遊戯王初心者に優しいおじさんとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:40:16

    決闘者の皆様にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:44:14

    お見事ですキース坊 あなたはやはり私がにらんだ通り素晴らしい決闘者だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:45:28

    欺瞞っ でも…
    こっちのがいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:48:48

       ・・
    キースさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:49:45

    コイツ一口サイズリンゴにカットしてやるよの人に似てるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:51:24

    誇張でもなんでもなく全てのカードゲーマーの理想なんだよね 素晴らしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:55:12

    キース・ハワードの正体みたり!!
    バンデット(盗賊)と知られるキース・ハワードの本性はただ強いだけではなく楽しい遊び方を持ってして業界を牽引する決闘者の鑑だったのかあっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:00:44

    原作でも骨塚に対して「そんなデッキ使わずこっち握れ」じゃなく骨塚のデッキを補強するカードを与えてるあたり割と優しいんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:03:22

    大会に優勝するだけで盗賊呼ばわりなんて こ……こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:04:52

    ペガサスに復讐を企むのは当然だと思うのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:06:09

    トムに負けた負け犬デース
    元気にしてましたか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:12:27

    飛行エレファントが原作再現でOCG化されたっ知った時は笑ったんだよね。特殊勝利難しすぎるだろうがよ、あーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:16:16

    >>11

    もちろん滅茶苦茶イベントに参加してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:46:55

    >>11

    自分とこの商品のユーザーをカメラの前で辱めたんだよね ペガサス最低じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:14:30

    >>14

    元々素行悪かったっぽいから宣伝ついでに制裁したんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:36:47

    >>15

    素行悪くなったのペガサスにやられてからでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:27:29

    >>9

    ペガサスは王国行きのフェリー代片道しか用意しないぐらいケチだから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:30:28

    欺瞞だけどクズが聖人になるコラは
    聖人がクズになってるクソゴミを超えたクソゴミのコラと違って
    誰も不幸にならないから良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:33:55
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:57:32

    >>7

    真っ当に優勝して賞金獲得してるのに盗賊扱いは酷くないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:03:09

    ぶっちゃけ闇落ち後に荒れたコイツより相手のデッキにダイレクトアタックかました羽蛾の方がヤバいと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:31:54

    >>21

    おいおいこいつも城之内くんの王国への参加カードにダイレクトアタックしてるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:38:07

    >>16

    トム戦でもクソガキとか言ってたので元から大概だったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:40:09

    原作軸だと後に城之内との再戦時に性懲りも無くリストバンドに仕込んだのにカードがデュエルディスクを介してないせいで認証されなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:54:27

    王国編はキース以外にもイカサマだらけの猿民度として知られてるんや
    味方枠の舞すらイカサマしてるんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:27:17

    >>25 舞に関しては香水で匂い付けだからオシャレ扱いなんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:56:11

    >>9

    >>20

    おそらく強すぎて僻みも入っていたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:29:07

    >>25

    元ネタが某ギャンブル漫画だから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:35:28

    おそらくペガサスがヒールキャラを本物の悪人と勘違いしたと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:37:27

    なにって 見ての通り皆でデュエルを楽しんでるんやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:40:33

    最近野生のトムの先行ワンキルを見て感心したのは…俺なんだ!
    ペガサスがトムに渡したメモの正体見たり!
    先行ワンキル用のルートがかいてあったのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:41:28

    >>26

    デッキからマーキングしたカードの香りを嗅ぎ分ける超人的な嗅覚が必要なんスけど

    いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:33

    作中世界で誕生してたかだか数年のはずのM&Wが
    キースがカードで生計立てられたり一回の敗北であそこまで落ちぶれるくらいダメージになる程
    社会的地位があるのも結構なツッコミ所だと思うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:09:45

    >>19

    自分を聖人だと思ってるところが傲慢やなオトン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています