私はゲヘナの風紀委員会に必要かもしれない人材 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:39:25

    ダイスで生まれた風紀委員会のセイミちゃんを語るスレです


    始まり

    私はゲヘナの風紀委員会に必要かもしれない人材|あにまん掲示板どれくらい必要かというと風紀委員長の意図を dice1d100=@65 (65)@ %理解して行動でき事務仕事が dice1d100=@73 (73)@ くらいでき(100でユウカくらい)独断は di…bbs.animanch.com

    前スレ

    私はゲヘナの風紀委員会に必要かもしれない人材 3スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1612594/?res=154まだ語れそうなのでbbs.animanch.com

    1〜3ダイス結果まとめ

    蛇石セイミダイス集1〜3スレ目分どれくらい必要かというと

    風紀委員長の意図を65理解して行動でき

    事務仕事が73くらいでき

    (100でユウカくらい)

    独断は92くらいして 

    (70でアコくらいの独断)

    戦闘力は35くらいあり

    (50でイオリ、100でヒナ並みに強い)

    ヒナの胃にダメージを42与える

    風紀委員の 2 年生

    ヒナ dice1d100=86 (86)

    アコ dice1d100=9 (9)

    イオリ dice1d100=8 (8)

    チナツ dice1d100=22 (22)

    モブ dice1d100=36 (36)


    セイミのヒナ委員長への


    憧れ度(1に近いほどビジネスライク)

    dice1d100=63 (63)

    忠誠度

    dice1d100=80 (80)

    意図の残りの35の内訳は

    ピンク dice1d35=26 (26) %


    セイミからの風紀委員会メンバーへの好感度

    アコ dice1d100=61 (61)

    イオリ dice1d100=20 (20)

    チナツ dice1d100=39 (39)

    モブ dice1d100=54 (54)


    先生からの好感度 

    dice1d100=66 (66)

    先生への好感度  

    dice1d100=75…
    telegra.ph

    前スレまでの情報

    蛇石セイミちゃん、ゲヘナ学園風紀委員所属の2年生

    身長157cm、胸は慎ましいよりのそこそこで綺麗系の顔。

    アスナ並みの長さの白っぽい紫サラサラヘヤー。

    ヒナの意図を6割以上理解して配慮してくれる事務能力バリ高後輩だが、如何せんアコ以上の独断(アコリスペクト)と低い戦闘能力でヒナの胃にダメージを与えてくる。

    ちなみにエグいレベルのワーホリ。


    ヒナとは好感度、忠誠心ともに良好だが、他の風紀委員メンバーやモブとはすこぶる仲が悪く、陰謀企む奸臣としてよく疑われる。アコに対してリスペクトの念を向けているが、よく陰謀論を向けられて疑われる。

    一方万魔殿メンバーからは良く思われており、中でもイロハからは凄まじい好感度を向けられているが如何せん万魔殿なのであまり良いようには思っていない。ちなみに送り込んだスパイだと思われてる。

    セナとは極めて良好、先生とは良好な関係、フウカとは少々一方的な感はあるが険悪ではない。


    キャラクターイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:40:48

    楯乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:41:00

    すごく整理されてる
    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:41:09

    縦乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:43:03

    理解のある友人……セナかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:44:19

    一晩経ったらめっちゃ良いイメージイラストができてる……きっと初スレ立てたスレ主も草葉の陰で喜んでるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:45:13

    >>6

    し……死んでる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:45:27

    >>6

    勝手に地獄に落とすな定期

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:49:25

    10まで伸ばすか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:51:45

    >>8

    地獄とは言ってないんだよなあ…あにまん民が天国に行けると思うなと言われたらぐうの音も出ないかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:37

    ヒナの体調を汲んで休息を独断で入れる代わりにゲヘナに混乱とクーデター(陰謀論)をもたらす風紀委員会の奸臣

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:53:14

    この顔で独断やりまくってて万魔殿に好かれてるならスパイ扱いもやむなし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:55:38

    ヒナの後ろをタブレットか何か携えながら意味深な微笑みを崩さずついて回る糸目眼鏡の蛇みたいな印象を与える事務方

    コレは後ろからヒナを撃つわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:56:23

    >>13

    「ヒナ委員長……あなたには少しお休みしていただきます……」(休息を取らせようとしてるだけ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:56:29

    なんかヒナと先生の4コマ漫画の落ちに使われそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:57:25

    ゲヘナに混乱をもたらす為ヒナが昼寝する時間を確保しようとする奸臣

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:01

    もしかしてイロハのサボりで持ち込まれる万魔殿の仕事とかやってらっしゃる?

    (100ほどやってる)

    dice1d100=50 (50)

    (1ほどフラットに、100ほど風紀委員会に都合がいいように)

    dice1d100=76 (76)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:55

    ぴったり半分やってくれる
    お母さんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:19

    イロハへの好感度的にバレん程度に都合よくやったろって感じだなあこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:13:40

    裏切ってそうで裏切ってないちょっと独断専行する娘

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:23:36

    私は嫌われてない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:32:04

    >>20

    ちょっと(アコ70比の92)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:41:41

    スパイさせてるようでスパイされてんじゃねーかあのポンコツども

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:43:01

    奸臣「今日は風紀執行も多くてヒナ委員長疲れてるだろうし委員長の事務仕事勝手にやっちゃお……」(独断専行)
    陰謀「ヒナ委員長の書類を勝手に……そしてこれは風紀委員会の装備に関する書類……!つまりコレは謀反の前段階の武器調達を行なっている!?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:45:18

    >>24

    (紛れ込んでるイロハに推し受けられた万魔殿の書類)

    (刺激される陰謀論)

    (先制武力行使の準備を始める陰謀論者)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:35

    正直先生(プレイヤー)も思いっきり疑うからセーフ
    いや露骨すぎて逆に疑わないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:52

    陰謀論者のせいでゲヘナ学園がレッドウィンターみたいになってる……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:58

    >>23

    なんとセイミちゃんに仕事を投げることでイロハは仕事をサボれて、万魔殿の事務がまともに回るようになり、風紀委員会の仕事がやりやすくなり、それによりマコト率いる万魔殿の統治もやりやすくなるので万魔殿からの評価は上がるばかりなのだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:53

    >>25

    (クーデターですうおおおおおる行政官)

    (まずはスパイの身柄を抑えにかかる現場指揮官)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:49:07

    そろそろ理解のある友人について掘り下げたいが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:49:52

    >>30

    大親友フウカとセナがいるから……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:50:02

    風紀委員会の腕章が赤いのってそういう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:50:04

    ここまでやるなら謀略値振ってよさげなんじゃなかろうか
    高けりゃ美味しいし低くてもなんかするたび話が拗れる勘違い系で行ける

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:50:13

    好感度低い組以外は割と理解してそうだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:51:11

    >>31

    セイミ→フウカは43なんだ

    普通の友達なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:51:35

    チナツくらいだとそれは変なのでは?と思うけどツッコムのにギリ足りない感じだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:51:40

    暫定大友さんか
    セナとかフウカとは仲いいけど、やはり風紀委員会内に理解してくれる同僚が欲しいよね……ヒナは分かってくれてるけどトップだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:03

    >>33

    謀略をしてるかというよりどれだけ謀略が得意かだと面白そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:28

    >>36

    チナツ自身嫌いだしやってもおかしくないでスルーしちゃうのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:39

    マコトが赤冬行ったからよし!年がら年中クーデターで力削ぐぞ!とか思いついたのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:53:15

    謀略の上手さ

    dice1d100=50 (50)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:53:50

    普通だ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:53:52

    なにこの無駄な奇跡

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:25

    うーんこれはそこはかとなく証拠残しながら謀略やってますわ(陰謀論者)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:56

    子供だからまあ多少はね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:55:19

    中途半端に痕跡が残ってるせいで逆にアコを刺激しているのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:55:39

    下手すぎたらそもそも成功しないし上手かったら嫌われないように出来るだろうからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:56:00

    やってることはやってるけど証拠消すのあんま上手じゃないし雰囲気で勘違いが加速するから事が大きくなっていくやーつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:56:50

    謀略が得意そうな怪しい見た目のやつが、僅かに痕跡を残している……これは疑いが確信に変わるやつですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:57:07

    やはり奴は裏切り者です!処罰しましょう!(陰謀論者)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:58:11

    片付け忘れた万魔殿の書類を見つけてアコが「うおおおおお!」するのがいつもの流れ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:59:09

    そして流れるUnWelcomeSchool

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:59:55

    理解ある友人むしろ風紀委員会にいない方がいいのでは?
    アコの陰謀論ぢからが高まってしまうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:49

    >>53

    (最近、セイミを理解してほしいと言ってる娘がいますね……これは……

    風紀委員会内に自分のシンパを増やして内部分裂させるつもりですね!)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:10:38

    >>54

    もう辞めるしかない…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:11:30

    >>55

    ヒナ「先生、相談があって」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:49

    嫌です!もう給食部の子になります!と言われたら連れ戻せなくなっちゃう…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:23:08

    美味しい物の誤情報を流す上美味しい食べ物を作る自分の腕の価値をわかってない酷い人

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:24:36

    >>58

    おはハルナ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:46

    逆に元給食部かもしれないし

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:44:30

    元々の部活(なしの場合元々風紀委員)

    >>64

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:09

    温泉開発部

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:09

    なし

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:20

    温泉部

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:25

    万魔殿

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:46:58

    よりにもよってとんでもない所を...!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:47:40

    いや…開発してない!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:49:57

    温まりたかったんやな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:51:22

    元テロリストの暫定スパイ(スパイじゃない)とかそりゃ疑われるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:52:24

    >>69

    温泉部だから開発してないかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:52:25

    温泉開発部じゃないからワンチャン

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:53:38

    ヒナを温泉でゆっくり休ませようと計画建ててるとこをアコに勘違いされるやつだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:54:08

    温泉開発部の開発した温泉に入る部活かな
    なお、温泉開発部の後から付いていくため、見分けがつかないとかなんとか

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:55:27

    開発部はあれだけ規模がデカくて温泉掘った後は放置してるのだから管理する部は必要ではある

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:56:59

    蛇石セイミ(温泉)来たな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:57:14

    えっ開発部が掘っただけで放ったらかしの温泉をちゃんとした入浴施設にして管理する部ってこと!?
    それはそれで傍迷惑だな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:58:17

    一応回すか

    温泉部は温泉開発部のこと?それとも別の部?

    dice1d2=2 (2)

    1.温泉開発部のこと

    2.温泉部として温泉開発部とは別で存在してる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:59:29

    アコは絶対「前の所属は温泉部……まさか温泉開発部!?やっぱりテロリストのスパイじゃないですか!」ってなってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:00:09

    美食には偽情報流してるけど、温泉開発部にはガチ情報も流してる説出てきたな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:00:15

    温泉部が別で存在するのがゲヘナ極まってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:01:30

    ゲヘナはどうなってんだ本当

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:01:33

    温泉同好会(部員セイミのみ)の可能性

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:03:29

    温泉開発部とは別の(推定温泉の管理やホスピタリティを重点とした)温泉部……

    ヒナを癒やすことに全力な理由と料理が上手い理由に根拠ができてしまったな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:03:40

    まあ、ゲヘナは火山があるし普通に温泉巡りする部活があっても不思議では無い。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:05:42

    >>83

    ねえこれ旅館の女将のスキル……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:07:46

    旅館の経営で鍛えられた事務能力か……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:08:29

    寧ろ何があって風紀委員になったんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:09:36

    >>87

    ヒナに直接惚れ込んだからとか?

    忠誠心高いし…。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:10:13

    >>87

    ゲヘナ学園で最も温泉の癒やしを求めてそうな風紀委員長を見つけてしまったからかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:10:27

    白っぽい紫の髪は、湯気の白色に
    女を示す赤色と男を示す青色を混ぜた混浴の紫色を掛け合わせてるのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:11:41

    そういえばヒナ先推進派の頭ややピンクたったなこの娘……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:11:58

    委員長が食事する間もないと適度につまめるもの持参してくる事務員さん?
    そして提供する間もないとたまに委員会内に流出する幻の料理伝説が生まれるの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:13:21

    激務なのに先生と違ってサラサラヘヤーで目が死んでないのは温泉効果のお陰か?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:13:42

    でも浴衣着たら胡散臭さ減りそうではある
    妖艶さは増す

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:14:19

    限定衣装チェンジは決まったな!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:16:41

    >>94

    メモロビで濡れタオル一枚、白い肌にピッタリくっつけてぎりぎり透け透けの映像が流れそう…。


    …ドスケベでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:17:38

    >>96

    透き通るような世界観()ですしおすし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:32:29

    イベスト決まったな
    ようこそ、風紀委員会御一行様〜地獄谷の蛇女将~

    ついでにそこで少しでも仲が回復すれば良いんだが

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:40:22

    何やかんや女将で出てる間おらんから隠れてなにかしてると陰謀論者が騒ぐし
    女将と私ちゃんが結局最後までイコールにならないオチになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:44:54

    アコが女将をベタ褒めした後にセイミ裏切りうおおお!ってなってunwelcome schoolが流れて終わりのイベスト

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:51:21

    ガチャタイトルを決めたいんですがかまいませんね!

    通常>>105

    温泉>>108

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:52:21

    >>99

    旅館で女将やるなら髪を巻いて留めててもおかしくないし、衣装と髪型と雰囲気違ったら同一人物か分からなくなるのはありそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:57:43

    そっちのがゲヘナっぽい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:58:30

    安眠にホットココアを
    憧憬にご奉仕を

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:58:36

    ヒナ→積み上げる尽力の翼 だし、研ぎ澄ます紫煙の鱗とか

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:59:36

    大義を想いてただ本意を果たさん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:59:54

    夜明けに珈琲を あなたに忠誠を

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:00:29

    >>104

    これアコのオマージュかな ココアの優しさ沁みそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:00:57

    職務と理想のダブルバインド

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:01:22

    ご恩と奉公 情景にご奉仕を

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:04:08

    通常 研ぎ澄ます紫煙の鱗とか
    温泉 職務と理想のダブルバインド
    通常は裏方っぽさが出てていいね。
    温泉版は、休んで欲しいのと休まれると仕事が回らないので悩んでるこの子っぽいよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:08:51

    そういやメドゥーサってポセイドンと懇意になった結果アテナに怪物に変えられんだよな。
    トップに次ぐ実力者(立場的にマコトに下にいるヒナ)と仲が良いが、やらかして(燦然と輝く独断92)怒りを買い貶められる(陰謀論者うぉぉ)とちょいちょい当てはまりそうなのが偶然にしてもおもろい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:11:25

    石田三成+メデューサ+温泉宿の女将

    この要素がいい感じにミックスされたキャラが出来るんだから
    集合知とダイスは侮れない

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:13:31

    この短時間でよくセンスあるの出てくるなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:13:54

    この子ははたしてメインストーリーの主役になれるのだろうか……
    ゲヘナ編がないからそこから決めないと……

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:15:23

    最初の安価とダイスであんな面白い設定ができたのずるいんだよな
    なんだよヒナ委員長の理解者で好かれてるのにそれ以外の風紀委員に嫌われてまくってるって

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:17:41

    メインストーリーゲヘナ編タイトル>>125まで

    セイミの章>>132まで

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:19:53

    ゲヘナの黙示録

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:21:31

    ブルータスinゲヘナ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:22:20

    地獄の住人に捧ぐカデンツァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:22:28

    ゲヘナの国のユダ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:27:54

    他が為のリリス

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:30:55

    満たされぬ叫びに救済を

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:31:53

    ゲヘナ最期の12日間

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:32:01

    さすがに遠いわ!? ksk

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:32:50

    風紀委員のデスマーチ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:34:58

    ksk

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:36:04

    The Longest Day

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:37:03

    蛇はいづこへ向かう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:39:18

    メインストーリータイトルは

    dice1d7=6 (6)

    (上から)

    安価は蛇は忠臣なるか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:04

    縁の下の蛇目石

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:06

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:22

    ヨダスの瞳に天罰を

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:40

    悪魔の煤けた後輩

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:40:41

    >>125

    までだからダイスやぞ

    安価はメデューサの目に涙を

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:41:17

    じゃのめはちもく

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:42:55

    加速を抜いて>>134まででダイス

    dice1d7=1 (1)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:44:47

    メインストーリー 満たされぬ叫びに救済を
    セイミの章 風紀委員のデスマーチ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:45:25

    ワーホリやないけぇ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:46:08

    もれなくみんな死んだ魚の目コース

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:47:19

    >>102

    女将モードで出迎えで名乗ろうとしたら陰謀論者がそう言えばあの女どこ行きました騒いで名乗り損ねて足ぺろさんにアコちゃん行くよーって引きずられて名乗れず

    そう言えば名前危機損ねたけど女将さん呼びで良いんじゃない?で最後までいく奴や

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:48:13

    これメインにやるシリアスの合間に挟まれたギャグシナリオでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:48:38

    何でヒナちゃん救済ウーマンパートで全員眼が氏んでるんです?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:49:38

    だいたいどのストーリーも最初の章はギャグチックだから

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:50:41

    先生(裏切りそうだな……)

    風紀委員のデスマーチ後先生「このギャグパート見た上で裏切られたら先生泣いちゃう」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:51:30

    (睡眠時間が)満たされぬ叫び

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:55:08

    >>142

    労働時間がギャグで済まされてないんだろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:06:20

    所で温泉女将路線で行くなら思ったよりハルナとの関係深くない?(おもてなしの心と美食の関係で)

    温泉部にいた頃はハルナに腕を見込まれてたのに
    風紀委員会に入って自分をおもてなししてくれない事になったハルナがキレた過去とかない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:08:37

    >>148

    それはそれでイベントやれそうだな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:09:20

    >>148

    可愛さ余って憎さ百倍…ッテコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:10:13

    何故この期に及んでハルナの評価が低い理由が追加されるのか
    これもダイスの妙か

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:14:31

    つまりセイミが温泉部時代の時のハルナ→セイミの好感度ロールを回せば数値次第では両思いってコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:17:50

    ヒナ委員長癒したいが為に温泉視察の予定を組んで
    温泉開発部に荒らされた地区を旅館風に経費で修繕してなんちゃって温泉宿にして人手はセルフ+便利屋で賄って風紀委員会温泉ツアーをやりくりする私ちゃん?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:21:56

    普段は銭湯とかにするくらいなのに
    ヒナが来るとなって気合い入れて温泉旅館にするのすごい可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:26:15

    ポン
    [えぇ…そのスケジュールでちゃんと寝れてるの?]

    セイミ「ご心配なく、8時間は眠れていますので」

    ポン
    [よかった。思ったよりもしっかり眠れてて]

    セイミ「はい、この一週間の総計で8時間しっかり眠れています」

    ポン
    [……!?]

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:30:31

    >>153

    中居スタイルアルちゃん「ごゆるりとお過ごしくださいませ〜」(どどどどどういうこと!?風紀委員じゃない!?こんなの聞いてない!!)(アンウェルカムスクール)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:32:09

    >>156

    学生証スタイルのアルちゃんがめっちゃあたふたしてそうで草生える

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:34:43

    >>156

    セイミ「雇用期間中は服装指定(無料貸し出し)まかない付住み込み可です」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:37:32

    当然のごとく雇われてる便利屋草

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:39:08

    依頼があれば何でもやる万年金欠集団が

    >>158

    みたいな好条件の仕事を逃すわけもなく…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:41:58

    >>158のバイト募集のチラシ片手に風紀委員会が温泉旅館の仕事何て何か裏があるってことで潜入よ!ってやってんじゃない?

    その上で雇用条件を念押し確認してそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:45:39

    まかないとはいえ貴重なセイミちゃんの手料理(しかもおもてなしモード)が食べられるのいいな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:52:59

    セイミちゃん、ヒナちゃんを偶像じゃなくて友人、先輩として慕ってる感じだからほんとに本編にいてほしくなっちゃうな…
    「先輩はかわいいでしょう? ほらほらちゃーんと先輩を甘やかしてくださいね、先生」とか
    「友達を助けたいのに理由は特にありませんよ、だから私がやるんです」とか
    先生にだけ言う、そしてそれを他の子にも言いなよってやきもきするんだ……
    メモロビとかももトークで「嫌われものが居るから風紀委員は楽しく回ってるんです」とか言い出しそう
    なんか溢れだしてきたわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:29:52

    ストーリーでちょくちょくマコトやイロハと何かしら話してるシーン挟まれそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:40:42

    >>164

    マコト「キキキ……あいつもバレずに上手くやってるようだな(バレるも何もない)」

    イロハ「……まぁ、私がやることは(書類押し付けサボりで)変わりませんよ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:58:29

    温泉関連なら絶対面識あると思うので好感度ロールin温泉開発部


    カスミ→セイミdice1d100=11 (11)

    メグ→セイミdice1d100=96 (96)


    セイミ→カスミdice1d100=2 (2)

    セイミ→メグdice1d100=22 (22)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:03:27

    悲しき一方通行…!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:13:58

    テロ組織死すべし慈悲はない

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:18:50

    テロリスト好きなわけがなかったね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:22:46

    テロリスト相手に納得の低さ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:42:18

    カスミ→セイミ 情報で釣って誘導してくる面倒なやつ
    メグ→セイミ 温泉水脈の場所教えてくれるいい人

    セイミ→カスミ 温泉の名前使って風紀乱すなテロリスト
    セイミ→メグ まだ扱いやすいテロリスト

    って感じだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:55:15

    美食研と万魔殿に並ぶヒナの心労の理由の一つだろうからな温泉開発部

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:05:56

    クーデター未遂(冤罪)でトリニティとの連絡役くらいに左遷されてナギサ様に「あれじゃ風紀委員ごっこですよ」とか言って卒倒させてトリニティ乗っ取りクーデター未遂する回

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:12:34

    さらっと乗っ取るな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:18:05

    卒倒したナギサを解放してたらそれを見かけたセイアが寄ってくるものの体の弱さでセイアも卒倒してティーパーティーの二人を手中に収めるクーデター(冤罪)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:20:19

    >>175

    ティーパーティーを二人も仕留めるとは…やはりこいつ危険ですよ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:21:58

    >>175

    「これは……どうしましょうか?」

    一般トリ生「ゲヘナの生徒がティーパーティーの2人を拉致してる!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:24:20

    トリ生「お二人に何を!?」
    セイミ「失礼、どうやらお二人ともご気分が悪かったようで」(本当に気分悪くて卒倒した)

    これは毒を盛ったな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:25:35

    ♪Unwelcome School

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:26:53

    多分この個笑顔が黒い(なお含みがありそうなだけで別に何も裏は無い)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:34:01

    >>179

    シリアスで緊迫したBGMとくっそ含みのありそうな愛想笑い……


    からの(え?何この状況?!なんか私また疑われてます!?)的な内心と>>173>>175の回想シーンに♪Unwelcome School を添えて

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:38:10

    多分幹部だろうしモブ委員よりは強いんだよな
    身体的に問題があるわけじゃないし
    銃を乱射してくる一般トリ生から2人を守りながら逃走くらいはできると信じたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:40:47

    ミカ(とハスミ)ブチギレ案件不可避すぎる...
    大丈夫?セイミちゃん生きて帰ってこれる?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:13:16

    いや、もしかしたらミカはおんなじ体験あるから分かってくれるかもしれない
    でも直情型だから考えるより身体動くだろうから駄目ですねこれ
    助けてコハル

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:32:59

    ミカと正実から追われるとかトラウマ不可避
    特にミカ
    絶対あの目してるじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:40:55

    セイミ「確かこの辺りに……あった!温泉(開発)部が(勝手に)作った地下道!」
    アコ「温泉開発部の抜け道で逃走中?やっぱりテロリストじゃないですか!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:26

    ナギサとセイアを盾にしないとは思いたい
    勝手に人質と勘違いされそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:24

    >>187

    盾(持つのに必死でそう見えるだけ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:27:16

    >>187

    2人を安全なとこまで運ぼうとしてるだけなのに狙われまくる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:41:35

    万魔殿の経費から旅館経営費ちょろまかしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:46:49

    一応イオリの6割くらいの強さはあるから頭の良さを加味すればイオリ80%くらいには強いんじゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:52:30

    >>190

    なんなら普通に万魔殿からの好感度がイブキ以外高いしスパイだと思われてるから普通に直接言っても通っちゃいそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:54:35

    つくづくアンジャッシュを波乱を生みまくりそうな生徒だなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:37

    これ次スレ立てるの?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:55

    でもアンジャッシュによる波乱というギャグ方面に持っていかないと
    周囲環境がお労しすぎる子だから……

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:03:32

    ゴーイングマイウェイならまだしも自分の環境気にしてる79だからね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:29:05

    >>194

    たてていいんじゃない?

  • 198前スレ主23/02/19(日) 22:30:51

    立てたいけど出先だからややこしいことになりそうなので誰か立ててくれ…。
    4スレ目のダイスまとめはおまかせします、今回あんまダイス振ってないし……。

  • 199>>19423/02/19(日) 22:32:24

    >>198

    了解 代わりに立てます

    ただダイスまとめは誰かに任します

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:39:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています