実写TFには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:47:03

    ディセプティコンの扱いがあまりにもお粗末なことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:50:18

    待てよ
    バンブルビーはよかったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:51:10

    人間がでしゃばりすぎてつまらないのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:52:04

    小説版読まないとディセップのキャラがわまで分からないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:53:08

    ついでにジャズ副官とか血祭りクリフも扱いが悪いよね
    パパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:56:26

    すごくどうでもいいことかと思われるが最後の騎士王で首だけスタスクの扱いがあまりにも悪く、バンブルビーの邦訳版で音波がいつもの『イジェー⤴︎クト⤵』って言わずに『発 射 』って言ったのに悲しくなったのは…俺なんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:58:37

    ふざけんなっ 2時間半の映画より30秒のバーガーキングのCMの方がよく動いてるやないかっ
    オラーッ出てこいやマイケルベイ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:59:50

    >>7

    こいつ設定ではメガトロンと同等かそれ以上の実力者らしいんスけど…いいんスかあんな扱いで…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:00:34

    ムフフ…ついにコンバットロンのオンスロートがでるのん 合体するかは分からないけど戦闘が楽しみですね…マジでね

    あっ一発で死んだ ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:01:21

    >>7

    なんでやーっ!!なんで我らが防衛参謀ショッキー様の

    扱いがこんなに酷いんやーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:02:14

    ところでロストエイジ以降のサイドスワイプくんはどこに行ったのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:02:37

    というか最後の騎士王に関してはオートボット側も扱い雑なんだよね 酷くない?
    見てみいこのチャンバー内の戦闘で猿空間送りにされたドリフトとクロスヘアーズを
    ドリフトに至ってはラストの集合シーンにもいないしな(ヌッ
    ボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:04:01

    >>11

    墓場の風に殺処分されたのち人造TFの原料にされたものと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:06:10

    >>13

    ふざけんなっ!!サイドスワイプかてアイちゃんの意思をついでこれからオトボを引っ張っていく戦士のひとりやないかっ!!オラーッ出て来いやKSIーッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:11:03

    実写TFは豪快なんやなくて単に雑なんや
    どういうお約束に照らし合わせてもよくて75点くらいまでしかとれてないから
    不完全燃焼で見れば見るほどむしゃくしゃするわっ

    あいつらロボットアニメの面白さのツボを理解しとらんからのう
    ただカネかけたCGでロボ出して動かせば大反響と思ってけつかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:11:09

    くだらない人間の茶番不要ッ!!めちゃかっこいいTF達の活躍だけあればいいッ!!めっちゃムキムキのジャズさんが出てくるいつぞやのサイバトロン星での戦争を描いたゲームの方を映画化なんでどうだろうか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:12:35

    実写よりもアニメ映画をまたやって欲しいのん…出来ればザムービーのようなどシリアスじゃなくてライズ忍者亀のような奴をね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:16:36

    うーん1作目からマイケルベイのやる気なかったしアニメ見せられて気が変わって意欲的になったとかも絶対ウソだし仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています