ネオエゴイストリーグの入札価格ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:49:16

    スカウター的な機械で正確に測った戦闘力ってわけじゃないし各クラブの意図も絡んでくるから、本人の能力や出した結果と必ずしも一致しない…よね?
    「○○は**より活躍してるのに額が低いのはおかしい!」的なレスを見てふと思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:50:43

    もちろんそう
    実際のサッカーでもあり得るけどフルで試合に出てる超優秀なGKでもそこそこ優秀なFWに年収で負けるのはよくある

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:55:40

    確かGKって一番年収低いんだっけ?
    ただ他のポジションに比べて選手生命もかなり長いって聞いたけど……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:55:58

    自分のチームと選手の相性とか活用方法を考えてから「この金額でうちに来ませんか?」と誘うのがオファーだからね。活躍したら年俸上げてくれるだろうし本当に「現時点の価値」でしかないよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:56:24

    一喜一憂すんな、ただの数字だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:58:08

    アヤックスが求めてるのが雪宮・士道でとにかく強い火力持ってるストライカー欲しいんだろうなとか見えて面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています