待て 面白い奴が現れた “雲のジュウザ”だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:46:31

    最後まで将の秘密を守りきるとは見事や…いやこれ守りきれてるのか?
    普通に大ヒントじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:47:46

    よえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:48:36

    アニメ版のジュウザは引き延ばしを超えた引き延ばしによってアホほど作画枚数を増やしていたんや、その数500億枚

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:49

    >>2

    ラオウの兜を砕いたり腹に一撃入れられたジュウザが弱かったらもうケンシロウとトキ以外皆雑魚ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:52:13

    北斗の兄弟未満その他以上なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:54:01

    才能だけならケンシロウ並にあるとは思うんだよね身体能力だけでラオウにそこそこ喰らいつけるのは異常なのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:56:05

    >>6

    才能ではラオウと互角であるとリュウケンからお墨付きをいただいている

    参ったなあリュウケンだとなんだか信憑性が薄くなっちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:56:34

    なぁ雲ップ なにか最後に言うことはあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:00:23

    そもそも誰かに支える事のないジュウザが命を賭けてラオウと戦う時点でバレバレですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:03:27

    >>8

    拳王のク・ソ・ボ・ケ・ジ・ャ・ワ・テ・ィ・ー……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:06:20

    >>9

    ラオウってジュウザが腑抜けた理由知ってたっスけかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:07:34
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:11:44

    怒らないでくださいね
    妹の危機なんだから自由な雲気取ってないで風のヒューイあたりと協力するべきじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:15:40

    >>13 ◇ なぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:20:26

    しかしジュウザを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは風を足止め役にしたり山を案内役にした天才軍師()だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:27:30

    もしかして雲と山が協力したら勝てたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:27:53

    >>14

    ジュウザにタイマンさせてヒューイには部隊の指揮を任せておけばええやん……

    実際統率の良さにラオウたちも驚いていたしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:36:05

    リュウガの兄弟やん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:19:15

    リハク曰くアインとジュウザが勝負したら技の多彩さでややジュウザが勝つらしいスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:29:22

    でもねオレ ラオウって優しいと思うんだよね
    ジュウザがヒントをポロッと言っちゃっても
    さりげなくフォローしてくれてるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:31:14

    >>19 リ、リハクの目はアテになるのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:55:44

    リハクの才が北斗の拳という作品と致命的に相性が悪い以上仕方ない面があるとは思いつつ…とはいえ流石にクソボケジャワティー過ぎるのではないかという思いに駆られるっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:57:23

    うーん 秘密を喋ってしまう秘孔をつかれてたから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:05:03

    >>13

    お前協力する相手間違えたな

    風のヒューイは登場から1話どころか8ページくらいで死ぬ超かませ的キャラだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:05:59

    >>23

    お言葉ですが秘孔つかれる前ですよ

    未読は去れッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:10:21

    待てよ
    読んだけど数十年前だから忘れてるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:12:10

    >>25

    あれそうでしたっけ うろ覚えなのん…

    申し訳ありませんでしたっ

    消える

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:04:51

    >>27

    大人の対応

    見事やな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:09:11

    >>12

    でもね オレ堂々とした世紀末覇者拳王より

    こういう蛆虫行為しているラオウの方が好きなんだよね

    可愛らしいし 心底楽しそうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:09:54

    >>23

    やはりブタか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:39:36

    >>21

    20年ちょい前に買った“北斗解体新書”に記してあったんや

    他にもレイvsシャチ ハンvsサウザー等他の“もしも”の対決も解説してくださった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています