいからやん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:44:41

    なんでこんなゲームに課金する人がいるのか真面目に疑問なのは俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:46:33

    むふふ…日曜日は全デイリーが開放されるのん…
    回りきれるわけないだろーっぼけーっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:46:52

    このゲームヘテロ媚びしない真の百合ゲーって聞いたんスよ
    この戦闘中に全裸になって盛り出した後放つ必殺技や
    体力がつきそうになると盛り出すやつはヘテロ媚びとは違うんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:50:25

    私もこのスレに影響を受けダウンロードしてみたよ
    その結果思ってた5倍はゴミで苦行なゲーム性
    自分個人としては合わなくてそこまで興味が起きないストーリー
    キャラ単体としては好きだけどあんまりcpが推せない
    ということがわかった。
    やめる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:52:11

    おそらく透過してるバッキー
    きっと多分ね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:52:34

    わしはエアプだからやってる人を無条件に尊敬するのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:52:55

    本日の凶魔獣は物理攻撃に強く魔法攻撃に弱い…
    なにっ 魔法攻撃できるメスドリが3人しかいないし全く育ってない

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:53:20

    >>128

    すごい、どうしてプレイなんかしちゃったんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:54:36

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:55:39

    >>128

    ストーリーに関してはまじで百合愛者が尖ってないとそこまで好きになれないだろうなと思うのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:56:34

    >>127

    男性に媚びるのと百合媚びは違うのだと考えられる

    ◇この女性向けゲームは…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:58:26

    >>128

    そうやっそれでいいんやっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:58:30

    触発されてコラを作ってみたくなった
    それが僕です

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:59:41

    >>135

    女性向けってことは雄豚向けってことやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:02:21

    >>127

    さぁねただそれを口にしていた人達は特に何もコメントしてないから本人達のなかではヘテロ媚びではないのは確かだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:05:17

    ねーっ 何でデイリー全開放なんかしちゃったの

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:06:15

    なんでこんなクソ、ゲーをいまだにつづけてるのん?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:06:15

    あの…自分ハチドリとドフラミンゴ引いたんスけど…バッキー優先してリセすべきか教えてもらっていいスか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:07:05

    えっ デイリー全開放なんですか
    スキルレベル上げられてハッピーハッピーやんケ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:09:19

    >>142

    ウム…天夜叉がいれば何とかなりそうなんだなァ

    熹一!バッキーはいるだけでボスのHP半分になる存在と思え!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:11:06

    >>143

    APが足りないのです

    そういえばAPの回復ってどうなってるのかよく分からないんだよね 怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:12:14

    デイリー・ミッションで回復してくれるんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:12:45
  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:14:47

    あっ デバイスレベルって10までしか上げられないんスね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:16:12

    全部最高になったらどうなるんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:16:34

    >>146

    >>147

    あざーす これでタフツガイを隅々まで楽しんでやるのん

    ◇このゲームシステムは…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:21:23

    全部10になったら20ずつに変わるのか今はまだ10が限界なだけなのかは気になるんだよね
    なんとなく後者だとは思うけどのう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:26:06

    >>151

    デバイス全部MAXになったみたいなツイートあったから普通に後者っスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:26:11

    デイリー・クエストが辛いのは2waveだからバッキーとか鬼熊が呼べないことなんだよね
    全部なんて回せるかボケーッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:31:04

    >>142

    ハチドリがめちゃくちゃ強いから大丈夫ですよ!(ニコニコ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:31:22

    >>153

    いいや全部回してもらうことになっている

    これは"権利"ではない "義務"だ(CAGE書き文字)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:33:26

    >>155

    い や あ あ あ あ(モブトリ大量死書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:34:07

    教えてくれこのゲームに課金の価値はあるのか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:36:06

    >>157

    ないデース

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:37:51

    ウオオオ スタートアップガチャを回したワシをバカにすなぁっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:43:19

    バッキーを齎したプロメテウスやん
    元気しとん?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:46:29

    デイリーの因子クエストが全部解放されてAPの使い所が増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:52:22

    とりあえず曜日クエストをレベル5まで開けてやねぇ
    周回は後でやるのもダルいで!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:53:11

    なんでこんなゲームにマジになってるのん?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:55:17

    なぜって…なんでやろなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:56:06
  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:04:13

    新しく始まったばかりのソシャゲの最初のイベントでよく「やりごたえがない」とか「簡単すぎてわざわざ課金する理由もない」みたいな意見をいままで見かけた事があったけどじゃあ歯応え…歯応え?があるイベントを最初にしたらどうなるかの反面教師、トワツガイのメンバーとだけ言っておこう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:07:55

    >>166

    すいません もう噛もうとも思えないんです


    イベントがあんなんだったせいでストーリーの難易度がしっかり運営の想定通りってことが証明されちゃったから余計に酷いんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:09:05

    >>129

    バッカーが後ろ髪縛ってるの今初めて気づいたのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:09:54

    >>168

    この建材は…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:12:35

    >>168

    とにかくバッキーは外見と性能だけの存在なのに度々魅力を再発見される大人気のキャラなんだ

    ミノタウルス…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:13:03

    >>166

    しゃあけど歯ごたえだけあっても味がせんもんはよう食えんわッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:15:06

    >>171

    戦闘合計10回に対してストーリー2話ぐらいしかない上に原稿用紙半分もいかなさそうな文量だった気がするんだよね

    さすがにビックリしましたよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:15:14

    >>168

    ウオオオバッキーを馬鹿って言うなあっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:15:28

    次の5000配布でバッキーこなかったらチコのスキルレベルでも上げようかと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:15:59

    >>174

    その技はやめろーーッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:16:40

    >>174

    おそらく多少レアリティが下がっても他の単体攻撃召喚柱を上げた方が良いのではないかと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:18:42

    おいこらガキ スキルレベル上げの対象は慎重に選べよ
    チコは防御デバフ効果があるが魔法防御デバフでしかないから物理偏重の現存パーティーだと普通に腐るんだからな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:21:53

    >>172

    ゲーム性がダメでもストーリーが良ければまだなんとかなったけどこれではね…

    元々の文量がないから気ぶれるような描写も少ないんだよね 酷くない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:22:44

    スピリット・ベアを育てろ……覚吾のように

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:25:01

    スクエニ!今すぐストーリーにテコ入れしろ!
    ゲーム性の悪さ・初期のバグ祭り・過酷なガチャの三要素を兼ね備えながらもストーリーの面白さとキャラの魅力で這い上がったブルーアーカイタフという前例もある…
    今ならまだ間に合うはずだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:25:53

    マルチのボス相手に60000ダメージを出せるようになった
    それがボクです
    しゃあけどこんなゲームでイキっても虚しいだけだわっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:27:51

    なあ春草
    100ジェムでそのまま100AP回復できるのに
    100AP回復するアイテムを100ジェムで売る意味はあるのか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:28:27

    >>181

    強き者……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:29:28

    >>182

    どわーっ 画像を貼り忘れとる

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:36:16
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:37:11

    すごい、この期に及んでどうしてまたスレが完走しそうなんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:38:24

    >>186

    なんでって、このゲームが楽しいからやん…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:39:11

    >>186

    なんでって……つまらないゲームをやる苦しみをせめて誰かと共有したいからやん

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:40:54

    バッキーがいれば最強やんケ→召喚柱ゲージがボスまでに溜まらないクエスト
    やっぱトリが最強やんケ ハチドリ引くやんケ→トリの使用制限クエスト

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:42:14
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:44:34

    >>189

    もう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:44:37

    これでも私は負けず嫌いでねクソッタレマルチの攻略法を検証してみたよ
    その結果仮想戦ハクチョウを肉壁にしてスズメと仮想戦ハチドリで削ればソロ討伐も可能だということが分かった
    もちろんめちゃくちゃ苦行

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:47:35

    >>192

    どうしてマルチをソロでやってるの?

    なぜって…BPとかいうシステムのせいでろくに参加出来んし参加してくる人もいないからやん…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:48:00
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:49:10

    >>194

    あざーっす

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:51:07

    もう埋めや

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:51:22

    もうねんねや

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:51:26

    埋め…埋め…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:51:47
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:52:20

    このゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています