どうしてエロゲとかのくノ一は痴女な衣装なの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:25:58

    エロいのはまだいいとしてもうちょい装甲を追加した方が生存率が上がると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:26:30

    空気抵抗...軽減...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:27:17

    装甲不要ッ!くノ一は潜伏スキルさえあればいいッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:27:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:28:10

    なんでって…動きやすいからやん
    くノ一なんだから忍んで見つからない前提だろうしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:28:11

    いいや男女ともにピッチリスーツなんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:28:55

    >>4 ヤンデレうちは一族のアイツみたいなタイプだったらどうするのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:30:07

    なんでって…エロゲだからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:30:11

    ウム…
    バカエロならともかく細かいストーリーがあると気になるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:31:03

    どうしてエロゲをしているのに頭チンポにせずにプレイしているの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:32:16

    むしろ申し訳程度の言い訳みたいな理由付け設定あると逆に鼻につくよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:34:26

    うーん

    下手に性別も外見からは判断できないくらいに着込んでいると敵との戦闘時に男だと判断されて致命の攻撃で命を奪われ、敵に生け捕りにしてもらえる可能性を潰してしまって結果的に生存の機会を逸することになるから仕方ない

    本当に仕方ない

    かつてマスター天原が唱えた“女戦士が防御力を犠牲にしてでもビキニ・アーマーを選ぶ理由”に近いモノがあるよね パパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:35:01

    ラノベも似たような事あるよねパパ
    くノ一ではないけど馬鹿みたいな格好してたのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:54:20

    どすけべくノ一大好きなのん
    無くなるとぼくの人生はかなり無味乾燥なものになるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:12:58

    >>10

    怒らないでくださいね。ゆずソみたいなシナリオゲーは頭チンポ時間の方がプレイしてて短くなるじゃないですか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:43:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:02:25

    紹介しよう 村田版ワンパンマンのシャドーリングだ…

    …サブキャラならともかく看板に持って来れるデザインじゃないっスね 忌憚なき意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:08:40

    「エロい格好してる」ってことは顔に目が行かなくなるって事やん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:11:50

    >>7

    装甲厚くしても意味ないからどっちでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:30:10

    >>18

    知らんのか

    ミニスカニーソでまずふとももを味わい

    鍛え上げられたプリプリのケツが、ミニスカを下から押し上げるふっくらラインを味わい

    大胆に開いた胸元から覗くあみあみドスケベインナーを味わい

    黒服に映える白い剥き出しの肩脇を味わい


    最後に覆面で半分隠される事で、クールさと格好良さと美人さが際立つ涼し気な顔を舐め回す


    ほかも全部強いからこそ、顔は全体を纏めるメインになるんだと

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:32:11

    >>18

    あわわお前はドーナ・ドーナ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:33:31

    >>21

    18の文章見てメディコが真っ先に思い浮かんだのは俺もなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:36:49

    もしかしてミュージカルに"どうして急に歌うの?"って言うタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:38:05

    御言葉ですがフィクションにしかもエロげにそういうこと言うのは無粋だと思われますよ
    理由なんてなんでも良いじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています