アークナイツ世界に猿漫画を放てっ TC-63

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:31:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:34:01

    この一人だけ混ざっている男は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:43:44

    女に挟まれてるからゾーンズも実質褐色女子なんだ、性癖が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:44:26

    チェンさんとテキサスに接客ができるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:50:23

    >>4

    普通の客相手なら出来ると思いたいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:51:54

    接客出来そうなドベ教、フランカ、エイヤがコラボを支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:55:48

    チェンさんは普通に仕事は出来る社会人なので問題ないと考えられる
    テキサスは厳しいです
    あれで頭ペンギン急便かつそこで働いてること知ったマフィアが乗り込んでくる展開が目に見えてますから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:55:58

    おそらく〝ケツモチ〟として雇われたのだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:57:15

    ふぅん、元マフィアは絶対入れるなと言うわけか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:00

    >>7

    恐らくラッピーが真っ先に乗り込んでくると思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:38:14

    クロガネの正体みたり‼︎
    無冑盟の長と知られるクロガネの本性は血も涙もないムリ叔父好きなタフだったのかあっ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:06:31

    ムフフ エイヤ可愛いのん…ってなったけどよく考えたら病気の影響で難聴や視力の低下を起こしてる患者を接客業に出してるんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:11:45

    ムフフようやくアニメナイツみるのん
    ……えっロドスって陸上艦だったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:14:03

    >>13

    えっ そこからなのん…?

    ロード画面の移動都市の説明とか読んでないのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:14:07

    >>12

    コラボイラストは設定不要だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:25:49

    ゲーム内左上のホームボタン押すと空飛んでそうな見た目してるから勘違いしてたのん……
    俺を騙したのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:55:57

    とにかくアビサルはシーボーンの首をへし折ることに快楽を見出している危険な狩人なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:09:59

    母親に構って欲しかっただけなのにアビサルハンターとなって後悔している
    グレイディーアに哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:15:04

    私のこの"ティザーPV3のアーミヤ"はいつ実装されるのですか…?
    も…もうおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:49:06

    ファンタジーありな世界観のの巨大戦艦なんていかにも飛びそうだから仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど飛行する乗り物は相当レアなことはストーリーでめっちゃ出とるわ!
    待てよロドスが今後飛ぶ可能性も普通にありそうなんだぜ
    しかし...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:29:47

    ロープなど電流が走る大好きだと言ってもいい デフォルメで可愛いんだ タレ目とニヘラ口がとってもチャーミングなんだ
    ttps://twitter.com/fishfishfishyou/status/1625510953055043584?t=K0gZSAu1tEyM2qXLX5_nRg&s=19

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:43:03

    >>16

    あれはおそらく基地を強化する際に使用した『竜骨』の形状だと思われるが……

    形状はまだしも空飛んでるような描写も無かっただろっ(ゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:45

    >>19

    メカクレはダメです

    ただでさえお辛いアーミヤが怪我によってさらに陰鬱になりますから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:02:02

    >>22

    待てよ、ロドスの輸送機のことと勘違いしてたのかもしれないんだぜ?


    とはいえあの規模の移動都市等があるのにロドスが使ってるような輸送機が龍門でも珍しいあたりあの世界では飛行機技術は全然発達してなさそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:14:18

    よっしゃの・・・しゃぁっ!
    着実に第一線のオペたちの特化が進んでいる、俺もうれしいぜ!
    素材の話はするな、わしゃめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:12:58

    >>25

    一線級のオペレーターが強化されるってことはより高難易度の任務に挑戦したり周回したりして素材を更に集めやすくなるってことやん

    先行投資だと思えばマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:27:13
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:54:45

    料理漫画ですらロクな飯を食えないドクターに悲しき今…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:12:29

    心なしか2枚目の過去が悲しそうに見えるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:30:45

    一話のうさぎさんが忘れられてなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:32:59

    一番インパクトのあるシーンだからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:40:00

    ◇この饅頭は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:02:23

    >>32

    おそらくペッローだと思われるが.......

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:07:33

    >>33

    😡(イラストレーター書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:17:11

    >>30

    >>31

       ・・

    うさぎさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:20:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:20:51

    >>33

    スージーちゃんの種族を間違える者にママの天罰が下る!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:22:08

    一話のアームカット未遂のメスブタが笑顔でとっても嬉しいのん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:23:00

    エリジウムとかいう万能を越えた万能コメディリリーフ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:27:59

    >>31

    >>35

    待てよこっちなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:28:58

    狂人号、理想都市をエリジウムが支える…ある意味万能だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:34:48

    ソーンズも気配りを越えた気配りできるし
    イベントに出ればエリジウムくらいのお笑い要因になるんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:35:29

    >>30

    鉱石病の進行度でアーミヤより上なのは四捨五入したら源石おじさんしかいないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:40:41

    体内の19%が源石ということは大げさに言えば四肢の一つ分は石になっているというわけだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:41:05

    >>43

    常人なら既に荼毘に伏していると思われる、やっぱ怖いっすねアーミヤとパトおじは

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:07:47

    至高の術を騙るこの男 口数は少ないが場を盛り上げることに関しては天才的
    爪楊枝を逆さにして激辛の場所を教えるその優しさ ボクが女だったら股を濡らすね ブラザー

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:39:13

    >>46

    へーっ、そんな伏線があったんだ…流し読みしてて気づかなかったワシに悲しき理解力…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:45:34

    >>46

    オチ担当やん

    元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:34:12

    ムフフ…チョコを買いに行ってる二人が楽しんでそうでとってもほっこりするのん… 目に十字の光が入ったロープがかわいいし楽しそうなエイプリルが素敵なんだよね 良くない?
    ttps://twitter.com/hemorina/status/1625437131480141824?t=0n62PotzK804rYVAz7NIUg&s=19

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:07:00

    ローグライクだとソーンズがいるかどうかで難易度が大幅に変わるくらい汎用性が高いんだ
    前衛の火力を速射手並の範囲と速度でぶっ放して永続効果な上に攻撃しないとリジェネも付いてくる

    特化3lv70だとS3-5を単騎でクリアできるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:11:39

    これでも私は慎重派でね 先月分のキッチンを読み忘れていた事に気づいたので読ませてもらったよ その結果チーン はうっ(落涙)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:32:17

    なんじゃぁこの・・・なんじゃぁ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:38:02

    >>52

    脳筋を超えた脳筋!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:49:16

    >>52

    金銀おじコンビで見栄えがいいやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:21:14

    >>50

    どんなステージが来るか分からないから薄く広く戦力を集めるのが鉄板なのにソーンズは1人でそれをこなすんだよね すごくない?

    道中用の召集をボス戦用に変えることが出来るんだ 攻略が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:15:03

    おおっ アークナイツのブルーレイが家に届いてる!
    カメラで撮ったら部屋と自分が映りまくったから載せれないけどいつだかに放った"注文"が効いてるんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:18:36

    もしかして俺も上手い料理を作れば電撃を食らえるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:59

    >>55

    ウム…さらにロドスキッチンで明かされた気配りキャラでシナリオに出ても

    陰鬱を打ち払ってくれそうなアオハルを感じるんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:26:38

    >>56

    見事やな…(ニコッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:27:31

    ブルーレイを見れる環境がないのでエクシアのコーデを買ってお布施をする
    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:41:10

    >>57

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:49:50

    「Your Star」 Stephanie

    蝶は繊細で臆病や

    しゃあけど生きてるナマケモノには止まるんや

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:33:32

    私はこれでも暇人でね ようやくアビサル全員のモジュールが完成したよ
    その結果 赤巨像を抱えて倒し赤シャーマンと殴り合う化物とMudrockを抱えて物理で削り切る化物が生まれたよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:38:09

    >>63

    見事やな…(ニコッ

    今年のアビサルは何の職種が来るんやろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:16:08

    >>64

    対空も欲しいけどねえ コスト回収も欲しいんやでっ

    待てよ 術火力も欲しいんだぜ しゃあけど高速再配置も欲しいんや

    "ウルピアヌス"お前が全て解決しろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:39:07

    >>65

    ふぅんスキルで術攻撃になる偵察兵と言うことか よしっカンタービレとリードとついでにテンニンカに弟子入りしろウルヌアピス

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:15:32

    ヴィーヴル類最強生物サリアと遊んではいけない
    サリアのその強力なアーツは鉄などを一噛みで砕けるようになる
    その腕力はジェッセルトンの腕などを一瞬で引きちぎる
    ttps://twitter.com/norizci/status/1214127775331651584?s=46&t=3QaVd5Nlfxv0YCJ9qVqphA

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:49:15

    でも俺アビサルナイツやってみたいんだよね

    副砲をグレイディーアで受けたとか聞くと気になるでしょう


    強化すべきモジュールはグレD>イカスペ>スカジみたいな感じなんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:32:23

    もしかして危機契約12で激強ヴェンデッタが復活して同時にレイドくんが実装されるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:38:49

    >>69

    うむ.......作戦コードが起源だから

    マジで原点回帰してバフモリモリヴェンデッタが

    復活するかもしれないんだァ.......



  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:36:21

    こらマネモブ
    未完の断章はもう終えたのか
    お前明日で終わることや強襲や確認しづらい勲章があること知ってるのかあん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:23:05

    >>68

    レベル60でもHP3000超えるから余裕で受け切れるしなんならアンドレアナですら副砲に巻き込まれても落ちないんだよねこわくない?

    モジュールはカジキ>スペX>スカジ>アンドレアナ>スペYがいいと思うっス 普段使いを考えないならスペのXとYは逆でもいいと考えられるが…

    そしてこれは形態変化時の副砲2回とマンフレッドのバフ解除のための1回を受け切った時の画像

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:58:29

    どうして二人ともほくろがえっちな所にあるの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:16:16

    グレイディーアのモジュール素質の影響で異格スペクターがめちゃくちゃ硬くなることに気がついたせいでモジュールXS2運用よりアビサル強化モジュールを強化したS3運用の方が良かったんじゃないかと後悔している
    それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:54:26

    >>74

    アビ猿パなら基本的にはそうやけど普段使いやアビサルパでも特定場面でs2運用が主になるから両方強化しろ… 鬼龍のように…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:56:47

    >>71

    えっ そうなんですか

    今回シリーズないからわかりにくいのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:39:56

    >>76

    ストーリー全開放の勲章とアドナ消えるのコーデ入手の勲章あるっスね

    交換所で交換できるものを取ってたら入手できるのでモウ・マンタイ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:35:14

    ふぅんつまりいつも通りで問題ないというわけか

    焦らせんなや>>71ー!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:24:08

    虚無期間はスキル特化に励みたいと思う反面…めぼしいキャラは既に特化済みだから適当に龍門弊集めしとこうかなという衝動に駆られる!
    サリアs1と威嚇ガヴィルs3とアズリウスs12を特化したいところだけどどれから特化すべきか悩んでるのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:30:17

    >>79

    サリアのスキルは全部特化しろって言われてるんだぜ

    めぼしいキャラが特化済みってことはやり込んでるドクモブだろうしさらなる高みを目指すならサリアかガヴィルがいいんじゃないスかね まっ結局好みの範疇と言えばそれで終わりなんで好きにやってくださいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:55:48

    最近youtubeだろの公式アプリでアークナイツの動画見てるとアークナイツのアカウント売ってくれとかそんなんばっかりなんだァ
    おかげで公式アプリ使わないでアドブロ入れたブラウザでしか見たくないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:00:09

    ウム…濁心スカジ有り高額買取とか出てくるんだなあ
    他人から買ったデータでプレイするアークナイツに価値などあるか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:00:37

    >>80

    あざーすっまずサリアの特価から始めるッす

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:02:02

    >>74

    アビサルパのためにスカジも異スペもXYフル強化してる

    それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:00:20

    ククク…ドッソレスが復刻背負ってきたぜぇ
    なんでも過去1に素材周回がウマウマらしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:02:40

    >>85待てよ

    美味いのはラベル48種類を集めきってからだが、前回未経験のマネモブは10日間のうちにラベル集めないといけないから、相当石を割らないと良効率まで持っていけないんだぜ

    前回やってるマネモブならラベルコンプ状態で始められるんやけどなブヘヘヘヘ

    このイベントはDH-9が1周1分未満で高速周回できるって点も美味いで!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:05:22

    弱いくせにさっさと突っ込んできてくれるおじさん…あなたは神だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:11:16

    ドッソレス配布のテキーラはシャマレとかと組み合わせることで基地の最高貿易効率を生み出すんだ
    戦力としては賃金斬には及ばないが基地効率はキレてるぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:57:10

    ドッソレス・ファクトリーの門を開けっ
    完全なる中級異鉄周回の始まりだっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:52:37

    とにかくススーロさんの水着は多くのドクターを狂わせた危険なコーデなんです
    スズラン…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:11:27

    増える一方だったモジュールデータがモジュール強化実装してから徐々に減ってるんスけど…もしかしていずれ枯渇するんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:15:41

    私のこの
    お前誰のおかげで生きてると思ってんだあん?ぶっ殺してやりてぇなぁリえーーーっルのコーデはいつ来ますか?
    それどころか秘録も演算もまだなんて…こんなの納得できない

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:16:09

    >>91

    すみません"もう"枯渇してるんです

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:24:02

    あの……自分スカジ好きなんすよ
    ちゃんとしたアビサル版の異格実装してもらっていいすか

    濁心は無理です 世界滅ぼしてるし僚友も死んでますから

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:00:59

    危機契約のマンフレッド将軍に一目惚れしたから10章までクリアしたのは俺なんだよね
    あの…全陣営死にすぎなんすけどいいんすかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:26:26

    >>92

    まあ気にしないで

    似たようなものだったフロリーもようやく出たばかりだから

    今年に来るとポジティブに考えるのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:43:14

    私のこのムリおじはいつ来るんですか?も…もうガチャ欲が抑えきれなくなってしまう
    やめろやめてくれハイド ミヅキきゅんを引く準備をするのはやめろッ ぼうっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:46:05

    >>95

    まぁ細かい事は気にしないで

    どっちみちただの使い捨てにされてる連中が死んだだけですから

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:12:32
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:14:38

    領主の「モジュール追加」何処へ!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:41:21

    領主型は無理です
    汁おじとデストレッツァがいますから

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:42:57

    >>99

    ウム…正直スレ主も潮時だろコレと思ってたからちょうど良かったんだなァ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:45:49

    うーん領主型は一人を除いて全員優秀だから遅くなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:02:33

    >>95

    とにかく10章はマンドラゴラを曇らせることに快楽を見出す危険な章なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:21:09

    >>103

    フロストリーフのことを可愛さ極振りのヴァルポと誹謗中傷しておろうがっ

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:22:15

    >>98

    やめろやめてくれアークナイツ…ばうっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:23:37

    >>104

    ダブリンをカリカリに焼いてやねぇ

    幼馴染を人質に取ってパワハラもええけど

    2人揃って嬲り殺すのも美味いで!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:40:39

    >>104

    怪我して倒れて記憶を失ってる所をロドスに保護されたみたいな雑な感じでいいからプレイアブル化して欲しいですね、生でね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:07:34

    >>49

    ムフフ…メイド服のロープがとっても素敵なんだ 舌ペロしてうさぎと♡のチョコを口につけてるのがとってもプリティーなんだよね良くない? 白いレースのついたリボンもすっごく似合ってるんだ

    ttps://twitter.com/RinlaneeTong/status/1625517638364573697?t=AIRyJ17VteTHARSst2EWFw&s=19

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:08:54

    しゃあっ スパイ・実装

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:09:54

    >>99

    は…話が違うであります

    このスレはドクターの性欲を書き記すはずであります

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:11:00

    >>111

    恐らく過労で性欲も枯れたと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:24:57

    >>111

    お前知らないのか

    過酷もすぎれば球切れで赤チンが出るんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:27:26

    >>112

    >>113

    まあ端的に言えばマジで在住マネドクの性欲が擦り切れたのネタ供給殆ど無くなって保守ばっかりになっちゃったんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:42:05

    >>114

    ウム…産みの苦しみというやつなんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:18:25

    >>105

    なぁ春草

    モジュールで通常攻撃に寒冷効果が付与されるって本当か?

    いや 多分強過ぎるから確率で付与の実質ノーシス外付け強化モジュールだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:42:34

    グレイディーアのスキル3は特化した方がいいのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:43:54

    >>116

    ま、マジなのん?

    メチャクチャ強化と考えられるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:44:30

    >>117

    アビサルパとかグレDをメインで使ってるなら基本スキルは特化したほうが良いと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:48:09

    私のアビサルメンバーは通常スペクターと濁心スカジしかいません
    それでも特化する価値はありますかっ!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:50:14

    悩みどころを越えた悩みどころ
    今は保留で良いんじゃないんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:11:45

    >>118

    ソースも無いし嘘に決まってるやろうがあーっ

    ネットの情報は鵜呑みにせずもっと疑え……鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:19:15

    >>122

    しかし…フロストリーフならそれくらい許されるのではとも思ってしまったのです

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:30:21

    >>120

    (コメント)

    ハッキリ言って素カジと異スペが無いなら特化は後回しでもいい

    アビサルパ以外のグレイディーアはs1での実質前衛か普通の鈎縄士としての役割が主だからs3を使う機会がほぼねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:38:47

    グレイディーアは単体でも便利な重装代わりに使えると思う反面...アビサルパでも放置運用できるs1が便利すぎてそれ以外使っていないという思いに駆られる!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:26:45

    >>102

    !!

    ウム、マネモブ達だけで回してたぶんにはずいぶん続いたんだなァ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:37:41

    あの… 自分ローグライクで遊んでるんスよ
    リターニアの王笏に死力デジャヴはルールで禁止っスよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:48:16

    医療ない時の死力も無理を越えた無理
    ガチャで死ぬしかないとか理不尽やろうあーっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:55:08

    まぁローグライクはそういうもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:33:17

    しかし...どうあがいても絶望なステージをなんかクリアできちゃったときが一番気持ちいいのです

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:50:17

    >>99

    あーあ逝ってもうたな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:52:33

    マネモブさん 教えてください
    オペレーター同士で恋愛みたいなのはあるんですか
    お…おかしくなってしまう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:53:44

    とにかくヴァルポは美少女しかいない危険な種族なんだ
    スチュワードくん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:54:45

    >>132

    ウム…ガーディ×スチュワードやアンセル×エイプリルみたいなのはあるんだなァ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:57:44

    >>132

    ウム…少なくともノイルホーンとヤトウはチョメチョメなんだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:02:21

    オイオイ濁心の所属はエーギルでしょうが

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:04:35

    >>132

    ガヴィルさんとトミミ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:06:18

    >>137

    やん元気にしとん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:18:02

    >>132

    NPC×NPCは滅茶苦茶豊富なんだぁ.......

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:09:18

    >>134

    オペレーターのことを語っておきながらシュバルツだのガーディだのゾーンズだのと名前を間違える人間を見ると注意したい気分になる

    次はねえぞ!こら!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:52:55

    例のスレのリード愛者兼スペクター愛者兼カーネリアン愛者だけど、初期からロープ愛者の保守があったから昨日まで続けてきてこられたのん。ありがとうなのん。
    あといつもレスくれたマネドクさんもありがとうなのん。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:04:15

    とにかくカーディはなんか良く分からないトンファーの持ち方をしているし機材を破壊しまくる危険な奴なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:04:41

    異格時代だとビーグルの代わりにロドスのエリオペ重装してそうなのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:47:22

    厄難モードの存在を10章クリアした後に気づいたせいでめちゃくちゃ理性を無駄にしたんじゃないかと後悔している
    それがボクです

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:18:37

    >>144

    YAKUSAIは通常作戦未クリアだとその分の理性も追加されるから無駄にはなってないんだよね

    まあ土竜さんと尊鷹ぐらいステージの内容が変化するから通常と同じ感じでいくと失敗するんやけどなブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:05:16

    俺はマゾ兼異常しっぽ愛者だっ

    書きかけを2つも放置してダラダラしてたなんて俺には失望したよはーっ読んでくれてたマネモブごめんなあっ


    >>141

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:06:20

    >>141

    えっリード愛者とスペクター愛者とカーネリアン愛者は同一人物だったんスか 

    リードのドクター大好きさやスペクターの逆強・姦!もカーネリアンの余裕さとかが好きなんだなァ…

    ムフフ…俺のロープ欲を書くと皆も自身の好きなオペレーターへの欲を書いてくれて心地よかったんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:09:17

    >>146

    ラピヴァンス愛者…待ってるよ…

    ラププの怒涛の攻めやお互いに思い合うしっぽとドクターが好きなのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:11:19

    >>99

    ふうんいつか誰かが怪文書をまた書くまでお休みということか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:14:52

    >>109

    ムフフ…ちょっと戸惑ってるロープと無心にもぐもぐしてるスカジとケラケラ笑うラップランドが可愛いんだ 3人仲良くミルフィーユを食べてほしいですね…

    ttps://twitter.com/SiGMA_4505/status/1622593376632836097?t=JWjgHWY-aMTGjzCM0zQYiQ&s=19

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:24:38

    はーっやることがないなぁ
    復刻イベは明日からだからね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:41:04

    まっロドスに異常性愛者を放ての陥落は気にしないで 例のドクターの話はリメイクしてハーメルンにあげますから

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:51:09

    初回ドッソレスに参加してないせいで復刻の無限周回に怯えている
    それがボクです

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:52:02

    >>152

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:56:27

    ドッソレスは"S"ステージと殲滅がかなり面倒だった記憶があるんだよね
    まっ 期間の短い復刻ですけど頑張ってくださいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:13:42

    >>152

    はい楽しみにしてますよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:25:00

    >>152

    ムフフ···楽しみなのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:41:26

    >>152

    アンチヘイトと残酷な表現タグ決定ェ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:11:17

    >>152

    本当にありがとうございます(画像略)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:00:43

    私は暇人でね ローグライクの宝物を見てたよ
    あの… 死人が普通に生きててこっちに危害を加えてくるのはルールで禁止スよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:15:28

    >>160

    クリムゾン劇団はルール無用だろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:50:12

    >>161

    やっぱし怖いスねクリムゾン劇団は

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:52:46

    劇団とは名ばかりの殺し屋集団なんスけど
    いいんスかこれ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:17:02

    >>163

    クリムゾン劇団はルール無用だろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:09:05

    しかも政敵の暗殺とかじゃなく純粋に殺戮の果てに芸術があると思い込んで活動してるんだよね怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:11:36

    おそらく一人殺せば犯罪百万人殺せば英雄という言葉を鵜呑みにしたと思われる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:24:02

    ムフフ…ドッソレスから初めてDH-9がクリアできずに終わってたけどバッジは全部集めてあったのん…
    多勢に無勢だEXステージをぶち殺せえっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:31:56

    御復刻だあっ 
    今回のイベントは通常ステージの素材報酬は無いけどエンドレスカーニバルのリサイクルの要領でポイントを貯めてそのポイントで素材を交換するからとにかくボスステージを回れ… 鬼龍のように…
    ちなみにボスステージは敵撃破でwaveが進むから高速周回なら速戦即決、戦力に不安があるなら敵を抱えて体制を整えるといいと考えられる…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:37:40

    なにっ 素材ドロップがないだとっ
    こ こんなの納得できない…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:56:04

    全開でステッカーを集めきってれば新しく集めなおす必要が無いのはとってもありがたいのん
    まぁ結局復刻恒例の通常ミッションもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:58:14

    結局フィアメッタを引いたのは俺なんだよね
    うーん見た目がドストライクだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:09:30

    ドッソレス復刻ガチャがあるんじゃないかと期待したのは…俺なんだ!
    来年300連するしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:05:24

    海葬.......?
    おそらく海藻の誤字だと思われるが.......

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:08:36

    新銀斬一発とラグナロク一発で沈むボスさん弱すぎてありがたいのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:52:58

    >>171

    カッコいい見た目と硬派な装備をぱつぱつオッパイが支える… ある意味最強だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:00:23

    ククク…俺なんか安心院とウィーディーでパンチョを海に落とす芸を見せてやるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:32:02

    なんじゃあ この硬派は

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:56:26

    >>177

    おそらくオチンチンが硬派になっていると思われる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:28:12

    思ったよりすぐラベル・コンプリートできた
    俺も嬉しいぜ!
    まあ一週間分の月パス理性剤が吹き飛んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:04:29

    >>177

    しかも意外とオッパイが大きい(レッド

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:10:05

    えっ月次小隊って過去のも出来るんスね 
    その次逃せばもう出来ないと思ってたんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:31:58

    実際水着で急にレッドの胸が膨張するのは何故…? もしかしてサラシでも巻いてるんじゃなんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:46:40

    >>182

    お前ドクターのくせに知らないのか

    ループスは着痩せするんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:58:22

    >>182

    若干前かがみっぽい姿勢と結構だぼっとした服装なせいで小さく見えてる&水着がぴっちりしたタイプだからサイズが強調されてるせいだと思われるが……

    実際よく見ると通常立ち絵でも谷間っぽい線は確認できるし膨らみも普通くらいにはあるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:01:56

    >>182レッドの水着か どれ私にも見せてくれ


    この程度の変化では盛ってるとは言えないと思われるが……

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:09:28

    テキサスダメだろ自分の豊胸を基準にしちゃ
    すみませんちょっとやりすぎました
    でも私はまだ本来の半分のバストサイズにもなってないです

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:53:43

    >>181

    ああ 毎日見逃した築地小隊を見れるカーニバルだぜ

    ブラットブルードの親友の証を刻印するヴィグナ、マドロックや古井戸の枯れ枝の話やシラクーザを超えたシラクーザ人の話をみれるんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:34:54

    >>177

    もうこの際ジェイもエロの一員として見てもいんじゃないかと思い始めた それがボクです

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:08:21

    プロヴァンスも割とあるんだよねエロくない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:26:34

    当時よりも手持ちは揃ってるのに当時できてた殲滅作戦がクリアできない それがボクです
    頭脳の退化を感じますね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:10:15

    どわーっ公式がアーミヤマウスカーソルを無料配布しとるやん!

    はようダウンロードせんと

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:17:59

    ドクターはいつもケモミヤを求める
    あなたも並のドクターだったのね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:25:50
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:26:18

    >>191

    どわーっ ア…アーミヤのお尻が丸出しやん!!

    は…はよう服を持ってこいや!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:24:19

    これがウルサスの埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:25:01

    >>182

    モスティマとかも脱ぐどデカかったんだよね

    おそらく鷹は着痩せ女愛者と考えられるが

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:27:21

    あーっロープの新規イラストがほしいのォ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:28:16

    うーーーっロープの春私服コーデをよこせアーミヤおかしくなりそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:11:44

    >>189

    プロヴァンスはそもそもデフォ衣装から股間の露出が妖しい淫らなしっぽなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:18:45



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています