デビデビ鬼龍をソシャゲ世界に転生させてねえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:19:03

    主人公にするのもいいけどマリア似の子もしくはマリアのペンダントを見つけて主人公とは別行動するのもうまいで!
    もちろん鬼龍のスペックは滅茶苦茶肉体が全盛期で精神はデビデビ最終話
    ソシャゲの転生先は(物騒な世界なら)何でも良いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:21:30

    よしっキヴォトスに打ち込んでやる、いけーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:22:41

    >>2

    そこまで物騒じゃないだろうがよ。えーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:26:18

    >>3

    すみません出てくる人物全員火器携帯してる作品が物騒じゃないなら

    もうアークナイツみたいな救い皆無な陰惨な世界しかないんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:28:40

    プリ・コネの現実の方で暴れまくって欲しいんだなァ…

    どうして美少女ゲームなのに蛆虫みたいな連中が複数出てくるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:51:58

    >>2

    キヴォトスは欺瞞に満ちすぎてさすがの鬼龍も具合悪くなりそうなんだよね

    >>4

    鬼龍が鉱石病にかかったらバースト・ハートとへんな反応起こして速攻で荼毘に伏されそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています