復活のアイアン木場

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:00:20

    言いたいことはなんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:01:07

    おそらくアイアン木場が復活する代わりにおとんが荼毘に付すストーリーだと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:01:12

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:01:25

    チンチン!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:02:04

    アイアン木場とコアメダル何もかかってないじゃねえかよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:02:11

    よしっ アイアン木場の遺骨を発売してやるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:03:58

    >>6

    食える!砕ける!DXアイアン木場の骨!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:04:25

    シリアスを掘り下げれば…
    映画のような大ヒットが得られると思っていた…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:04:34

    龍継ぐにも言えるんだけど綺麗に完結した作品をわざわざ掘り起こして蛇足でしかない続編(後日談?)を作るのって誰も喜ばないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:07:19

    リバイスの担当回とかvシネは面白かった以上この作品だけ毛利の身に何かあったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:15:38

    怒らないでくださいね
    そもそも平ジェネFINALで実質最終回してたしどうしてもやりたければ靖子おばちゃんに土下座してでも書いてもらうべきでしたよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:17:11

    怒らないでくださいね
    なんかいろいろ業だのなんだの言ってるけどグリード勢と古代の王が雑に復活してる時点でだいなしじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:59:58

    多分靖子のおばちゃんが担当してもあんま変わらないと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:16

    ウム…プロデューサーがあの考えなら誰が書いても同じなんだなァ…
    でもね俺毛利さんも辛かったと思うよ 人気ある作品の完結編で主人公死なせたり世界滅亡寸前と言う設定で書けとか言われたら炎上覚悟で書かないといけないでしょう
    キタムランドを散々愚弄された哀しき過去…もあるしな(ヌッ
    鎧武のキカイダーコラボみたいな無茶振りでもそれなりに面白く書ける人だからPに逆らえなかったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:06:32

    映司が死ぬシナリオは許容するとしてワシが見たいのは彼の死を乗り越え未来に手を伸ばし続ける周りの人間なんだよね
    どうして死んではい終わりなの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:07:48

    >>15

    なんでって……エモいからやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:08:16

    このスレは危険や

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:10:14

    ボケーッ 最終回で「1人じゃ大きすぎる欲望は誰かと手を繋いで叶えるから尊いんだ 絆が深まるんだ」って話しといて1人で欲望のままに突っ走って死ぬ主人公とか解釈一致とかそういう問題じゃない 言うたやろうが
    ライダー主人公なら誰だってそうするであろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:15:24

    この"業"が何なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:16:14

    俺はさぁ結構長い間タフカテにいるけど見たことないんだよ
    爆破されない復コアスレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:12:47

    卒業させる為にしてもそれならそれで明るい作品にした方が良かっただろえーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:16:05

    あーあ復コアスレを建てたならしゃーないな

    お前もマツケンサンバを聴いてもらうで

    (PV) Ken Matsudaira Te wo Tsunagou Matsuken x Kamen_Rider Samba


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています