ごじょーくんの彼ピとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:39:03

    読者様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:40:20

    あかんやん…メス豚がスレなんて立てたら
    飼料でも食っときや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:45:58

    >>1

    かっこいいぜ古賀くんよ

    文化祭以降もそこまで頻繁に遊んでるわけでもないだろうに友達だと即答するその心意気

    俺が女なら股を濡らしてるね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:48:05

    ごじょーくんを掘りたいですね•••本気(ガチ)でね(グッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:48:42

    ごじょーくんのカレピは俺だろえがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:49:15

    ごじょーくんにちゃんと男友達が出来て嬉しいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:50:03

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャ.ップ
    ごじょーくんは女でシコるバリバリのノンケやんけ。なに捏造しとんねん。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:51:20

    これ以上は危険や ホモでスレが埋められる前にを止めるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:51:56

    欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:54:44

    >>9

    いいや

    この距離感は既に付き合っていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています