熹一!俺が勉強を教えてやる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:10

    流石に伝承者が頭よくないってなると恥だ、最低限偏差値60くらいにはしてやる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:07:52

    頭の出来が違いすぎて鬼龍が絶望しそうなんだよね
    ちゃんとノートも取って勉強もしてビリはちょっとアレなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:07:55

    実際キー坊は授業とかは真面目には聞いてたからおじさんが教えたら普通に成績上がりそうっスね
    格闘技ではなく勉強を教えるべきだったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:08:39

    >>2

    むしろ静虎に嫌味いいそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:09:05

    鬼龍はムカつく奴やけど
    今回は助かるんじゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:11:50

    戦ってるとき明らかに知能上がってるから殴り合いながら勉強を教えるべきだと考えられるが‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:16:16

    >>6

    IQとBattle IQは違うんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:24:03

    お前のせいで勉強する時間がなくなったんじゃボケーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:51:33

    >>2

    もう根本的に体動かして生きろって宣告されてるようなもんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:52:03

    龍星に頼むべきだと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:53:20

    >>8

    だから俺が教えてやろうってんだよあん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:53:27
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:53:37

    >>8

    元からミソッカスやったやろがあーっ!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:54:57

    >>11

    龍星に教わったほうがマシっスね

    と思ったけどウンスタはウンスタでナチュラルに煽ってきそうなんだ

    殺意が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:32:32

    >>14

    悪意どころか真剣に考えた上で小学生向けの教材を持ってきてキー坊に絞め落とされる龍星に悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:33:37

    >>11 ボディで教えてくれよ鬼龍ママ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:48:56

    よしっじゃあ企画を変更して鷹兄に教えてもらおう
    鬼龍ほど嫌味を言わずオトンほどスパルタにならなそうだから安心して学べますよ!(ニコニコ)

    あっ飽きてどっか行った

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:50:22

    >>15

    ありそうを超えたありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:05:27

    キー坊と灘の日常は普通にスピン・オフでみたいですね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:31

    >>15

    流石に中坊くらいの知識はないとどうして高校に入れたの問題が発生すると思われるが・・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:42

    高校で最底辺ということは中学生の学力で止まっているということ
    まずは中学生向けの教材から学びなさい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:58:03

    おとんは勉学面に関してはノータッチだからこの辺で鬼龍に嫌味言われたら返す言葉も無さそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:13:21

    >>20

    待てよ

    龍星基準だと小学生向けですら駄目な高校生じゃ解けなさそうなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:14:44

    貴一は勉強そのものは大好きなんだ おとんの教育はよかったんだ 素の頭に問題があると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:15:35

    はじめまして拳獣リカルドです
    龍星君に勉強をぶっ教わりに来ました

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:17:35

    待てよ ぶっちゃけあんな貧乏生活じゃ学力伸ばすのは厳しいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:20:14

    幻魔拳をいい感じに応用して暗示みたいの掛けたらキー坊を頭よくできるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:21:20

    >>25 オラもリカコ子ちゃんに一発教わりてぇだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:24:31

    熹一!化学式は数を合わせろ!

    熹一!微分する時はxの値を減らすのを忘れるな!

    熹一!不定積分の時はCをつけろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:26:24

    >>29 あーっ何言ってるかわかんねぇよ(ゴッゴッ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:29:19

    授業中にノートしっかりとって一日2時間自宅で勉強して一応得意科目らしい英語で普段30点はとれるってヤバくないっスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:29:28

    もしかして未熟児だったから頭に障害あんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:30:37
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:37:38

    出来が悪すぎておじさんの血管がバーストしそうなんすけど良いんすかコレ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:56:29

    >>34

    まぁ(普段鬼龍のせいで灘一派はみんな血管切れそうになってるしたまには苦労するんも)ええやれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:05:00

    >>30

    わかれよ(ゴッゴッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:00:10

    一応灘神陰流の古文書を読める程度には知識あるわっ
    しゃあけど‥‥しゃあけどっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:00:49

    >>34

    でもおじさんも「バカをかつぐのは面白いぜ」って言ってたし‥‥‥

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:27:52

    おかしい……鬼龍が頼もしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:32:19

    >>37

    もしかして文系なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:36:19

    >>40

    工業高校なのに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:13

    >>41

    まぁ気にしないで、実習はできてそうでしたから

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:50:15

    単身で海外に行って活動してたメ超メと覚吾の血を引いてるのに英語がクソゴミなキー坊に悲しき遺伝…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:51:06

    知能が上がる度に髪が伸びるんだ
    そしてテスト前日に髪を切って一気に知能が低下するんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:31

    スポーツや格闘技の学生主人公で
    勉強せんで留年の危機キャラは多々あれど
    真面目に授業受けてて残念賞は意外と珍しいんじゃないですかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:55:37

    >>42

    真面目に実習受けてるのは好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:55:55

    >>44

    やっぱりNEO坊って頭良さそうだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:57:29

    >>40

    しかし…英語が良くても30点なんです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:57:56

    アクション・スター目指したり灘神影流当主目指してるのに高校は工業系とキー坊って奴は結構進路がメチャクチャだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:58:01

    オトンが勉強を教えられると思えないしきちんと勉強ができて教えてくれる人がいればキー坊も成績が良くなると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:50

    >>43

    灘三兄弟や春草、覚吾が海外で活動できている事を考えるとやっぱり経験とコネって大事だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:58

    鉄拳伝の時点で英語で話してるであろう相手の発言内容を理解してた気がするのは俺なんだよね
    もちろんうろ覚えを超えたうろ覚え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています