あ、あの……自分もう静かに暮らしたいんスよ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:44:36

    いい加減暗殺者とか送るの止めて放っておいてもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:45:21












  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:48:45

    理性より感情が勝つ頭の弱き者やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:52:25

    2作目以降が闇の猿展開なんすけど、いいんすかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:54:16

    >>4

    アクションがカッコイイからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:54:34

    >>4

    3で父親との契約→即破るをした時はビックリしましたよ


    2でも理性があれば世界中の殺し屋たちに狙われることはなかったんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:55:53

    助けを乞いに来たはずなのにいつのまにか裏切ってた奴を主席が逃がすわけないんだよね

    まあジョンも結婚指輪取り戻すために主席をブチ殺すんやがなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:56:29

    >>4

    なによりも“アクション”が大事なんだ

    ぶっちゃけストーリーなんてどうでもいいんだ

    “アクション”さえ良いならなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:07:50

    >>6

    しゃあけど…クソルールを利用して悠々と過ごそうとするカスをそのままにする展開の方がヒエヒエやわっ

    カスがホテルに引きこもり始める闇の猿展開をルールぶった斬って撃ち殺した光の猿展開で打ち消したんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています