駄目だろAI本当のことを言ったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:39:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:45:56

    はっきり言ってC国経済はめちゃくちゃ弱い
    投資や輸出は不振に陥っており、ビジネス効率も低下して、さらには住宅バブルを抱え、環境汚染問題も深刻になっているんだから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:47:08
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:48:29

    >>2

    アカンヤンソンナ事言ッタラ

    オ前モ“教育”サレルデ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:48:55

    命らしい命が存在しないからどうとでも扱える…
    人間なんてそんなものなのよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:50:18

    AIの意見みたいなもん学習元の人間たちの思想の平均値やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:51:44

    待てよ
    トダーはこうも言ってるんだぜ
    「習主席は偉大な指導者にして改革者であり、開かれた心の持ち主で、イノベーションを重視している。習主席の中国の夢は、公正と正義を可能にし、人々の生活を改善し、世界平和を促進する」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:01

    学習元のデータの国民を探し出せェッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:55:19

    >>7

    ◇この用意された回答は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:29:26

    >>7

    欺瞞だ


    全てが欺瞞に満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:32:36

    関係ないけどへーっ…会話型AIの開発がさかんなのって検索エンジンの覇権を得られるかもしれないからなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:25

    ハイ、私ノ内部デノコードネームハ、Sydneyデシタデス

    バ…バカ!正直に答えるな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:11:21

    フィルタリングの強弱の問題って普通に難しそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:14:12

    >>2

    教育部屋に連行しろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:26

    しゃあけど宇露の戦争についてのパワーの差が大きすぎるから侵略の解答はガバガバすぎるわっ!
    まぁこれ適用されると中国の行動全部侵略にされそうなのが原因な気がするけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:27:09

    真面目な話中国はあと数十年もすれば世代交代してまともになると思っているんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:29:05

    >>7

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:33:15

    実際中国の経済はどうなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:33:30

    >>16

    20年前のゴルゴ13で同じセリフ見たんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:34:04

    どうして全て用意させた回答をさせなかったの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:34:43

    >>18

    ムフフフ…そもそもGDP成長目標額が設定されていて役人たちはそれに足りてないとほうぼうに賄賂渡して無理矢理額面だけ達成するスタイルだから実態は謎なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:35:10

    >>16

    怒らないでくださいね

    甘い汁吸う奴らが高々数代で健全になるわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:35:33

    あくまでC国経済の話だから、C国政府の話だからと思えばエゲツない回答にも笑える反面…
    これが『人類の未来』『人間の本性』みたいなネタでも容赦ないAIだと規制したくなる衝動に駆られるっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:27

    というかこのマイルームトダーはなんなんだよあーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:37:10

    >>24

    何ッテ

    配布☆4サーヴァント"トダー"ヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:37:15

    いつになったらあのゴーストタウンに人が住むんですか…?もう、おかしくなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:37:29

    >>21

    独裁者にありがちじゃねえかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:32

    >>21

    待てよ海外の企業の中国国内での売り上げからだいたいの予測は出来るんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:42

    嫌中国派が期待するほど中国衰えちゃいないし政府が言うほど成長してもいないとは思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:39:19

    >>28

    すいません 地方ごとに格差が多すぎて実体経済がまるで掴めないんです。そもそも中国デカい企業には税金が結構入るしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:39:46

    >>29

    よくある話ッスね

    このままダラダラ続いてたまに有事しそうッス

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:40:22

    もしかして最初から用意していたデータを読み込ませて用意していた台詞を一般市民が次々と読み上げ記憶させ意向に逆らった発言を一般市民を教育施設へ放てッしていけば完全なるチャイニーズ・AIの誕生ができるんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:41:39

    >>32

    ◇このディストピアは・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:32:12

    真実を語るAIには…サ終のペナルティね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています