未だにリメイクを望まれてるゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:16:15

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:24:32

    不要ッ
    こんなのより64をリメイクすればいいッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:26:20

    イルカ
    BDSPを見事なリメイク作品にしたお前がエアライドを継げ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:26:44

    まーたお前か、しつけえなお前も

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:27:37

    >>4

    ◇この語録は...!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:27:37

    🐬「わ、わかりました ミニチュア風にリメイクします」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:27:58

    >>3

    >>6

    退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:29:23

    気に触ったら謝ります
    でも... 単なる思い出補正ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:29:53

    リメイクしたらしたで言うほど遊ばれないと思う
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:30:09

    はい!クリアチェッカーで大多数のやる気をへし折りますよ ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:30:43

    わかりました
    ウエライドをリメイクします

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:31:15

    へっ 何がエアライドや
    シティトライアル以外盛り上がらないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:32:30

    へっなにがエアライドやもうマネモブに一緒に遊べる友達もいない癖に

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:33:22

    友達がいないとゲームも遊べない
    そんな人生は虚しいか?

  • 15HAL23/02/19(日) 08:35:13

    ほらよ しっかりリメイクを受け止めろよっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:03:11

    >>15

    でもねオレ エアライドリメイク要求勢って嫌いなんだよね

    参ドロのスマッシュライドも知らないニワカばかりでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:04:45

    ダイパリメイクと同じで声のでかい少数派なんだ
    悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:05:54

    それはそれとして移植はできないもんなんスかね
    移植は移植で普通に難しいのだと思うっスけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:11:38

    とにかくエアライドリメイク要求勢は今の子どもたちの友情を壊すことに快楽を見出している危険なヤツらなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:12:12

    >>17

    ダイパリメイクってそんな少数派だったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:14:09

    元々バランスがガバガバだし今のHAL研に調整させてもガバガバになりそうなんだ ガバが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:14:55

    >>3

    イヤミな言い方すなっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:15:31

    マリオカート8DXでいいですよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:15:51

    クソ ゲーやんけ
    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:17:03

    >>18

    専用のコントローラーが必要になるから移植自体は出来ても色々厳しいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:18:10

    任天堂マジックよ
    メトロイドプライム移植できるならこっちも移植できるはずだし何ならマリオカートのDLCの弾にできるし手段はいくつかある

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:18:42

    ディスカバリーが発表されたときもニワカが「3Dだから実質エアライド」ってネタ擦っててもう死んでくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:19:14

    >>1

    消えろ

    長年新作を得てない私こそGCから移植するレースゲームに相応しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:20:28

    レースゲームとしてはマシンでほぼ決まるクソと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:24:46

    まぁそう新作販促ラッシュしないで
    代わりにマリカーDLCにカービィを追加しますから

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:27:41

    ”P”だ”P”が正体を現すぞ シティトライアルさんが”P”?
    バキッバキッ我が名はポイントストライク

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:32:27

    持ってたけどスマブラとカスタムロボばっかやっててあんまり思い入れがない
    それがエアライドです

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:40:03

    >>28

    あわわお前は昼飯投稿おじさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:45:35

    シティトライアルなんてアイテム集めて走るだけの作業ゲーやんけ
    何過大評価しとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています