社会人なのにクレジットカード持ってないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:24:38

    ヤクザか何か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:26:11

    >>1

    クレカ不要ッ!!この膨大な現金さえあれば良いッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:26:19

    ◇この語録の正体は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:27:03

    しかし…kyashとPayPalで事足りてしまうのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:27:11

    >>1

    おいゴルァ!降りろ!語録持ってんのか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:27:56

    どうしてタフカテに立てたの
    せめyrごろくを使ってくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:28:37

    >>3

    >>6

    ヤクザってワードが入ってるしええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:29:13

    せっかく作ったはいいけど暗証番号のメモをなくして結局使ってない
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:30:19

    わ、私は…デビットカードすら作れなかった過去があるんだっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:30:24

    >>1

    俺にクレカなんて使わせるんじゃねぇぞ!

    現金さえあればいいんだからなぁ!


    ふぁいとぉ いっぱつぅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:40:54

    妻が鈍臭くてクレカ落としかねないから作らせてないのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:46:51

    >>11

    怒らないでくださいね、現金は落としても何の保証もないけど、クレカはすぐ止めればいいし不正利用されても保証があってマイペンライじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:49:01

    >>8

    クレカ会社に問い合わせて再設定しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:02:52

    使い過ぎてしまうのが心配なんで
    必要な分だけチャージするバンドルカードは作ってるのん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:04:24

    >>12

    怒らないでくださいね

    落としてすぐに気づくとは限らないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています