一次選考のゴールボーナスって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:04:00

    みんなそれぞれ何に使ったんだろう
    チームVはお肉ばっかりだったね…
    (スレタイ的にエピ凪だけ本誌範囲入りそうだからそこだけ注意してね)
    潔のいた棟だけじゃなくて他棟の話もOKです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:04:59

    潔のいた棟は
    チームV 総得点12点うち3点ずつ國神と久遠
    チームX 総得点11点うち10点馬狼
    チームY 総得点6点うち4点二子
    チームW 総得点10点うち6点鰐兄
    チームV 総得点22点うち10点凪

    であってるかな
    エピ凪と本編範囲の詳しい得点内訳は書くのめんどくさいから勘弁してね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:06:47

    お肉ばっかりはチームZの話だった
    エピ凪読んでると混ざる混ざる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:08:15

    凪以外のスマホ所持者とかいるんかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:11:43

    >>2

    一番上チームZかな

  • 6スレ主23/02/19(日) 10:12:56

    >>5

    その通り エピ凪の読みすぎでマジでZとV混同してるからすまない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:13:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:13:33

    >>4

    ひおりとか?

  • 9スレ主23/02/19(日) 10:13:58

    馬狼が10点何に使ったのかも気になるけどチームXの馬狼以外の1点はマジでなんなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:14:25

    >>9

    馬狼、寝具に使ってたらウケるなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:15:23

    我牙丸が餃子に使ってたんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:16:19

    >>9

    あれってチームZ戦になかったっけ?

    馬狼意識してるうちに誰かが一点決めてたような記憶がうっすら…


    >>11

    餃子は序列でもらったやつ

    チームZはみんな肉に使ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:16:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:17:10

    馬狼はベッドも拘ってたし寝具選んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:17:17

    馬狼は寝具ありそうだな
    サッカーに全てを費やしてる男だし、睡眠環境はいいに越したことはない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:22:19

    いちおう貼っとこう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:24:12

    1日外出券使った人いるのかな
    それどころじゃない環境だったけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:25:54

    1日外出券でボウリング行った馬狼割とありそうなんだよな
    というか単独10点てハードル高すぎる、出せても凛ちゃん士道くらいでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:29:34

    意識高い系凛ちゃんは高級安眠ベッドかな
    肉もういいってなってそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:30:55

    >>8

    ありそう

    サッカー一筋の奴らは選ばなそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:31:01

    士道は絶対肉食ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:36:43

    二子って肉食べるんかな?
    協力してくれたチームのみんなに肉をあげるかケータイ返却してもらってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:40:44

    >>4

    二子はスマホ返却選んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:42:09

    斬鉄が凪のためにステーキに交換してくれたみたいに
    みんなでゴールポイント出し合って誰かのために使ってもいいわけだよね

    アスリート養成施設でおかずが沢庵だけってなんだよって思ってたけど
    それへのアンサーとしてエピ凪で玲王の「おかずのトレードで絆を深める」ってやってたし
    独り占めしようとすると足りないけど、分け合えば余るっていうシステムだよね一次選考

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:46:45

    >>12

    チームXvsチームZの2点目が馬狼以外の奴だな。馬狼が惹きつけてフリーの味方にパスして、そのままモブが点獲ってた。馬狼らしくない行動だから内心本人も終わりたくないと焦ってた感がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:16:08

    烏はステーキに使ってるやつに凡やなって言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:42:59

    エリクサー症候群で使うの惜しんでたら二次で使えなくなって泣きを見た人もいそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:32

    >>16

    今思えばマッサージって誰がやってくれんだろ

    選手以外絵心さんとアンリちゃんしかいないのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:35

    実力下位層だと肉に消えるし意識の高い上位層はマッサージも欲しいしベッドも視野に入れるだろうから携帯に使う余裕って無いんだな
    上位層で意識の低かった凪が珍しすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:29:57

    >>29

    今残ってる面子でそんな感じなの他に氷織くらいだな

    趣味も近いしマジで仲良くなれそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:33:53

    >>30

    凪とひおりんで「サッカーの才能しか愛されないのマジつらい…」って話をするんですか地獄ですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:39:33

    >>31

    凪!!お前まだ他の面も愛され出してるから!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:49:15

    凛ちゃんには10点以上取ってて欲しいんだけどこいつがステーキを一度に何枚も食ってるところが想像できん 

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:00:18

    >>33

    スマホには関心薄そうだしベッドかマッサージにでも使ったかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:15:37

    >>34

    凛ちゃんはみんなが渋谷で遊んでる時に兄ちゃの記事を検索してた男だぞ

    凛ちゃんは試合で勝って部のみんなが盛り上がってる時に兄ちゃの活躍への世間の反応をTwitterで調べてた男だぞ

    兄ちゃの情報漁るためにスマホはすぐ取り戻すよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:19:56

    大半がベッド取ってそう、睡眠は大事だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:24:39

    凪とひおりん最初は仲良くしてそうだけど凪の甘やかされっぷり見てひおりんが静かに曇っていきそう(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:28:58

    そもそもひおりんは本来無償の愛を注いでくれる相手である両親があれだから曇るのであって、パートナーで初めての友達とはいえ究極的には他人の玲王に才能に惚れたされてる凪とはお労しさがまた違うというか

    それでも玲王は思い出のアルバムしてくれる?
    お前といると楽しいって言ってくれる?

    ひおりんがどんどんお辛いことになる対比だこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:11:40

    >>28

    どこかで見たか忘れたけど、建物内にご飯作ってる人とか清掃の人とかは一応いる設定じゃなかった?


    みんなの行動範囲の中では映らないだけで

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:24:10

    >>16

    これpt修正されてるけど誤植?わざと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています