俺は2周年のタイミングで始めた新任先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:10:45

    ウイちゃんが好みにどストライクでやべえ好き…ってなってたら30連目で出てきてくれてこれはもう両想いなのでウイ俺も今日から古書館に住むよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:29:37

    ウイマジでかわいいほんとにかわいい臭いキツそうでかわいいスキル発動の度に本グシャアってなっててかわいそうかわいい引きこもりでかわいい髪もボッサボサでかわいい部屋がきったないのも素晴らしい素敵愛らしい私は一か月いや二か月風呂にロクに入れてないウイの腋の下に顔を突っ込んでそのまま眠りにつきたいそうすればきっといい夢が見られると思うんだウイもそう思うだろう思うよねほら思ってるやっぱり私とウイは相性がピッタリなんだねそれにウイ私に古書館の鍵をくれたって事は私と同棲したいってことだよねそうだよねほらウイも頷いてるやっぱり私とウイはもう相性ピッタリを超えて運命共同体だよねこんな言い方クサイかも知れないけどさでもウイなら分かってくれるよね寝るときはウイの寝間着とお腹の間の空間に顔を突っ込んで寝たいからウイは寝間着のサイズをもう2、3周りぐらい大きいのにしておいてね夏場二人とも忙しすぎてちゃんと風呂に入れてない状態で汗だくでソファでくっついてウイと一緒に寝たいなマジで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:35:56

    俺も似たようなタイミングで始めてウイ引きに行ったら天井行ったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:36:06

    長い
    3行で

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:36:22

    ウイ腋に顔面くっつけてゼロ距離深呼吸することを日課にして生きて毎日ノートにウイ腋の臭いの感想を書いてその感想ノートで本棚をいっぱいにするのが私の夢なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:37:26

    俺も二周年で始めたよ
    ウイをリセマラで獲得するのに二日かかったよ
    後悔はしてないけど復刻するならもうちょいいい感じのアカウントで始めたかった気持ちもなくはないけどウイがかわいいので無問題

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:37:34

    >>4

    ウイが好き

    あふれる想いが

    止められない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:57:42

    ウイに一目惚れした先生かぁ…とか思ってたら気持ち悪い量の文章とやたらと上手い絵で全部持ってかれた

  • 9123/02/19(日) 11:44:53

    私は言いたいことをすべて言い切ったので以下はウイちゃんをすこるスレとしてお使いください

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:24

    ウイちゃん摘まむときのヒエェ!?の声が癖になりすぎて何度も摘まんじゃう

  • 11123/02/19(日) 12:56:11

    初めてウイちゃん見たときてっきりスペシャルだと思ってたからストライカーでびっくりした思い出
    ギャップ萌えってやつか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:31:36

    PUされてない時期に別の推しと一緒に引けるまでリセマラしてたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:29:15

    ウイかわいいよね…わかるよ………

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:58:58

    2周年でユーザーが増えたところにイベントでウイちゃんファンが増えてて嬉しい…嬉しい……

  • 15123/02/20(月) 19:10:39

    ウイちゃんのメモロビ良っっっっっっっ!!!????

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:40:01

    急に冷静になったかと思ったら別に冷静では無かった

  • 17123/02/20(月) 19:57:21

    あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    あと2日無いぐらいでイベントが終わってしまうううううううううう!!!!!!!!!
    イベント画面のウイちゃんのセリフ録画しなきゃあああああああああああああ……!!!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:04:27

    参加したイベントのストーリーはいつでも見られます(小声)

    ついでに言うと復刻終わった古いイベントは常設にするって告知がこの前あったから、図書館イベもそう遠くなく常設されると思うよ

  • 19123/02/20(月) 20:06:57

    >>18

    俺はイベントのメニューのウイちゃんもちゃんと録画するんだ…!

    報酬受け取り時セリフも全部録画するんだ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:08:28

    人生楽しそうね

  • 21123/02/20(月) 20:09:42

    >>20

    ウイちゃんのいる人生が楽しくないわけないだろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?????

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:12:54

    真顔で「ウイー!!!!!!!」してても面白いしニコニコしながら「ウイー!!!!!!」してても面白いなこの>>1

  • 23123/02/20(月) 20:18:57

    ウイちゃんに〜〜〜〜〜
    嫌々ながらも満更でもなさそうな表情で〜〜〜〜〜〜
    そっと添い寝してほしいな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:09:43

    >>2

    「寝るときはウイの寝間着とお腹の間の空間に顔を突っ込んで寝たいからウイは寝間着のサイズをもう2、3周りぐらい大きいのにしておいてね」


    ここ上手く言い表せないけどなんか曲まみれのこの文章の中でひときわ物凄い狂気を感じる

  • 25123/02/21(火) 00:58:51

    ウイウイウイ!!!!!!!
    私も楽しいよウイ!!!!!
    二人で結婚生活のやることリストも確認しようよウイ!!!!!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!

  • 26123/02/21(火) 01:01:09

    ウイ!!!!!!それじゃあ私はウイに神名開放童貞を捧げて寝るね!!!!!!!!!私が隣でいい夢見せてあげるよウイ!!!!!!!!!!
    愛してるよウイ!!!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:19:12

    人生楽しく生きる秘訣って、案外こういうものなのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:20:34

    こういう好き!を出してるのみると性能があーだこーだ考えるより楽しそうだなぁ

  • 29123/02/21(火) 08:18:04

    おはようウイ!!!
    雪が降ってる!!!!!外に出たくない!!!!!!この思いウイとお揃いだね!!!!!!!でも先生ウイのためならたとえ雪の中雲の中ウイのスカートの中!!!!!!頑張るよ!!!!!!!!

  • 30123/02/21(火) 18:28:03

    ウイはかわいいな〜〜〜〜〜!!!
    戦ってる最中とかセリフよく聞いてるとずっと「帰りてぇ〜〜〜」ってことしか言ってないんだよね〜〜〜〜!!!!!かわいい〜〜〜〜〜!!!!
    嫌々言いながらもちゃんと戦うウイが尊い好き〜〜〜〜!!!!!偉いよウイ〜〜〜〜!!!!なでなでしてあげるねウイ〜〜〜〜〜!!!!!!
    そしてスキル使うと「先生の頼みじゃなかったら…………」とか言っちゃってさあ!!!!!!!ホントに!!!!!!!じゃあ先生の頼みならあんなことやそんなことをたくさんしてくれるのかいウイ!!!!????いやでもウイのことをそういう目で見るのは……………いけないのでは……………………?
    駄目だ〜〜〜〜!!!!ウイに対して邪な思いを抱いてしまう感情とそういう目で見てはダメだって感情がある〜〜〜〜〜!!!!!!
    私は一体どうすれば………………!!!!????

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:45:17

    怖い………………何このスレ……………

  • 32123/02/21(火) 19:59:34

    ただウイを推す上で唯一の難点があるんだなぁ……
    グッズが少ない……というか無い……………

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:05:00

    集合絵のグッズならあったよもう販売終わっちゃったけど……

  • 34123/02/21(火) 20:38:04

    >>33

    んんんんんん悔しい〜〜〜〜

    けどこれはウイと出会うのが遅かった私の罪だから私には新たなウイグッズを待つことしか出来ない…

  • 35123/02/21(火) 23:01:34

    かわいくて戦闘でも頼りになるウイが大好き!!!
    あれだけ外に出たくない出たくないって言ってても一番得意な地形が山っていうか屋外なのいいよね
    でも先生はつい心配になるんだよね、銃撃戦にスリッパは強者すぎない?って
    でもまぁいっか!スリッパ履いてるウイがかわいいし!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:59:49

    失念しかけてたけどこの>>1、2周年記念のタイミングで始めた新任って事はプレイ始めて1ヶ月も経ってないんだよな……?

    その割にウイへの想いがなんというか…暑苦しすぎない????

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:37:12

    >>32

    メインじゃないキャラ推してるときのあるあるだよなぁ……わかるよその気持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています