ウィースキー坊

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:54:49

    可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:56:15

    あの世でほざけーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:58:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:59:04

    ウィース

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:00:46

    ウィースキー坊がお好きでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:03

    >>4

    見るたびに思うけどキー坊が抱えてるだけの本の量でも10万では収まりそうにないんだ

    鬼龍がわざわざ古書店で探させるとも思えないしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:35:20

    >>5

    もう少し

    塊蒐拳

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:35:43

    >>6

    1日に使う本の値段が10万円であって

    キー坊の持ってる本は合計で2〜3万とかなんじゃないスか?


    飯で言うなら1日10万円分喰うけどキー坊の持ってるのは昼飯分だけみたいなもんなんだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:36:48

    >>4

    この鬼龍勃起してないスか?

    勃ってる…勃ってるぞっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:37:52

    読んでたときはなんとも思わなかったのに切り抜かれると草生えるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:38:54

    >>1

    眼力先輩やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:39:38

    >>6

    ユングの「元型論」は6000円位するからキー坊が抱えてる20冊でも12万になるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:40:57

    >>6

    キー坊が持ってる本が20冊

    調べるとユングの元型論の定価が5600円

    5600円×20冊で11万2千円

    そんな高くなさそうな薄めの本が含まれてる事を考えると十万は妥当な金額じゃないっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています