お見事です死者の原野…私が見込んだ通りあなたはぶっ壊れカードだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:45:22

    嘘吐けっ最初評価低かったやんけ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:46:33

    お前は成長しないのか
    ランプデッキなら割とポンポンゾンビが出てくるんだよ

    どうして伝説にしなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:50:03

    まあ気にしないで
    どっちみち次のパックでさらなるぶっ壊れが収録されましたから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:54:45

    この時代のぶっ壊れの中で死者の原野の見落としだけは本当に仕方ない、見てもわからないというか、使い方聞いても最初全然強そうに思えないんだ。
    他のカードは一回使えばぶっ壊れだとわかるカードのオンパレードは何だったんだよえーっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:00:58

    一見すると「名前の異なる土地を7つも置けるわけねーだろえーっ」って気持ちになるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:01:46

    >>5

    下環境ならともかくスタンダードでこんなに土地散らそうとしたら話になんねーよ忌憚のない意見ってやつっす

    スケシ専用カードと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています