とにかく美食神アカシアは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:18:48

    取り敢えず自分が猿世界の住人の振りをすれば周りの人たちが怒ってくれると思い込んでいるおバカな人間なんだ。
    どうして自分の今までの行動や偉業があるのにそんな猿芝居が家族たちに通じると思ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:45:12

    >>1

    しゃっあ エターナルノッキング

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:51:24

    >>2

    無理です、二狼には無理です

    狼に育てられて頭が悪いですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:19:15

    獣面人心のバカ野郎と言ったんですよアカシア先生
    怒りを煽ろうとする立場でありながら見え見えの嘘を聞かされた時は流石にビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:41:41

    結局フローゼ馬鹿にした発言しようとして自分が不倫してるだけで相手が気づかなかっただけとしか言えないのにはビックリしましたよ。そもそもそんなことあったら3人が問い詰めるに決まっているからそんな事あるはずないのに変なこと言い出してるんだよね。必死すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:00:33

    実際リアルタイムで読んでたマネモブはこのアカシアをどう思ってたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:49:58

    >>6

    勿論滅茶苦茶騙された

    見てみい、当時のまとめ感想サイトを

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:57:12

    しゃあけどトリコ相手にキレてたのは演技に見えんわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:01:32

    >>4

    >>5

    なんでって…

    アカシアが悪いことするのに向いてない根っからの善人やからに決まっとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:01:41

    >>6

    この当時は実はクソだった師匠枠だと思ってたね…マジでね

    後々演技だったと知った時は一龍の師匠があんなクズなわけねぇだろ!(ゴッゴッゴッ って掌返したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:01:53

    主人公も含めて登場人物の平均年齢が高い上に人生経験も豊富なので、
    誰も安い挑発に乗ってくれないんだよね。猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:02:05

    演技派を超えた演技派

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:03:13

    >>8

    うーんあの時点のアカシア視点ではかなり順調に進んでた自分の計画を下手したら全部破綻させそうな蛆虫がいきなり現れたような物だからあの対応は仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:03:27

    まあ未だに善人滑りに関しては腹落ちしてないんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:04:08

    俺なんて猿い挑発にマジギレする芸を見せてやるよ
    しゃあけど真意は聞かんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:04:33

    あの…ちゃんとキレてくれた二郎ぶっ殺してんスけど…いいんすかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:05:01

    父親「世のため人のために苦しんで自殺するから協力して欲しいのん」
    長男・母親「できる訳ないやろボケーッ」

    ってなったようなもんって言われて腑に落ちたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:05:57

    >>6

    島先生何も考えてないと思うよ、って思ってたっス

    リアタイだと普通にはあっ何今さら善人面してんだアカシアップってなったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:10:48

    >>16

    うーんゲロ吐かすのが目的だからノッキングとかしてくるやつは始末されても仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:34:46

    >>16

    いっそのことビックバンとかヘッドシェイカーで殺してくるならまだよかったんだ

    次狼は無理です全て止めるノッキングされるあいつは暴獣ですから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:37:10

    >>19

    お前が教えた技術じゃねえかよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:37:57

    >>6

    まあ辻褄は合ってるかもしらんけど面白差とはなんの関係もあらへんからなって思ってたっス

    理屈はわかるけど納得いかんわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:51:15

    >>21

    待てよ教えたら当初はこんなことになるなんて思ってなかったんだぜ。技術教える前でギネスの牙か爪をへし折ってギネス相手の武器にしてたりするしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:56:31

    全ては愛息 トリコのために…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:00:23

    >>24

    ちょっと素が出てますよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:55

    フローゼの墓を蹴飛ばして、その上でうんこしようとすれば三虎も「その前にお前を殺してやるよ!」ってなったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:21:37

    しゃくはちしてやるぜーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:22:31

    オトンなら信じると思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:27:28

    息子たちの反応からして誰も信じてないんだよね
    わけがわからないことを言い出したアカシアにイラだっているだけなのにはビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:11

    この悪魔もいないのにNEOアカ坊を倒しそうだった暴獣は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:29:26

    怒ってくださいね
    頼みますから怒ってくださいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:31:32

    >>27

    んな事できる訳ねーだろ(ゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:32:14

    >>30

    ギリギリ二狼がアレ嘘だったの!?でキレかけたんスけど結局自分を騙してたというよりは三虎にそのことは言うなーっ!になってる時点で怒るに怒らないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:33

    >>31

    恐らく死んでないからグルメ細胞の悪魔になってないだけの悪魔だと思われるか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:04:27

    >>32

    な…なんやこのヘタクソな台詞選びは(ギュンギュン

    しゃあないなっ テイスト・チェンジ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:06:50

    初見では?何言ってんだそれおかしいだろアカシアップってなったけど読み返したら三虎がフローゼと同じくあっという間に警戒解いた人間が悪い奴なわけないやん…
    ってなったのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています