私なんて完璧な貴方を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:37:24

    ガンプラなんてもんただの兵器やんけ 何ムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:40:26

    いつかとはいつなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:41:34

    なんのために泣いたんだなんのために捨てたんだよえーっ
    問いかけ続けなきゃ僕の意味ってなんなんするかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:41:53

    愚弄を超えた愚弄

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:46:33

    あーっルス本人にはリスペクトしかなさそうなのが悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:48:10

    シドー・マサキ「やめろっやめてくれっ(ボウッ)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:41:24

    コイツならあなたと違って打てるんだよね 凄くない? 完璧なあなたとはアルスアースリィガンダムの為にある みたいなノリなのにヒロトからしたらあの場所にあの立場で戦っていたこと自体がダメなの

    AIの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています