サカモトデイズのアニメ化には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:07:51

    本格的に面白くなるのは4巻~5巻辺りからだから24話中18話くらいまではゴミになるということや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:08:40

    待てよ アクションは初めから良かったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:08:50

    そもそも2クールもらえると思ってるのには好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:09:21

    >>2

    ぶっちゃけ序盤はアクションも微妙っス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:09:57

    >>2

    相手がアマチュア殺し屋の雑魚ばっかだから見ててそこまで映えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:10:13

    4巻ってどの辺スか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:11:00

    >>6

    VSセバとVS鹿さん辺りだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:13:45

    >>3

    2クール貰えなかったら本当にめだかボックスのアニメの二の舞になるからやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:55:40

    よしじゃあ企画を変更してルーは荼毘に付そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:03:57

    おも…つま…からおもしれーよになったのは遊園地あたりッスね
    まあ序盤は適当に圧縮すればマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:40:44

    序盤はカットと圧縮で早めにorder出すのが賢明っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:42:58

    いいやアニメや映画みたいなコマ割りをそのままアニメに持っていけるのか?ということになっている
    「アニメみたい」であって「アニメ」になる可能性が高いということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:48:31

    やっぱりORDERが出てきてからが映えるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:17:14

    南雲大佛神々廻辺りが出てくれば人気爆発だと考えられる 問題はバトルが描かれる噛ませ殺人犯編がアニメでやるには遠い事なんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:18:57

    めだかボックスのアニメ化は残念だったよねパパ
    球磨川が本格的に参戦する前にアニメが頓挫するなんて悲劇的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています