スゥーハァー(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:41:27

    熹一ッ フランキーの声優さんはもう限界や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:42:19

    しかし…矢尾さんを声優にする為に作られたキャラなのです…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:43:45

    長寿アニメの悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:44:21

    今すぐワンピアニメと矢尾さんの活動を休止させるべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:45:11

    >>4

    しかし

    今のアニワンは作画も戦闘も最高に盛り上がっているのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:47:02

    ドラゴン・ボールもそうだけど
    そろそろ声優まとめて切り替えたほうが良いんじゃねえかと思ってんだ
    人はどうしても衰えるものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:48:22

    お前知らないのか
    ワンピースは死にかけの声優でも使うんだよ
    見てみいあの声も死にかけのロジャーと覇気が足りないおでんの声を

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:03

    ワンピース!声優を一新して序盤からリメイクしろ!
    所詮今のアニメも牛歩展開…良作画をテンポの良いストーリーに回した方が良いはずだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:50:03

    >>8

    無理です

    今の声優以外に合う人が思い付きませんから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:54:17

    >>9

    ほいだらルフィの声をマガジンワンピに倣って柿原徹也にしたろかあーーん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:55:26

    >>9

    ロビンとかビビとかコビーは変えた方が良いですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:51:50

    >>10

    いや、公認は私ということになってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:55:53

    既存の声優を変えられないのはまだわかるんスけど新規声優にカスカスの老人使うの何なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:00:34

    おでんは全盛期の石丸さんならピッタリだっただろうし出番も今後あるか分からないからまあいいよ
    ロジャーに津嘉山さんは普通に考えておかしいだろアニワンスタップ
    ロジャーの年考えたらおっさんくらいの声の方が合うしあと何年やるか分からないから津嘉山さんが完結まで持つか分からないのに……こ、こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています