搾精病棟全年齢版11-②感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:06:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:09:35

    だ、誰だキサマらぁッ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:18:09

    なんだ健康食品か
    なら安心ね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:33:01

    健康食品とは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:37:48

    これは仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:23

    ギョロ目フェチ歓喜

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:50:29

    正直椅子になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:52:26

    >>2

    ここに来て原作にいない新キャラ・・・だと・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:53:26

    >>2

    本当に知らない人達が出てくる奴があるかぁ!?

    少なくともR版コミカライズの最初の方に出てきた医師はまともそうだったろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:54:25

    そういや原作って看護師以外の医者ってほとんど出てこねえじゃん
    ほとんどハゲか眼鏡のモブだったぞ
    なんだとお‥の人すらほぼモブだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:56:31

    「どんなメンツなんだろう…」と普通にワクワクしちゃってて悔しい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:35:58

    キレタニとミア出す前に新キャラ出すのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:38:09

    今まで品性のないナースばっかりだったからある種の女王の気品を感じる看護師長(の太もも)にエッチを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:53:40

    >>11

    とりあえず碌でもない連中なのは嫌でもわかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:15:35

    >>13

    黒ニーソは正義也

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:34:29

    力関係が看護師>医師>医長なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:37:23

    >>4

    法律が定める医薬品と認めらない飲食物

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:43:44

    最近は搾精要素がないから
    ガチで医療業界漫画みたいになってるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:16:20

    >>18

    搾精は他のスピンオフでもやってるからね

    全年齢版だけの武器を研いでおく必要があるんだ


    いや医療業界ネタが普通に面白すぎる。看護師長の方がドクターよりも権限あるケースもあるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:18:05

    タチバナさんを中心に話が展開する今の搾精病棟ナース物として凄く面白いね、ヤマダの搾精ってR 18要素が足を引っ張ってるまであるんじゃないか?

    怖い師長に立ち向かうタチバナさん主人公してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:21:49

    健康食品(健康になるとは限らない)
    やばすぎんよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:23:57

    看護師長さんの完全にいってしまった目を見てると
    激務に耐えかねて限界突破した、いわば何かあった未来のタチバナに見えてくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:20:37

    まるでこれまで魑魅魍魎が動き出していなかったみたいな言い分だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:33:58

    >>18

    医療業界ってこんな魑魅魍魎が蠢く地獄のような場所なんです・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:38:02

    ここにきて新キャラ集団は予想してなかったわ
    確かに看護士がやべーのばかりなら医者もやばいの揃いでもおかしくはない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:43:29

    性格最悪のナースしかいないんじゃなかったんですか!?
    性格最悪の医師がいないとは言ってねぇしそもそもアマミヤ先生いたわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:44:07

    大病院とかになると現場に丸無げして何も言わないトップとか普通におるからな。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:14:45

    またもやヤマダ出番無し!
    やはり看護師メインのハチャメチャ医療漫画の方がウケがいいのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:59

    実際難聴が治る健康食品とか喉から手が出るほど欲しいし完成してますが10年待ってくださいね、とか介護中だと黙って使わせてくれって思っちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:05:26

    >>29

    でもそれで黙って食わせて100%治るけど、 1年後に投与されてから1年以内に100%死ぬ謎の物体だったらどうするって話になる

    アマミヤ先生が天才だから100%安全だけど

    普通はそうじゃないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:24:50

    >>30

    そこがアマミヤ先生の実力を知ってる側と知らない側で意見が対立してるのが今回で、医学会全体を見ればタチバナさんが正しいけど実は看護師長の方が分かってるって読者には分かるのがいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:53:25

    >>31

    原作未読者にはわからないから

    全年齢版しか呼んでない人には普通にタチバナが正しく見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:08:00

    へー健康食品なら(言い分が通れば)法にかからないんだって普通に関心してしまった
    これじゃ医療マンガだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:28:23

    あの、健康食品なら保険適用外になるんじゃ・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:00:28

    >>9

    まともそうな医者とかセクハラしてくるダメそうな医者とかは出てたけどもそこにヤバそうな医者が出てくるのか・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:12:40

    やっぱり病院は団地の方と共通なのか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:24:07

    >>34

    そもそも受診の手続き以前に売買すらしてないので、アマミヤ先生が健康食品をプレゼントしてるだけだから問題ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:58:15

    >>28

    看護師を軸にした話だからね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:07:24

    >>2

    右下が分からんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:12:20

    >>3

    非課税の現ナマのハゲ、すごくノリノリだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています