仮面ライダーの劇場版にも運命のガイアメモリやオーヴァークォーツァーなど色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:35

    このパラダイスロストこそが最高傑作だと自負している。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:59:17

    REAL…TIME…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:03:38

    よし!ファイズエッジをぶん投げてやる!行けーっ!

    おおおっ(エクシードチャージ

    https://livedoor.blogimg.jp/murinandainoore-nmqufats/imgs/8/a/8ad7c9f9.giflivedoor.blogimg.jp
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:28

    マネモブさんワシはバトルファミリアが大好きなんです
    確かにリバイス本編のガバは気になるけどそれでも映画の生身のアクションシーンがカッコよくて好きなんです
    この気持ちわかってください

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:09:42

    >>3

    ムフフフ ファイズエッジが投げ込まれたのはあくまでアクシデント

    それ以前の巧は例え素手でも迎撃態勢を整えていたの

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:12:57

    >>4

    どうしてただのサッカー選手だった一輝兄が怪物を超えた怪物のアズマに生身で張り合えてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:15:32

    でもね俺サイガvsファイズばかり語られるけど巧vs木場も好きなんだよね
    姿を次々に変えながら信念をぶつけ合う戦いとブラスターフォームに変身してからの救世主に相応しい活躍は素晴らしいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:16:04

    >>6

    ギフ細胞があるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:17:52

    >>2

    >>4

    すごいな''令和ライダー劇場版の打率''は

    本篇の引っかかる所とかどうでも良くなるくらい面白いよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:18:29

    本編知らなくても楽しめる名作と高評価を頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:19:29

    >>6

    私は友としてお前のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:28:32

    >>9

    本編には賛否分かれて番外の短い作品の評価は高め…

    もしかして令和ライダーは猿先生の作品なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:32:05

    "T"だ! "T"が正体を現すぞ
    巧がオルフェノク?
    我が名はウルフ
    見た当時はガキながらあまりに衝撃的すぎて唖然としてましたね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:53:56

    >>10

    はぁ~ なんか皆幸せそうで気持ちええなぁ

    世界を一つぶっ壊した甲斐があるからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:19:15

    >>11

    ニンジャブラックやん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:39:23

    でもねオレ パラロスは演出ばかり語られるけど音楽も好きなんだよね
    555復活とブラスター初登場とエンディングの曲は品があって素晴らしいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:11:21

    かっこいいライダー、映える特撮アクション、猿展開ストーリーと555を煮詰めたような映画だったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:16:12

    白倉からお墨付きをいただいた名作やん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:29:02

    >>3

    ここのカメラワークとエフェクトは平成初期とは思えないほどクオリティが高いよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:06:26

    >>1

    その映画は井上敏樹脚本の『人造人間ハカイダー』の流れを仮面ライダーに置き換えて述べられているもの

    しかしそれはあくまでも仮説であって実際のところはどうなのかわからない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:04:22

    >>4

    本編で忘れかけてたお節介がいい味出してるのが良かったよねパパ

    ほっといても勝手に荼毘に付してたところをきちんと満足行くように戦って〆るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:15:07

    >>13

    愕然としつつそれでも「巧は巧だから」と叫ぶ真理がまた良いんだ

    感動が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:31:20

    >>14

    しかしこの後コヨミが消えると思うと精神が崩壊しそうになるのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています