ブルーアーカイタフ 312発目

  • 1◆Pu7HnS2deE23/02/19(日) 10:28:08

    心が苦しくて悲しくて構って欲しいとか褒めて欲しいとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけて欲しい

    この大人のカードでなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃ先生やし


    コレめっちゃ前スレやし

    ブルーアーカイタフ 311発目|あにまん掲示板急げっ乗り遅れるなセルラン1位を掴むんだ“限定・ラッシュ”だ御前スレだぁっhttps://bbs.animanch.com/board/1614349/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:29:49

    ウムゥ…今日はヒナの誕生日なんだなァ…(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:30:22

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを過ぎたけど最近は3ゲット率が下がった悲しいやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:30:32

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを過ぎたけど最近は3ゲット率が下がった悲しいやつですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:31:09

    >>3

    見事ね…かんぺき~

    >>4

    減額ッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:31:20

    >>3 3ゲットアリス・ロボの前に…


    >>4 3ゲット・アリスロボが現れたぁっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:33:04

    >>3

    見事ね…(ニコッ)

    見事ですね…(ニコッ)

    キヴォトスに魔王不要ッ このアバンギャルド君があればいいっ

    しゃあっ 債券発行ッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:34:52
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:35:25

    >>4

    バキバキッ我が名はKey嬢ロボ3DVer0.5

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:35:50

    大人のカードの使用は大っぴらにはするなよ
    なんかよくわからんが"リスク"があるらしいからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:36:44

    >>7

    はーっ!

    灘新陰流”実装おめでとうで掌”!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:37:41

    むふふ…こないだすり抜けてくれたのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:39:58

    俺なんて新スレの「雰囲気を良くする」芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:40:43

    >>10

    わかりました、使い方と最期は私で決めます


    最終決戦でキヴォトスの平和を守るために限界まで力を発揮し、

    生徒の見ていないところで粒子化して消滅します

    生徒たちにはキヴォトス外に転勤になった旨を手紙に書き残し、全員に届くようにします

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:40:49

    >>12

    こ…こいつは未読スルー先生!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:41:19

    うーっ ヒナ 休ませろ
    兄貴かわいそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:41:27

    >>12

    1

    2

    7

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:41:35
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:42:26

    >>18

    そ…そんなに動いてないのに暑いのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:42:33

    >>15


    生徒からのモモトークに対応できないほど仕事に追われてるなんて………刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:43:22

    >>19

    ああ 暑くて干からびそうなレベルだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:43:33

    >>16

    わ...わかりました、ヒナは休ませます


    ムフッこれからの人生は2人きりで頑張ろうねイオリ

    ヒナはベッドに伏してあるよ、アコに任せてある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:43:56

    >>15

    >>17

    未読スルー…?トキ貯金と呼んでくれや



    真面目な話そろそろ読まないとやばいから今日頑張るのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:44:14

    >>18

    >>21

    ん、どけ流行語大賞は私のものだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:44:18
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:46:20

    >>24

    没収ッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:47:26

    >>25

    ムフフ…グニャグニャになってるミカがかわいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:47:36

    127件未読溜まってるとかもうシロコあたりに拉致された可能性がありそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:49:34

    >>18

    実質アークナイツやん

    元気しとん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:49:41

    おそらく最終編でシッテムの箱を没収されたあたりだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:05

    >>18

    動いてないのにゴールしたらあかん悲しき真実…

    動いてないのにゴールしたらあかんよ


  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:13

    とにかく大人のカードは重要アイテムのくせに
    入手経路・効果・リスクが何一つわからない危険なカードなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:40

    うわあああああ
    アリスが先生を舐め腐っているっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:57

    今回の限定・ラッシュ後のコユキのガチャはどうなってしまうやろなぁ
    コユキの所持率だけガクッと下がりそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:54:04

    >>32

    毎回大人のカード使った戦闘は自分の手持ち使わされるから生徒召喚(そもそも召喚とか訳わからないけど)とクレカみたいに支払いに使える能力はあると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:54:56

    まあ気にしないで
    1年目の時にも無ナツミク天アコ無とか言われてましたから

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:54:58

    >>33

    全ての元凶はモモイだっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:55:08

    >>32

    大人のカードを反対から読むとドーカノナトオ…

    …ドーカノナトオ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:56:05

    うーんアリスはナチュラルに先生を舐めてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:56:21

    大人のカードとシッテムの箱がキヴォトス生徒にとってのヘイローみたいな物なのだと思われるが…
    ソレジャアヘイローッテナンダ? さあね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:56:47

    >>34

    しゃあけどそれなりに歓迎されてる時点で御の字やわっ

    1ヵ月前だったら「誰?」と「知らん…」と「他に実装するキャラいるだろ」と「牢獄に戻せ」が8割だったと思う

    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:58:05

    >>37

    しかしモモイを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは陸八魔アルだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:59:43

    >>41

    ウム…ノアが本当にいい働きをしたんだなぁ…


    バニーイベだけだと釈放なんて考えられないからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:00:35

    >>39

    https://youtube.com/shorts/_zNmf4vjYyc?feature=share

    当たり前のようにチョコ貰えない弱き者…してくるんスけど…いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:00:59

    マネモブさん 俺に“狙った贈り物を製造できる方法”を教えてください
    いつまで経ってもユウカの愛用品レベルを上げられないのです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:42

    >>44

    ククク

    ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど


    ………しょうがないけど……………

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:02:22

    うーんアリスは可愛いから舐められてもしょうがないなで済ませてしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:03:40

    >>46が泣いちゃったぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:03:59

    >>45

    無理です、諦めてテイラーメイドで作るしかありませんから

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:18

    >>46にはぐれスネイルチョコを放てっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:05:10

    ツインサテライトキャノンをトレンド入りさせた女として
    ガノタからお墨付きを得ている

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:05:56

    >>46

    チョコ強盗すればええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:06:53

    >>51

    ガンダムじゃなくてガッカリしてるファンの人もいてちょっとかわいそうだったのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:07:15

    >>52

    おっお前…変なアビドスでもやってるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:07:47

    >>54

    ん、今なんか言ったか先生

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:10:20

    テロコの正体見たりっ!

    スタンドだったのかあ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:11:09

    >>53

    北斗ファンとガノタをがっかりさせるのはルールで禁止っスよね

    運営はそんな誤解を招かない同志チェリノを推すべきと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:11:34

    >>56

    あの…本体よりスタンドの方が良心的なんスけど…いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:12:12

    >>55

    人面獣心のクソ強盗って言ったんだよシロコ

    まさかその場に居合わせただけのトリニティ生を悪事に加担させたあげく強盗団のリーダーに仕立て上げたって聞いたときはビックリしたよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:12:29

    >>58

    ん、言いたいことはそれだけ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:13:24
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:14:59

    >>61

    先生、コユキ、ちょっとお時間いただけますか(ニコニコ)

    先生、コユキちゃん、ちょっとお時間いただきたいのですが(ニコニコ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:15:43
  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:15:55

    >>61

    不思議やな コラに見えない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:17:07

    アビ・エシュフを見ると、肩の形状と全体的なシルエットでコイツを思い出す
    それが僕です

    まぁ中にいるのはアリスなんやけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:19:05

    禁断のセナ"二度打ち"

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:19:10

    >>45

    だから俺がいるんだろっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:19:23
  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:19:44

    >>39

    先生で体力1だとしたら先生以下のユウカはとんでもなく舐められると思うんスけど...いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:20:58
  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:23:18

    しゃあっ バースデー・ケーキ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:25:50

    >>69

    待てよインドア派を超えたインドア派のハレとかコタマもいるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:26:23

    サオリ「………」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:28:05

    >>34

    いいや 限定キャラは排出されずコユキだけがすり抜けることになっている

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:32:59

    >>72

    もしかしてヴェリタスはフィジカルが弱き者…なんじゃないスか?

    よーしマキと体力勝負をさせてやる 行けーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:34:07

    >>42

    えっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:37:37

    >>73

    (ᓀ‸ᓂ) <嫌でもこっち側に引きずり込んでやりま

    すよクククク

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:40:44
  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:41:09

    >>75

    ミレニアム全般がゴリラでは無さそうなんだよね

    誰も持てないって話のスーパー・ノヴァも300kgのダンベルを運べるノノミだったら扱えそうだしな(ヌッ

    アビドス・ファクトリーの門を開けろ 新たなる勇者の誕生だっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:43:00

    >>75

    スミレに全員を鍛えさせるべきだと考えられる

    ハレとか不健康を超えた不健康で荼毘に伏されそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:43:51

    >>79

    そういや昔ノノミ元セミナー説があるのをここで教えてもらったんだよね まあほぼネタって言ってだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:20

    俺なんてヒナと同じ日に誕生日を迎える芸を見せてやるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:20

    でもね俺ノノミセミナー説とか便利屋各メンバー(アルちゃん除く)が万魔伝や風紀委員会に所属していた系の与太話好きなんだよね
    過去の積み重ねとかキャラの人生に深みが出る気がするでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:39

    >>82

    やらせろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:49:10

    先生の経験値2倍期間なので石を割りまくっていたらガチャに回す石がなくなった
    それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:55:29

    お誕生日おめでとう!お前は立派な"大人"になった…
    "ヒナの心を支えること"を目的とするシャーレの先生にふさわしい男になった…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:57:20

    >>85

    そんな石のカケラもない君にいい資金の調達方法がある

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:58:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:58:43

    >>75

    貧弱を超えた貧弱

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:59:25

    >>87

    おいおいゲルマニウム麦飯石ブレスレットを友達に紹介して一攫千金するべきでしょうが

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:59:43

    >>87

    やめんかっシロコ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:02

    >>90

    いや

    ゲヘナの生徒のスクールバスを拉致して色々と搾り取ることになっている

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:38

    うーっはやくトキとナギサ様の性能を教えろアニキ
    課金しない理由を探さないと課金しそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:07

    >>92

    おいおい宝くじに全てを賭けるべきでしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:10

    アニメイトのグッズは買うのん?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:31

    >>82

    ヒナのこの"水着限定"はいつ復刻するんですか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:39

    >>89

    体育祭は本当に色々よかったよねパパ


    公式サイトが消えたのが悲しいのん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:50

    >>90

    どわーっ

    セリカがまた騙されとるやんっ

    はよアヤネ呼んでこいっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:52

    あの自分最近始めたんすよ
    先生レベル15に対して任務の適正レベルが20とかなんすけどこのまま進んでいいんすかね?
    それともやっぱり周回レベ上げだぁっですかね?
    教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:55

    >>94

    スクールアイドルデビューするんだろっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:02:27

    >>89

    待てよ ここのヴェリタスは徹夜明けなんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:03:01

    俺なんてこの幻のペロロジラぬいぐるみを転売してやるよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:03:37

    >>99

    自分も数日前同じ状況だったっスけどそれくらいなら普通に勝てるんで進めてたんだ 石が集まるんだ

    というか今も38ランクで推奨45とかでも楽勝っスし気にしないでいいと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:04:03

    >>99

    あと指名手配は毎日消化したほうがいいのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:04:14

    >>99

    限界まで進むべきっスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:04:18

    >>97

    玉入れロボとか作って持ち出してくるミレニアムはひょっとして猿漫画なんじゃないですか?

    ロボもいるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:15

    >>75

    ウム…乳輪大祭でも日頃から体を動かせってチヒロに怒られていたんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:17

    >>104

    ウム…やらない理由がないんだなァ もちろん手に入る素材もめちゃくちゃ貴重

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:31

    >>99

    はい!進んでいいですよ!(ニコニコ)

    装甲相性さえ気を付ければ推奨レベル+15くらいまでは普通に行けますよ!(ニコニコ)

    それ以上の話はするな時間制限が厳しくてSランクが取れなくなるんや

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:55

    >>104

    当事抜!


    指名手配とまだ出ていないと思うっスけど学園交流会は毎日回数分消費すべきっスね

    勿論、総力戦や合同火力演習もやっている時は滅茶苦茶やるべき

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:25

    >>99

    >>104

    進めるだけ進めーっ GOーっ

    指名手配は枯渇しやすい素材が落ちるから積極的にやれ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:07:44

    >>81

    ノノミにあったのはセミナーじゃなくC&Cコールサイン04説っスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:07:56

    今の合同火力は一ステージもできなくても40コインは最低保証されてるから最悪即リタでもいいから進めた方がいいっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:49

    >>113

    ウム…それと適当にランク順の上から片っ端からフレンド申請しまくれば誰かオッケーしてくれるからそれでミカ1人用意すれば40のとこ1回はなんとかなるしな(ヌッ もちろん相手にもクレジットが貯まるメリットがある

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:10:18

    >>113

    クレジットがあるならレンタルだけでも2までならゴリ押せそうっスね

    勿論、やる前に演習で滅茶苦茶確認する

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:10:45

    >>112

    あっ間違えたのん…


    ごめんなぁっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:13:13

    任務6-5までの進行とメインストーリーのエデン条約3章以降のとこ以外はできるだけ早く回収しとくんだぞ
    カフェのランクアップでスタミナ回収効率が増すのとストーリー報酬の家具である程度"快適度"があがるらしいからな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:13:19

    あざーすガシッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:15:05

    ウム…ぶっちゃけ合同はめちゃくちゃめんどくさいから忙しいならこっそりギブアップでサボってもいいと思うんだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:16:31

    最近まで合同演習の掃討機能に気づかずに毎回9回クリアしてた
    それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:16:41

    あ、それとストーリーは見るの後回しでも良いからなるべく早く見て行った方がいいんだなァ
    10連分の石+単発チケット数枚に育成素材も色々とめちゃくちゃ豪華 もちろん向こうでユニット用意されてるから簡単にクリアできる
    エデン3章の話はするなワシはめちゃくちゃあそこで詰まったんや

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:53

    なにっ 寂しがり屋

    早く引いて愛でたいですね…本気でね


  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:22:43

    >>122

    虚無……顔……ダブル……ピース……

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:23:26

    トキのこの漫画が好きなのは…俺なんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:27:35

    >>122

    禁断の無表情3連撃ち

    これはシロコラしてもほとんど違和感がなさそうですね・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:32:19

    もしかして寂しがり屋のトキが懐いてたリオ会長は実は面倒見がいいんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:35:04

    リオ会長も端々の描写から寂しがりやなことがわかるからね
    割れ鍋に閉じブタというか案外良い関係だったのではないかと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:37:25

    C&Cでも末妹ポジションに収まってそうですし、同学年のエイミからも気にかけられてる描写が最終編であったのでトキからは庇護欲が溢れ出ていると考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:31

    言動からもユウカが割と慕って頼りにしているという事実からもそれまで良い関係を築けていたのは想像に難くないんだよね
    リオの考える最善と先生達の考える最善が少し違ってただけなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:39:29

    >>127

    ふぅん、破れ鍋にメスブタッってことか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:39:59

    >>130

    台無しだと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:40:30

    >>126

    てっきりC&Cに足止めされたときにあなたには失望したわ…って言いだすと思ってたから自分の判断ミスだから無理しないで帰って来いって言うとは思わなかったのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:46:56

    >>130

    今…なんか…っ言ったか…姫っ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:47:49

    >>133

    サオリっ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:04:30

        ・・

    ……お姫さま

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:06:53

    これでも私は行動派でね マネモブ用サークルを作るためにサブアカウントを作らせてもらったよ
    その結果任務を進めるのが滅茶苦茶めんどくさい事がわかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:10:57

    >>122

    twitterの反響の数が最初期と段違いで感慨深いのが俺なんだよね


  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:12:31

    >>137

    ウム…

    (銀行強盗への思いが)熱いんだなァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:14:40

    ヒャハハハ先輩に巻いてもらったマフラーメチャクチャあったかいでェ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:15:22

    >>136

    その行動力に勲章を与えたいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:17:59
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:19:56

    >>129

    嬉々としてミレニアムとかセミナーの話をするんだよね

    可愛くない?

    ◇このコユキへの言及がキモい先生は…?


    https://youtube.com/shorts/WlHggB5PVmg?feature=share

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:20:20

    >>141

    ふぅん 星野先輩ってやつは結構鬼畜なんだな

    (エミュ元の)ユメ先輩の正体見たりっ 

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:25:16

    マネモブッ
    オススメのトキのイラストか漫画を張れっ
    今トキはトレンド…張っても問題はないはずだっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:26:26
  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:29:02

    ◇この自動変換で出てくる♡は…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:29:51

    >>145

    ネルとかに嫌味無しで言ってきて怒りを通り越して他の奴に言うなよとか釘刺しそうだなと感じたのは俺なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:30:23

    >>59

    待てよ

    ヒフミ誘拐もトリニティ押しつけも提案したのはホシノなんだぜ

    おそらくシロコを遥かに凌ぐアウトローなのだと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:30:43
  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:31:03

    >>146

    おっイベントボイスが完全にコスプレしてくれる彼女の雌猫やん 元気しとん?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:31:24

    >>146

    ウム...ありがとうではなく先生の後に付いているのは言い訳出来ないんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:32:12

    >>149

    禁断のクソダサアバンギャルドセンス三度打ち

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:36:13

    >>150

    ふぅんセリカって女は随分イチャイチャしてるんだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:39:31

    この後サンタのコスプレするのはやりすぎですよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:59:43

    >>149

    リオはけっこうこういうとポンコツだと思うのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:03:07

    >>154

    正月セリカのこの気の強そうな笑い方が凄く好きなのは…俺なんだ!

    どうしてワシのシャーレにはいないの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:24:00

    コユキのカス具合にセミナーもビックリして明日は監禁注意報だあっ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:27:05

    >>157

    コユキは違法にアニメイトポイントを増やしとったんや、

    その数、鬼龍の10倍

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:29:59

    >>157

    ◇このイチャイチャしているセミナー2名は…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:32:12

    ムフフ…モモトーク消化するのん…
    なんでやー!なんでメモロビ当番は10人しか設定できへんのじゃあっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:39:23

    >>159

    そのあとのコユキのインパクトで全部持ってかれたんだよね酷くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:46

    >>159

    もしかして新婚カップルと物覚えの早いクソガキッなんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:46:52

    >>157

    コユキ、先生のことはめちゃくちゃ舐めてないっスか

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:48:39

    >>163

    舐め返せばええやん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:52:55

    ちなみに先生はコユキで童貞捨てたらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:22:22

    はーーーっコユキに財布と金玉空にされたいのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:24:39

    最中はうるさいし顔面ぐしゃぐしゃのパニック状態なのに事後にヘラヘラしながらからかってくるのがいいよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:28:56

    >>157

    コユキはアニメイト限定版を得るためにアホ程ハッキングしてポイントを発行したんや

    その額…5000億


    …ん?…あれ?一桁多くないかな?

    語録より上行くのどうなってんだよえーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:30:37

    緊急時なのに新コスチュームを作るなんてそれはダメだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:32:38

    許せなかった……
    新規の本山先生として始めたのに独特なレベル上げの影響で最終章が進められないなんて……!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:35:15

    >>165

    流れでコユキで童貞捨てて、それを例のセリフで本人からバラされ、聞いたユウカの脳が破壊されるッ!

    これはもう直接的な◯ックス以上の快楽だッ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:38:27

    >>170

    俺も”本山先生”なんだ ぶっちゃけ最終章は30レベちょいの子だけの編成とかでも何とかなったっスからあのヒエロを倒せるぐらいのランクがあるなら詰まらないと考えられるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:39:28

    ヒャハハハ ナギサ様とのお友達ごっこメチャクチャおもろかったでエ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:40:56

    ”本山先生”は複数いるっ
    実際ひえろ えっ さえ越えれば後の自前編成ステージは属性があんま関係ない敵が出てきてよく見たら3部隊も編成しなくていい仕様だったのでそのまま行けたような記憶があるッス

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:43:06

    >>174

    ウム…推奨レベル60ちょいぐらいでビビった覚えあったけど明らかに弱かったんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:54:02

    >>175

    推奨65と見て挑戦してなかったスけど試しに行ってみたら何とかなりそうっす

    あざーすガシッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:05:40

    ストーリーを任務進めなきゃ見れない仕様無くしたのはほんと大正解だったと考えられる
    まあ結局ひえろ えっされるから大抵40ぐらいまでランク上げなきゃエデン条約最後まで読めないんやけどなブヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:22:04

    まあ40くらいまでなら割とすぐ上がるからマイ・ペンライ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:29:48

    ベア「ほいだらこの色彩の力でおどれをあの世へ送ったろかあーん?」
    黒服「はいっクズ確定」
    ゴルコンダ「ぶっ殺します」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:32:41

    >>179

    スクワットやミカのことを考えるともう何十回か死んでくれって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:38:03

    モエ「ほら私って禁忌が大好きだし...ここに発射ボタンがあるし...


    ミサイルもいけるしな(ポチッ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:38:32

    もしかしてアリウスが汗だくでスクワットしてる四人組だと思ってるタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:41:40

    >>182

    はうっ ただ俺と予測変換を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは陸八魔アルだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:42:06

    >>173

    ちゃんとヒフミのメモロビ音楽とリズム合ってるのはさすがなんだなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:50:35

    ククク…陸八魔アルは強盗・殺人未遂・外患誘致・汚職・アニメイトポイント不正入手・そして色彩を呼び寄せた完全犯罪者だァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:06:31

    >>182

    なにっアリウススクワッドの汗だく・スクワット

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:10:02

    >>186

    サオリさんが笑い死んだあっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:14:59
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:35

    >>188

    あざーっす(ガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:17:05

    >>188

    お見事!砲火後ティータイム炸裂だぁっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:25:31

    初心者先生が本山先生と呼ばれてるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:29:11

    >>191

    問題のある生徒を扱っていること以外は反転していると思われるが

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:31:52

    おそらく昨日ストーリーヒエロをクリアした先生の名前が元山だったからだと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:37:54

    彼女(サオリ)にも援助が必要だったしな(ヌッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:39:06

    >>192

    問題ある生徒を吸ってるに見えたのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:42:24

    タチ悪いよなぁ俺も
    アロナ至上主義の変態だが…
    シロコもイけてアリスもイける
    そのくせめちゃくちゃミカが欲しいんだからなあっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:47:42

    ウメコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:50:40
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:50:57

    ピキーン

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:51:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています