タフを反対から読むとフタ… 日常会話でタフ語録を使うのは危険です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:13:26

    私はよほどのことがない限りタフ語録はタフカテでしか使わない主義です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:14:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:14:16

    当たり前のことを抜かすな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:15:10

    気をつけてても「なにっ」「やばっ」「しゃあっ」は口から出ちゃうんだよね 猿くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:15:21

    いいや家族との会話でも使う事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:15:22

    やっぱり〇〇を超えた〇〇は汎用性が高いから使っちゃうよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:16:35

    しっかり"猿"を植え付けられとるやん
    "猿"を抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:18:02

    その場に適した語録を使えば相手がマネモブでもない限りバレないやん
    積極的に使ってやりますよククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:18:05

    おいおい〇〇でしょうがも使っちゃうんだ
    絆が深まらないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:18

    >>7

    猿を抜いたところでポンコツだと思うんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:35:15

    >>4

    お猿さんやん バナナ食べとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:38:39

    (マネモブのコメント)
    猿語録ははっきりいってむちゃくちゃクドい
    タフカテならともかく過剰表現多すぎて面白くない芸人がやたら騒ぎ立てて滑ってるみたいで痛々しくて見てらんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:39:44

    つい舐めるなあっメスブターッと使ってしまってクビにされそう
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:41:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:42:10

    ちなみにこの語録はかなり普通の日本語だから使っても問題ないらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています