さて約束通り過疎スレを保守してやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:28:49

    もういいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:29:55

    ちなみに本スレは保守に関しては一流面してるけど普通に何度も落ちてるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:30:14

    ちなみにあの手のスレは>>1じゃなくて何故か外野が保守しまくってるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:42:06

    ちなみに落ちると思ってたスレが何故か朝まで残ってて立てた本人がビックリする事がよくあるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:43:37

    尻丸スレも早朝にコメントされてるお陰で生きていられるんだ ありがたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:44:53

    ウマカテで知ったけど最終レスから11時間とか経ってるスレにウマシコ連投で保守するとスレが爆破されるって聞いて笑ったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:45:53

    >>5

    あれに関してはもう無様すぎてとっとと消えてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:48:43

    >>6

    それはもう保守じゃなくて爆破ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています