マーベル市民…あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:22:35

    しゃあけどマーベルヒーローも大概やらかしとるわっ
    ハルクを追放したらキレたハルクが帰還して世界がグッチャグッチャにされた時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:23:26

    この亀頭星人は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:23:42

    お前ヒーローをなんだと思ってるんや人助けを選んだだけの人間やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:25:01

    オイオイ アイアンマンが活動始めてからヴィラン犯罪が増えたのはデータ的事実でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:25:06

    それはこの勇敢な少年のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:26:53

    >>3

    ウム…いつ心がポッキリ折れても仕方がないんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:27:02

    映画はまだマシだけど原作のこれは死ぬほど禍根残して一時期はグリーンゴブリンが政府の重役になったからマジでクソなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:27:06

    イルミナティとかいうクソ無能が活動してたらヒーロー嫌う理由もわからんでもないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:27:55

    マーベル屈指の天才集団として
    お墨付きを得ている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:28:58

    >>9

    消えろ

    いやマジで消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:28:59

    ヒーローも大変やな…と思う反面
    ヒーローがやらかさない保証もないからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:29:07

    スパイダーマン2の電車市民どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:29:22

    >>9

    原作は少ししか読んでないからわからないキャラいる反面…トニードクタープロフェッサーの並びの時点でやな予感を感じる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:30:12

    しゃあっ世界改変!
    ピエトロ…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:31:44

    >>13

    しかもトラブルメイカーのミスターファンタスティックに喋ったら大体何かしら起こるブラックボルトに止めは足首羽根おじさんのネイモアなんだ

    オールスターを越えたトラブルオールスター

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:32:05

    待てよ DCも大概なんだぜ
    俺なんか犯罪を犯したヴィランを魔法で記憶を消すロボトミーをしてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:33:37

    >>15

    これでも私は基本映画派でね

    映画は過去作でも見る+映画を見た作品は調べるようにしているよ

    その結果リード・リチャーズがクソボケジャワティーだったことを思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:34:11

    ミュータント差別にキレたXMENはクラコアに引きこもったんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:34:48

    >>16

    こ、後悔してたから…

    まあその結果巡り巡ってブルービートル死亡に繋がったけどなっ!ボケーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:35:45

    >>17

    すいません、リードはクソ野郎ばかりのマーベルヒーロー内ではかなりマトモなんです

    家族思いでアベンジャーズ XMENインヒューマンズと仲良いしなっ

    でもそんな天才でも過ちを犯すことがあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:38:22

    ヒーローのやらかしにも色々あるが…
    ジャスティスリーグに失望したバットマンが作った監視衛星ブラザーアイこそが最悪だとお墨付きを頂いている
    この監視衛星から発射されるロボット、OMACは人間を同化出来るんだよね もちろんメチャクチャ暴走したしOMACによりヒーローが全滅した世界は数多くあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:39:21

    >>20

    しかし…マーベルで科学者という時点で割とアレなのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:39:53

    >>11

    自らの罪に耐えられなくなって常に針を刺して自分を罰するヒーローになったスピードボールに哀しき未来…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:41:21

    >>22

    ピムがダントツで蛆虫なだけじゃねえかよあーっ

    MCUだとトニーが作ったけどコミックだとピムがウルトロン作ってるしなんなら一時期同化してるんだよね

    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:42:13

    >>19

    ほいだらブルービートル生き残らせてやろうか

    あーん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:43:31

    でもよく言われるマーベル市民って9割くらいがミュータント差別にさだと思うんだよね
    スパイダーマンはJJJがネガキャンしてるだけでコミックでも市民人気高いしアベンジャーズ FFなんかは人気なんだ
    諸悪の根源はミュータントだッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:43:45

    >>24

    ヒーロー枠はまぁピムくらいだよね

    ヒーロー枠はね

    ヴィラン共を見てみぃ 無駄に科学力が高いやつが一山5セントでおるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:44:13

    海外のヒーロー物を見たことも読んだこともありません
    そんな僕でもシビルウォーを楽しめますか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:49:21

    >>28

    シビルウォーはつまんねーから読まなくていーよ

    ダークアベンジャーズはおもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:50:26

    >>27

    モードック、ドクオック、リザード、リーダー…

    クソ科学者祭りだなあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:51:03

    XMENはもう今は人間とミュータントのヒーローではなくミュータントのヒーローなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:54:45

    アメコミたけーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:01:41

    怒らないで聞いてくださいね。
    スーパーパワーで調子に乗って、
    あ、やらかしちゃったけどまいっか!な(一部の)奴らが目立つせいで嫌われないわけないじゃないですか。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:03:10

    >>24

    ハルク追放とか無駄なことやる前にハンク・ピムをヴィランとして処刑するべきだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:05:00

    マーベル市民を叩いてるマネモブもマーベルユニバース行けば「ミュータントは蛆虫なんだよね」とか言ってそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:05:14

    これらのアンチテーゼ的作品のウォッチメンでも市民も街もクソなんだよね
    すごくない?
    おそらくアメリカは市民という存在が気に入らないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:05:53

    まあ大体のマーベルヒーローはたまにやらかすくらいで基本的には善性や
    ピムは無理です
    ウルトロン作者な時点でヤバすぎますから

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:06:58

    >>36

    しゃあけどあっちは核戦争間近+ロールシャッハとかいう狂人が街を徘徊してるから不安になるのもしゃあないわっ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:10:33

    >>36

    すいません、良い市民がいる作品もあるんです

    というかそれが大多数なんです

    まあクソ市民のが日本だとウケるんやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:18:49

    ムカつくなあ・・・ぶっ殺してやりてえなあ・・・
    ◇この本当に市民をぶっ殺し始めたシリーズは・・・!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:58:52

    Marvel オレはもう見飽きた…

    いい加減イルミナティをトラブル・メーカー・サークル扱いする展開は止めねぇか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:58:50

    まあミュータントは差別されて当たり前なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています