悪人不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:23:03

    この世には善人だけいればいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:23:55

    いいや善人なんていないから全員殺すことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:33:45

    よしっ 疑わしきは罰しどんな軽微な犯罪でも重い処罰を下すよう法改正してやったぜ
    これで恒久平和だ 俺が英雄だ
    「ほいだら政敵であるお前の排除に活用してやろかあ〜ん?」
    な…なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:35:18

    モシカシテヒトガソモソモイナクナレバヘイワナンジャナイッスカ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:38:48

    俺なんて善人だけ仮想空間に閉じ込めて残った奴らは現実世界ごと破壊する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:50:59

    よしっ 隣人に隣人を見張らせて
    悪いことしたやつを密告させよう、ムフフこれで悪人がいなくなるはずなのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:57:10

    もしかして善人と呼ばれる人の脳の構造やパターンのデータを集めて平均値をとりそれを全人類の脳みそに上書きすれば世界平和が成り立つんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:58:26

    もしかして全員が善人になればその中からまた悪人が出てくるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:08:56

    しゃあっビッグ・ブラザー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:10:16

    俺以外の悪人には滅んで欲しいんだよね
    やりやすいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています