【オリキャラCP/BL?閲覧注意】ドレークの恋人を錬成する5

  • 1123/02/19(日) 00:40:05

    〜今までのあらすじ〜
    カスは死んだ
    2人目を作ろうとしたらシンヨコにいそうな天竜人になったよ

  • 2123/02/19(日) 00:41:32

    現時点で決まってるプロフィール
    性別:心は男性の女性で天竜人
    性格:ぽやぽやした天然さん

    サディストと露出狂という相反する性癖を持つ
    
おしっこはギリギリまで我慢するタイプ
    戦闘力:七武海レペルだが覇気は使えない
    悪魔の実:ヒトヒトの実モデル玉藻の前

  • 3123/02/19(日) 00:42:35
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:47:29

    たて乙

  • 5123/02/19(日) 00:48:14

    前作主人公のカスにケツ掘られた子だったね…可哀想に…そりゃカスもインペルダウンに入れられるわ


    チャルロスたちと同じロズワード家のようです

    名前はなんだろう?

    >>6>>11 でダイス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:48:50

    メルティーキッス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:38

    たておつ

    自分の身体能力自由に設定できる呪いと超広範囲生命吸収だけでも強そうなのにまだスキルが二代目

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:50:07

    レオナ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:50:38

    タマモ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:51:14

    キツネ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:51:21

    セッショウ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:51:34

    アメ

  • 13123/02/19(日) 00:54:55

    ありがとうございます

    安価振るの早かったかしら ごめんね!

    えーっと12まで含めますね


    お名前は?

    1 メルティーキッス

    2 レオナ

    3 タマモ

    4 キツネ

    5 セッショウ

    6 アメ

    dice1d6=6 (6)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:57:28

    ロズワード・アメ宮 か……。チャルロスの妹は確定でシャルリアより上か下か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:59:04

    >>14

    親戚筋ではないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:00:38

    >>15

    親戚になると20の数が合わなくなるから

  • 17123/02/19(日) 01:00:58

    お名前はロズワード・アメらしいです

    可愛いね

    性自認男だからアメ卿かな?


    では顔面偏差値ダイス振っていきましよう

    1〜10でコンポート

    11〜40で一般人

    41〜60で美人

    61〜70でめっちゃ美人

    71〜80でサラダホーキンス

    81〜95で日和姫

    96以上でハンコック

    dice1d100=23 (23) +35(女の子&玉藻の前補正)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:03:12

    美人とめっちゃ美人の中間か

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:04:06

    補正あるけど低めだね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:07:22

    めっちゃ美人
    サラダホーキンス
    日和姫
    ハンコック

    を1d4で振り直すのもありといえばあり

  • 21123/02/19(日) 01:11:47

    何系の顔立ちか振ってなかった

    1 正統派

    2 宝塚系

    3 可愛い系

    4 耽美系

    5 気弱系

    6 元気系

    dice1d6=5 (5)


    >>20

    あー、そうしましょう

    玉藻の前ですからね、お顔立ちはガンガン盛っていきますね

    顔面偏差値振り直します

    1 めっちゃ美人

    2 サラダホーキンス

    3 日和姫

    4 ハンコック

    dice1d4=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:16:52

    気弱系でおっとりタイプが男を自称するのはやっぱり掘られたせいで……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:18:50

    しらほしちゃんみたいなキャラだね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:21:48

    強さはミホークレベル
    美しさは日和レベル
    地位は天竜人

    でも尻を掘られてから性格と性癖がヤバい

  • 25123/02/19(日) 01:21:48

    気弱系で日和姫クラスの美女です

    ガチで傾国の美女引いてくるやん


    年齢ダイス振ってから寝ますね

    2年前時点での年齢は?

    dice1d10=+15歳

  • 26123/02/19(日) 01:22:27

    オワァダイスミスった

    dice1d10=1 (1) +15歳

  • 27123/02/19(日) 01:23:17

    2年前時点で16歳
    2年後時点で18歳…ですね…ドレークがロリコンになっちまった

  • 28123/02/19(日) 01:26:52

    待って 2年前時点で16歳だったらアメ宮時をかける少女になる
    まさか天竜人のケツ掘った罪で1度投獄されているにも関わらず2度目もやったのかカス
    やったんやろな…カスだもんな…

    おやすみなさい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:28:42

    シャルリアの1つ年上か。

    おつかれさまです!


    2代目は二代目です濃い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:47:37

    クズに1回目掘られる→男を自称する
    クズに2回目掘られる→性格と性癖が壊れる。安全のためにヤバい悪魔の実を取り寄せる&身体をひたすら鍛える→2年でミホークレベルの強さ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:41:37

    玉藻の前って全ての作品で共通してるスキルは


    尻尾により最大9人の全く同じ力を持った分身を生み出す
    自らを殺生石にし広範囲の生命力を吸う
    殺生石で吸った生命力によって自分を大幅強化
    炎や氷や雷やらをロギアよろしくぶっぱしまくる
    呪術により自分の身体能力を上限なしで大幅底上げ
    呪術により他人の身体能力を下限なしで大幅下落
    生命力を吸った人物のステータス込みで再現してそのまま化けられる(吸った生命力消費)

    FGOや鬼太郎ではさらに追加されてる模様
    これをタイマンで倒した安倍晴明おかしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:03:18

    素の性格でこれができるってことなのか何かスイッチが入ると切り替わるタイプなのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:51:32

    トラウマ発症したらあの性格になるとか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:04:35

    カスがアメ君に手を出したのって何歳なんだろう
    ロリショタ通り越してペドになってない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:23:42

    カスに2回掘られてるのは間違いないんだよな……

  • 36123/02/19(日) 19:32:49

    玉藻の前の説明ありがとうございます


    >>32 >>33

    おっと二重人格疑惑

    二重人格なんですか?

    1 はい

    2 いいえ

    dice1d2=2 (2)


    カスとあめみやくんが接触できるのはシャボンディ諸島くらいしかないか…?

    シャボンディ諸島でやったん?

    1 えぇ、まあね

    2 違うよ、それ以前さ

    3 違うよ、それ以降さ

    dice1d3=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:37:29

    じゃあヤラれたせいで性格が……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:39:14

    なんで2人目に突入したのにカスがより洗練されたカスになってるんですか?

  • 39123/02/19(日) 19:40:22

    もうこういう性格になっちゃったみたいです
    可哀想に…

    カスはシャボンディの時に手を出したみたいですね

    カスが天竜人のケツ掘った罪で投獄されたのが約30年前なので、あめみやくんとは年齢が合わなくなって来ちゃうんですよね
    だから多分カスは30年前に別の天竜人掘ってる
    そしてシャボンディであめみやくんが犠牲に…なんでこんな所で繋がってくるんですか???

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:43:16

    カスに女子トイレで掘られる

    自衛で男を自称して男子トイレへ

    カスに男子トイレで掘られる


    カスゥゥゥゥ!

  • 41123/02/19(日) 19:47:50

    ほんとカスはさぁ……


    そういえば身長とか振ってなかったですね

    身長は?

    dice1d100=57 (57) +150cm


    誕生日は?

    dice1d12=11 (11)

    dice1d31=24 (24)


    血液型は?

    1 X型(A型)

    2 F型(B型)

    3 S型(O型)

    4 XF型(AB型)

    dice1d4=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:51:54

    いい感じの身長差だな

  • 43123/02/19(日) 19:55:48

    身長は207cm

    誕生日は11月24日 九蛇海賊団のランと一緒ですね

    血液型はF型 ルフィやジンベエと一緒です


    ではご趣味は?

    >>44>>48 でダイス2回

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:57:53

    お茶とお華を少々

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:26

    露出

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:55

    SMプレイ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:59:40

    スケッチ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:59:54

    天体観測

  • 49123/02/19(日) 20:05:20

    ありがとうございます

    もうダイス振るのやめよかなほんまお前らほんま


    ご趣味は?

    1 お茶とお華を少々

    2 露出

    3 SMプレイ

    4 スケッチ

    5 天体観測

    dice2d5=4 3 (7)


    露出とSMプレイは性癖だろ!!!!

  • 50123/02/19(日) 20:05:45

    クッソーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:08:07

    緊縛した恋人をスケッチするのかな?

  • 52123/02/19(日) 20:09:08

    失礼しました

    ご趣味はSMプレイと天体観測らしいです

    絶対こいつシンヨコに居るって


    ちなみに露出が性癖らしいけどSなの?Mなの?

    1 S

    2 M

    3 ドS

    4 ドM

    dice1d4=3 (3)

  • 53123/02/19(日) 20:10:57

    ごめん間違えた
    趣味はSMプレイとスケッチです

    ドSなので緊縛した恋人をスケッチしてますねこれ

    全裸で

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:12:03

    ハンコックみたいにとある被害を受けたせいで自分がやる側になればやられなくて済む、みたいになってませんかね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:12:45

    なかなかいい趣味じゃないか
    緊縛は技術が結構いるしエロ目的じゃなくても芸術性あって面白いもん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:13:00

    >>53

    多分パンツ1枚でおしっこ我慢しながらスケッチしてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:20:47

    あの・・確認しますけど
    ドレークの恋人で16歳の女の子で日和くらい美人でミホークくらい強くて天竜人なんですよね?

    な ん で こ う な っ た

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:22:17

    天竜人って基本的にみんなSっぽくない?

  • 59123/02/19(日) 20:22:19

    人間の変態やん

    タビコよりヤバいって


    趣味はSMプレイとスケッチ

    ドレークがペニバンとかで掘られてる可能性が出てきた


    では好きなものと嫌いなものは?

    それぞれ1つずつお答えください

    >>59>>63 でダイス2回



    >>57

    ほんとなんでこうなったんですかね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:07

    魚人

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:52

    草食系男子

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:53

    自分が好き一般市民が嫌い

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:25:19

    好き 皆さん
    嫌い 尻掘ったあいつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:26:11

    従順なやつが好き
    嫌いなのはポマード

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:26:47

    好き 肉
    嫌い 野菜

  • 66123/02/19(日) 20:34:06

    エーン自分で安価踏んじゃったアホ

    60と61はこちらでまとめさせて頂きます

    選択肢に65まで含めますね


    好きなものと嫌いなものは?

    1 好き:草食系男子/嫌い:魚人

    2 好き:自分/嫌い:一般市民

    3 好き:皆さん/嫌い:ケツ掘ったあいつ

    4 好き:従順なやつ/嫌い:ポマード

    5 好き:肉/嫌い:野菜

    dice2d5=5 1 (6)


    なんかウルージさん紛れてますね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:35:47

    種族単位でトラウマになっちゃったか……(当たり前)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:39:45

    このレスは削除されています

  • 69123/02/19(日) 20:42:02

    好きな物は草食系男子と肉、嫌いなものは魚人と野菜ですね

    カスのせいで魚人嫌いになっちまった…

    そしてダイス忘れてた…


    では一人称とか振っていきましょう

    一人称は?

    1 おれ

    2 ボク

    3 私

    4 あたし

    5 うち

    6 アメ

    7 何かしら特徴的な一人称 >>70>>74 でダイス

    dice1d7=1 (1)


    喋り方は?

    1 ワンピ男子の喋り方

    2 ワンピ女子の喋り方

    3 天竜人語 男

    4 天竜人語 女

    5 何かしら特徴的な喋り方 >>75>>79 でダイス

    dice1d5=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:43:30

    まんま男の子だな
    天竜人ッぽい喋りはしなさそうだけど人間になったのか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:44:54

    主にカスのせいで次の子がどんどん変態になってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:45:51

    >>70

    いやだ!掘られるくらいなら地上を降りる!ってなった可能性大

  • 73123/02/19(日) 20:52:34

    まんま男の子ですね…カスさぁ

    天竜人ではあるけどマリージョアに住んでない可能性ですか

    そうなんですか?

    1 ああ、天竜人だからって掘られる位ならおれは人間でいい

    2 は?マリージョアが安全に決まってんだろ?

    dice1d2=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:55:44

    さすがにこれは認証チップとられなかったんやな……
    元、ってついてないからあまりに可哀想すぎるし

  • 75123/02/19(日) 20:56:04

    カスさぁ……………
    あめみやくんはマリージョアから離れてるみたいです
    ホーミングさんたちと同じ感じかな?

    今どうしてんのってダイス振ろうと思ったけどドレークの船に乗るしか選択肢ありませんね
    その辺にいたら一般市民に虐殺されてしまう
    七武海レベルの強さとはいえど数の暴力には敵わない
    ドレークの船にはカスいるけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:08

    >>75

    ミホークくらい強かったら返り討ちでしょ?

    殺生石が対多数に向いてるし。


    一番最悪の問題が!カス!確かに乗ってるな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:04:24

    掘るやつがいるから逃げてきたら逃げた先に掘るやついるとか自害レベル

  • 78123/02/19(日) 21:05:15

    あー 返り討ちできるか
    出来ますね!まぁでも強いんでドレークの船に乗ってもらいましょう

    カスには早めに死んで頂きましょうかね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:07:46

    もしくは認証チップがまだあるなら手出しできない

  • 80123/02/19(日) 21:16:30

    でもカスは現役天竜人のケツ掘ってるんですよね……

    ドレークが全力で守ってるんですかね


    お互いの好感度振ってみましょうか

    ドレーク→アメ/アメ→ドレーク

    1〜10で普通

    11〜30でちょっと好き

    31〜50で好き

    51〜70でめっちゃ好き

    71〜80で世界でいちばん好き

    80〜95で何を差し置いても貴方が好き

    96以上で全世界を敵に回してもあなたと一緒にいたい

    dice2d100=13 92 (105)


    アメ→カスは-5000000000000000です

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:16:48

    カスから逃げるために船に乗ったら船にカスがいて2回目掘られたの?

  • 82123/02/19(日) 21:19:10

    ドレーク的には恋人を自称するめんどくさい天竜人が船に乗り込んできてめんどくさいけどしばらく一緒にいたら情が湧いた程度

    あめみやくん的にはあのクソカス変態魚人から守ってくれる♡♡で好感度やばいんかなぁ


    >>81

    そうかもしれない

    めちゃくちゃ可哀想

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:19:20

    ドレーク愛されてるな
    また手を出されそうになったとこを守ってあげたんだろうか?
    ドレークからの好感度は天竜人でマイナススタートだったかもしれないし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:57

    強いのにカスに掘られる理由……なんだろ?
    おしっこ我慢してないと呪い能力使えませんとか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:40

    初めにやられたときは能力持ってなかったんじゃないの
    電伝虫で撮影されてたとか?

  • 86123/02/19(日) 21:29:17

    最初は一般天竜人でしたね

    カスに掘られてからすぐに悪魔の実取り寄せていっぱい鍛えた

    そしてめちゃくちゃ強くなった


    そういえばドレークとはどうやって知り合ったんでしょうか

    1 幼少期、少女期に護衛任務とかで

    2 シャボンディ諸島でカスに掘られてる時に助けられた

    dice1d2=2 (2)

  • 87123/02/19(日) 21:31:18

    カ、カス〜〜〜〜〜〜!!!!!


    これはカスの保護者ドレークが責任をもって保護してあげなきゃですね……ほんとに可哀想……


    なんでカスに抵抗できないんですか?

    1 トラウマ

    2 電伝虫で撮影されてた等弱みを握られてる

    dice1d2=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:37:36

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:39:43

    これ預けた相手が最悪すぎない?
    掘られないためならチップ返却しなくても身分隠すだけでいいし、身分隠してるドレークとカップルになるには最高の条件

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:40:14

    弱味握られとる
    これドレークがカス始末した後に発見したりしない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:46:07

    むしろカス殺害したらいる理由なくなるからカスが行方不明になって常に尻と保険金狙ってるとか

  • 92123/02/19(日) 21:50:53

    ほんまお前…なんで2人目なのにカスのカス練度が上がってるんですか?

    家族と一緒にシャボンディ諸島に来ていたアメ宮(この時はまだ普通)
    「あちしは子供じゃないんだから護衛なんかいらないアマス!あっちいってるアマス!」と護衛をどっかやってしまう それが運の尽き。1人になったところをカスに連れられた先で掘られてしまう そこをドレークに助けられる(カスはめっちゃ怒られた)
    魚人にケツ掘られたなんて口が裂けても言えないアメ宮
    1人だけすぐにマリージョアに戻り確実に強い悪魔の実を取り寄せる ミョッさんに頼みこみ人間界の心得を一通り学び、護衛とかに鍛えてもらうこと約1週間(多分)
    チャルロスがルフィに殴られたりドレークの船をコーティングしてる間にアメ宮は有り得んほど強くなった
    「……ちょっと一般人の世界見てくるアマス。また帰ってくるアマス」とマリージョアを離れ、男装をし、今にも出港しそうだったドレークの船に飛び乗った
    「待って…!!お、おれも!おれも連れてってくれ!!」

    こんな感じですかね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:54:11

    めちゃ光景が浮かぶ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:05:28

    ありえんほど(実のこと差し引いても道力7桁)

  • 95123/02/19(日) 22:17:10

    多分めちゃくちゃ素質があったんでしょう…天竜人の頼みだからCP0とかも鍛錬に付き合ってそうだし

    とはいえ強くなりすぎですね

    ダイス神ちょっと加減してもろて


    そういえばお互いへの呼び方とか決めてなかった

    なんて呼びあってるんですか?

    ドレーク→アメ

    1 アメさん

    2 呼び捨て

    3 あだ名 >>96>>100 でダイス

    dice1d3=3 (3)


    身分がバレるとヤバそうなので卿や宮は抜いてます

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:19:22

    お嬢

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:20:13

    姉さん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:20:18

    アメちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:20:46

    アメくん

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:21:11

    アメ男

  • 101123/02/19(日) 22:45:18

    ありがとうございます


    ドレークはあめみやくんのことなんて呼んでるの?

    1 お嬢

    2 姉さん

    3 アメちゃん

    4 アメくん

    5 アメ男

    dice1d5=1 (1)

  • 102123/02/19(日) 22:47:51

    お嬢って呼んでるらしいです

    スレ主の好きなやつだ


    ではアメはドレークのことなんて呼んでるんでしょう?

    1 ドレーク

    2 ドレークさん

    3 船長/ドレーク船長

    4 あだ名 >>103>>107 でダイス

    dice1d4=1 (1)

  • 103123/02/19(日) 22:49:48

    ドレークはアメの事をお嬢
    アメはドレークの事をドレーク

    と呼びあってるみたいです
    シンプルに主従関係出来てない???

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:55:26

    身分隠した天竜人と海軍特殊部隊隊長だから主従っぽさはあるね

  • 105123/02/19(日) 23:05:22

    うわスレ主の大好きなやつだ

    こんな性癖全開で生きてる野生の天竜人に自分の性癖貫かれるなんて

    めちゃくちゃ悔しい


    ドレークはあめみやくんの性癖のことをどう思ってるの?

    1 マジでやめてほしい

    2 性癖は自由だが他人の迷惑になるのはやめてほしい

    3 なにを言っても無駄なので諦めてる

    4 良いと思うよ(カスで感覚麻痺してる)

    dice1d4=2 (2)


    ぶっちゃけ年下のかわいい女の子に縛られる(物理)のって……どうなん?

    1 …………………………お好きでござる

    2 すきなどではない!!!

    3 マジでやめてほしい

    dice1d3=2 (2)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:07:28

    ドレークって常識人よな
    常識人ほど損をする世界

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:12:28

    アメちゃんは性癖全開というよりカスに連続掘り&弱み握られた現実突きつけられて壊れちゃったタイプ

    それにしてもドレークが常識人で何よりだし、このドレークなら孤軍にはならないな。包囲した3人返り討ちにできる戦略(鍛えすぎ)がいる

  • 108123/02/19(日) 23:32:00

    ほんとドレークが何したってんだよ

    アメちゃん壊れちゃった…カスェ…


    理由あって孤軍!(大嘘)(後ろで大暴れする野生の天竜人)(戦闘力七武海)


    そういえば覇気は使えないけど六式はどうなんでしょうか?

    アメちゃん六式使えるの?

    1 全部使えるぜ

    2 いくつかなら

    3 全然ダメ

    dice1d3=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:37:49

    アメちゃんつっよい
    ドレークのほうが守られそうだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:42:29

    道力7桁は伊達じゃない

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:04:07

    ドレークの護衛にクザンがついてるようなもんだよ

  • 112123/02/20(月) 00:23:29

    アメちゃん鬼つえぇ!

    でもアメちゃん露出狂でドSでドレークを緊縛してその様子をおしっこ我慢しながらパンイチでスケッチしてるんだよね……なんなの…?


    アメちゃんはドレークと一緒にいるけど本編には絡んでくるの?

    1 がっつり絡んでくる

    2 たまに絡んでくる

    3 ほのめかし程度

    4 全然出てこない

    dice1d4=1 (1)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:25:25

    スケッチって建物とか風景がメインだからね?
    裸体描くだけじゃないのよ!毒されてるで!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:32:19

    黄猿「光の早さで蹴られたことは……」
    アメちゃん「………(じー。もじもじ)」
    黄猿「ドウシヨウー!キュウニアシガツッター!(棒読み)」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:38:03

    六式マスター道力7桁
    身体能力だけで覇気持ちを軽く上回る
    実が幻獣種 玉藻の前(覚醒)
    トータルの強さミホーク級
    美しさは日和レベル(傾国の美女)
    賞金ついたら30億レベルいきそう

    でもドSで緊縛大好きSM大好きおしっこ我慢するの大好き

  • 116123/02/20(月) 00:40:47

    >>113

    そうだった!じゃあ普段は街や海の風景を描いてるんですかね、健全だ!海兵さんは大変だ!赤犬の胃痛が止まらない!


    うわぁやばい性癖持ちの化け物

    なんで???可愛い恋人は?????


    では姿絵を独断と偏見で書いてきますね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:56:23

    儚い気弱な男装の麗人(おしっこもれそう)の姿絵頑張ってくださいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:08:11

    がっつり本編に絡んでくるのか~
    どこ所属になるのか楽しみ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:14:55

    ドレークの船に乗って2年
    護衛対象と恋人のままいるのか
    カスの驚異から逃げるために違う場所に所属してるのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:54:05

    海軍は権力(天竜人)で黙らせ、海賊はフィジカル(2年前のルッチの250倍以上)と悪魔の実(幻獣種覚醒)で黙らせる
    美貌は誰もが見惚れるレベル
    人格もミョッさんからしっかり教わったことを理解して人格者



    お前本当にチャルロスの妹なのか?

  • 121123/02/20(月) 07:56:08

    おはようございます

    ドレークの船に飛び乗ったアメちゃん

    すでに沈み始めていた船からたたき出すわけにもいきません、一緒に魚人島に行くことになりました

    なにかトラブルはあった?

    1 あった

    2 なかった

    dice1d2=1 (1)


    アメちゃんが2回目掘られたのはいつ?

    1 魚人島までの道中

    2 魚人島で

    3 新世界に出てから

    dice1d3=2 (2)

  • 122123/02/20(月) 07:57:10

    なにかトラブルに巻き込まれたようです

    なにがあった?

    >>123>>127 でダイス


    2回目掘られたのは魚人島でみたいです

    ほんと可哀想

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:58:05

    下にトラブルの答えがバッチリ書いてて笑うわ

    ここで精神ダメージで性癖がおかしくなる……と

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:01:12

    ドレークとはぐれたタイミングでカスに監禁されて掘られたり掘られたり掘られたりした(カスは木を隠すなら森方式で未だに捕まらず、それどころかしれっとドレークの船に乗り続ける)

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:01:46

    チップ紛失

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:03:22

    ついうっかり黒ひげ討伐しちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:06:22

    カスに掘られた後に海楼石つけられてヒューマンショップに売られそうになるもレイリーに助けられる(購入して逃げられた経験あり)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:12:54

    月単位監禁されて掘られるし撮影されて魚人がトラウマになり魚人島で発狂しかける

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:17:43

    みんなカスのカス度が悪化させようとしてて草

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:30:20

    >>129

    よく考えてみよう。

    カスにケツ掘られる時点でもはやトラブルなんだよ。それ以上の何が彼女を襲うのか?

  • 131123/02/20(月) 12:10:33

    ありがとうございます

    アメちゃん可哀想


    トラブルって何があったの?

    1 カスに掘られて(2回目)性癖がおかしくなる

    2 ドレークとはぐれたタイミングでカスに監禁され掘られカスはしれっとドレークの船に戻った

    3 チップを紛失してしまった

    4 その辺にいた黒ひげをうっかり討伐してしまった

    5 カスに掘られたあと海楼石を付けられヒューマンショップに売られるもレイリーに助けられる

    dice1d5=2 (2)


    カスに掘られた以外にも何かあった?

    1 あった

    2 なかった

    dice1d2=1 (1)

  • 132123/02/20(月) 12:15:01

    ドレークとはぐれたタイミングでカスに監禁され掘られカスはしれっとドレークの船に戻ったらしいです

    ほんまカス


    そしてさらに何かトラブルがあったらしいです可哀想に

    カスに掘られた以外で >>133>>137 でダイス

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:19:58

    天竜人だとバレる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:33:58

    ドレークの船がそのまま行ってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:42:19

    ホーディー海賊団を、アリの巣にダムの水を注ぎ込むがごとく圧倒的力量で壊滅させた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:08:42

    カスの影響でストーカーと監禁に目覚めた

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:13:53

    足つった

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:23:13

    漏らした

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:48:43

    解放した奴隷と再会した

  • 140123/02/20(月) 16:11:05

    ありがとうございます


    魚人島ではカスに掘られた(2回目)以外にもなにかトラブルがあったようです

    なにがあったの? ダイス2回振ります

    1 天竜人だとバレた

    2 ドレークの船がそのまま行ってしまった(置いてけぼり)

    3 新魚人海賊団をアリの巣にダムの水を注ぎ込むがごとく圧倒的力量で壊滅させた

    4 カスの影響でストーカーと監禁に目覚めた

    5 足つった

    dice2d5=4 4 (8)

  • 141123/02/20(月) 16:11:45

    うわ数字被ったやり直し

    dice2d5=1 4 (5)

  • 142123/02/20(月) 16:14:58

    ワァ…


    周りに天竜人だとバレた上にカスのせいでストーカーと監禁に目覚めたようです

    ドレーク逃げて超逃げて


    アメちゃんはドレークのことストーカーとか監禁したりしたいの?

    1 めっちゃしたい

    2 機会があればしたい

    3 そんなに

    4 しねェよ

    5 それよりトイレ行きたい

    dice1d5=1 (1)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:16:32

    これはドレーク奴隷にしてマリージョアにお持ち帰りだな

  • 144123/02/20(月) 16:26:15

    アメちゃんはミョッさんに弟子入りしてるから奴隷居ないし作らない気がしますね


    アメちゃんは最終的にドレークとどうなりたいの?

    1 お嫁さんになりたい!

    2 おれが娶ってやるよ

    3 ドレークとおれは違いすぎるだろ、離れるよ

    4 監禁したい♡

    dice1d4=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:32:15

    基本的にはいい子やった……


    というか目覚める理由ってされたことをされたくないって動機で目覚めてるからカスをどうにかしたら治るんじゃ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:33:49

    今のアメちゃん
    好きな人に色々したい。もしくはされたい。
    でも迷惑になるからそう思うだけで何もしない。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:42:08

    前回のクズがやばすぎて天竜人・ドS・監禁でもまだ優しく見えるんだが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:50:06

    相手の同意を得ていれば監禁しようがドSMしようが犯罪じゃないもん

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:52:02

    されたい なのかもしれないし ただおしっこ我慢しながらされてる妄想してるだけかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:58:47

    というか天竜人なのに一切強要なんてしないで、したいにとどめておくっていう時点でみょっさん頑張ったんだなぁ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:06:05

    魚人島で天竜人ってバレたらホーディ―が黙ってなさそう
    バラしたのは多分カス

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:24:53

    2人目って言うか今のところ片思いのアメちゃんがカスの悪行で転落人生一直線にしか見えない

  • 153123/02/20(月) 21:35:02

    アメちゃんほんと可哀想ですね…カスはさぁ…


    アメちゃんが天竜人だってバレたのはカスのせいなんですか?

    1 そうだよ

    2 違ぇよ

    dice1d2=1 (1)


    ホーディ襲撃イベントはある?

    1 ある

    2 ない

    dice1d2=2 (2)


    カスをどうにかしたらアメちゃんがまともになる確率

    dice1d100=17 (17) %

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:35:43

    一度壊れたものはもう戻らない

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:36:16

    やっぱカスやん……

  • 156123/02/20(月) 21:39:59

    カスお前やっとんな

    どうせ酒飲んでいい感じにほろ酔いになってポロッと零してしまったとかなんだろカス!


    ホーディたちの所には伝わらなかったようですね

    というかホーディたちが来たところでアメちゃんが秒殺するんじゃ…


    アメちゃん…南無…


    魚人島はアメちゃんがカスに掘られ(2回目)天竜人ってバレてアメちゃんがカスのせいでストーカーと監禁に目覚めたくらいですね

    ドレークに相談したりしたの?

    1 したよ、すげーいやだったけど!

    2 しねェよ!こんな情けねェところ見せられるか!

    dice1d2=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:41:58

    ドレーク顔面蒼白だろうね
    護衛対象の天竜人がそんなことになったら全員処刑とか普通にありうる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:47:48

    また尻掘るために抵抗力減らしたいからバラしたに一票

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:55:59

    そういやドレークとアメちゃんって今付き合ってんの?まだ?

  • 160123/02/20(月) 22:05:31

    相談された時のドレークの反応は?

    >>161>>165 でダイス


    ほんとカスろくなことしねぇな

    というかなんでカスはそんなにアメちゃんに執着するの?

    1 天竜人ムカつくから

    2 顔がいいから

    3 ドリィに近付くから

    4 なんとなく

    dice1d4=3 (3)


    まだ魚人島なのでカスが生きてるので付き合ってませんね

    完全にアメちゃんの片思いです

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:06:52

    これ一部始終聞かされたドレークどうすんの・・・
    バスターコール確定案件以外の何物でもないよね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:07:03

    顔面蒼白

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:08:05

    さすがにこれはセンゴクに報告入れる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:08:47

    アメの心配をする

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:09:40

    地面にリアルに穴が空く土下座(withネプチューン)(カスは船の中で知らないふり)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:13:02

    海軍に報告入れたら頂上戦争の戦力そのままぶちこまれる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:23:03

    自分が聞かされる立場だったら船の隅ガタガタ震えながらごめんなさい連呼してると思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:57

    アメちゃんが掘られたの完全にドレークのせいじゃないか
    一方的に逆恨みしてるカスが悪いんだけど
    これバレたらドレーク始末されそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:15

    >>168

    そもそもカスに襲われないための護衛対象の天竜人から


    「貴方の任務は失敗しました。監禁されて掘られまくり天竜人バラされてさらに襲われたのは自力で返り討ちにしました」


    直訳したら「貴方は今日ここで死にます」だから

  • 170123/02/20(月) 22:35:58

    ありがとうございます

    ドレークなにも悪いことしてないのにめっちゃ可哀想 全部カスのせいです

    ダイスって言ったけど全部やってるなこれ 全部使わせて頂きます


    アメの話を聞いているうち、ドレークの顔がサーっと顔が青ざめていき地面に穴あくほどの土下座をした。カスは知らんぷり決め込んでた。

    そしてドレークはセンゴクさんに連絡をいれる


    センゴクさんの反応は?

    1 ドレーク、そのクズを始末しなさい

    2 ドレーク、そのクズを今すぐ殺しなさい

    3 ドレーク!そんな奴とは別れときなさいって言っただろ!今すぐに消してきなさい!

    dice1d3=1 (1)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:37:00

    全部同じじゃないですか!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:39:32

    今すぐとは書いてないやつに当たったから始末する予定で島流しにでもするとかか
    いや先延ばしは良くないか

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:41:25

    でも始末したら「ドレークといる理由なくなるから恋人になるまではカスの生存が確定する」という

    センゴクさん胃潰瘍で倒れそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:48:26

    というかセンゴクさんとドレーク、カスが犯人って分かる?魚人にいきなり監禁されて掘られた、しか情報なさそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:56:13

    日本に例えたら

    アホがアメリカ大統領の娘拉致して掘って撮影して犯人見つかりませんでしたって状態

  • 176123/02/20(月) 23:01:07

    >>174 センゴクさんとの通話を終えたあとそれとなく「どんなやつだった?」って聞いたりしたんだと思います

    特徴を聞いていくうち「…………ダッキさんだ……」ってなったんじゃないかな


    めちゃくちゃヤバいですね

    マジでやばいほんまカスお前ほんま


    ドレーク、いつカスを始末するの?

    1 今すぐにネプチューン王と一緒にもうボッコボコのギッタギタにして海王類のエサよ

    2 魚人島で魚人を殺すのはまずいだろう。地上に上がってからだ

    dice1d2=1 (1)


    ほんとどうしようね

    今のところドレークが始末される気配しかない

    アメちゃんの優しさに掛けるしかない

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:04:08

    >>176

    だがドレークの恋人を生やすためなのでドレークと恋人になるために旅を続けるにはカスにしっかり逃げられなくてはいけない地獄

    おのれカス!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:06:17

    あのカスだから天竜人が罪もない魚人をおもちゃにして殺すために嘘をついてるって煽動してその隙にとんずらこきそう

  • 179123/02/20(月) 23:25:49

    >>177

    なんという地獄!なんでやねんとしか言いようがない!なんでやねん!


    >>178

    うわぁやりそうで怖いんだ!


    エースの処刑やら頂上決戦やらでクソ忙しいセンゴクさんから連絡を受けたネプチューン王

    彼も顔面蒼白です ドレークとアメと合流し、アメに土下座をし、「構わない、貴方は悪くないだろう?」と諦めたように微笑まれました

    一緒にドレークのリベラルハインド号に向かいます

    さて リベラルハインド号についた一行

    カスは

    1 いた

    2 いなかった

    3 置き手紙を残してもぬけの殻

    dice1d3=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:37:43

    やはりカスだった……ネプのとこ行く前に身柄押さえないから……

    ワンピースを探す海賊のごとく全力でカスを探す海軍とかマジで地獄絵図なんですが?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:28

    自分が五老星だったらカスにバスターコールかける

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:56:47

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:59:50

    海軍総出で土下座しにきたんだろうな……天竜人差し引いても護衛つけておきながら監禁&セカンドケツ掘られは普通にヤバい

  • 184123/02/21(火) 00:01:36

    危険を察知したのでしょうか、カスはすでにいませんでした。金品を物色されたあとも無く、カスとカスの荷物だけが消えている状態でした

    「わしの国民が本当に取り返しのつかない事をしてしまったんじゃもん…」

    「やめてくれ、頭を上げろ、ネプチューン王。王がそれでは国民に示しがつかねェだろう。悪いのはあのクソカスだけだ。見つけ次第おれが殺す。……ドレークも腹を切ろうとするのはマジでやめろ」

    「はい……」


    カスとワノ国で再会する確率は?

    dice1d100=68 (68) %


    カスとワノ国以前で再会する確率は?

    dice1d100=29 (29) %


    >>181

    バレット以来の個人にバスターコールか……(遠い目)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:02:51

    これが頂上戦争前ならエースの処刑中止にしてでも対処しないといけない案件な気がする

    具体的に言うなら「エースの戸籍を白ひげの実子と認知してそちらに引き渡すからカスを何としてでも捕えろ。」みたいな感じ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:07:34

    かつて天竜人を掘った男が出所後、さらに天竜人を掘りました。しかも2連続で
    アメちゃんだから許してくれてるけどさらなる被害が出ればその国単位で滅ぼされるなぁ

  • 187123/02/21(火) 00:19:16

    カスのせいで全然話が進まない!クソカスェ!

    ドレークがすでに魚人島にいるので頂上決戦は終わってますね
    カスももうしないでしょう…多分…でもワノ国で再会する確率高いな…

    そんなこんなでカスを取り逃したドレーク
    センゴクさんに報告です
    「取り逃しました……」
    「…………アメ宮はなんと仰ってる?」
    「お前たちは悪くない、悪いのはやつだけだ。見つけ次第おれが殺す。と……」
    「……では彼女のお言葉に従え。全く、なんてことだ……」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:20:17

    取り敢えずカスのことは忘れて話進めてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:22:49

    29%で遭遇ダイスとかで引き当てるカスクオリティしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:25:38

    このアメちゃんバレット普通に単独撃破できるからここからはサクサク進みそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:52:17

    次回予告
    世界初!カスすぎてバスターコール!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:57:01

    >>190

    さすがにそこまでの戦闘力はない

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:57:30

    >>190>>192

    戦闘力はバレット有利は間違いないけど殺生石までガシャガシャでくっつけるから絶望的に相性最悪ではある

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:55:44

    ドラクエで例えるならアリーナが毎ターン勇者とクリフトにかいしんのいちげき叩き込んでるようなものか

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:06:22

    >>193

    生きてるくせに殺生石使ってくるの!?

    さすがにチートすぎるのでは…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:23:11

    死なれても困るし・・・

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:52:48

    こういう時は🎲様にお伺い
    1 制限なしで使えるよ
    2 さすがに覚醒しても使えないよ
    3 受けたダメージに応じた規模で使用可能な超必殺技だよ
    4 おしっこ我慢状態すればするほど強力に使えるけど出した量に応じて解除されるよ
    5 使えるけど範囲が大きすぎるから使わないよ
    6 課金しないと使えないよ

  • 198123/02/21(火) 07:34:23
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:35:37

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:42:43

    200なら新章突入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています