おおっ! 親父がなろう系アニメをお茶の間で見てる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:56:45

    サブスクに契約したのが効いとるんやっ

    ネットでめちゃくちゃ評判の悪いアニメを楽しそうに見てるオトンを見ると自分が如何にネットに毒されてるのか自覚させられますね…本気(マジ)でね

    そのアニメ(エロシーン多め)はやめろーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:59:07

    >>1

    あなたは私ですか?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:59:20

    おおっ!ワシのオカンがぼっち・ざ・ろっくとゾンビランドサガを見ている!
    ◇何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:59:24

    見るの自体はいいよ
    家族勢揃いの時間にお色気シーンは絶対流すな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:00:43

    ワシのおかんも転スラ毎週観てるし薬師のひとりごとの単行本買ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:02:14

    >>3

    昔はバンドかアイドルをやりたかったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:31

    オカンから「休日はテレビ独占される」って愚痴を聞かされて何故か申し訳なくなったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:52

    水星見せたら機嫌悪くなったそれがボクの親です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:05:05

    ゆるくて主人公側が常に強くてとりあえず勝つというわかりやすいアニメはむしろ中高年に受けると考えられる
    俺には何が面白いのかわからないギャグ漫画の実写ドラマ版とか親父にはウケてたしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:10:49

    悪役令嬢と異世界転生モノにはまってる……それが僕の母です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:14:14

    ネット民の常識はそれ以外の非常識なんスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:15:25

    >>11

    こういうバッサリした極論を言い出すのはネット民にとっても非常識っスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:18:22

    >>3

    どっちも名作なんだからええやんけ…


    音楽や自己表現にガチで向き合ってる、ガールズ青春ものなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:20:14

    俺はブルーロックメチャクチャ嫌いなんだけど親父からブルーロック面白いってオススメされちゃったんだよね
    しゃあけど、俺は何も言わんわ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:32:46

    わ…私は、オカンに転スラを見せたらスキルとかなんとかをばーっと言われても分からんと両断された過去があるんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:15

    このスレもまた地獄に満ちている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:02:23

    >>14

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:23

    ワイの息子は水星の魔女からハマってひたすらガンダム見続けてるんだよね
    凄くない?
    やめろーっお茶の間でサンダーボルトを見るなっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:26

    親にAmazonFireTV買ったら名作と呼ばれる邦画ばかり観ててクソ映画ばかり見る自分とは真逆で笑ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:24

    >>19

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:37

    ネットに毒されるということは大袈裟に言えば精神が汚染されるということ
    エコーチェンバーは危険です

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:07:12

    >>18

    このJ民は…?

    ◇しかも意外と息子がいる…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:07:32

    ムフ オカンと一緒にスパイ・ファミリーを見ようね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:07:42

    >>20

    さあね…ただアカウント共有してるからレコメンド機能くんが混乱して親も自分も見ないような映画をおすすめしてきているのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:04

    >>10

    あなたの父は“悪役令嬢転生おじさん”ですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:29

    俺なんてワクチンがいかに危険かを説いたユーチューブだろっを見てるおとんを見せつけられる芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:40

    ワシのオカンはアホほど復讐漫画を読んどるんや…その数500億
    親父に対する愚痴を言いながら復讐漫画の話をされるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:11:56

    オカン「反省を促すダンスの元ネタのハサウェイ見るのん」
    オカン「あー何やってるのかわかんねぇよ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:16:57

    息子にサービス・シーンを見せられてハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:23

    >>27

    "コロリころげた木の根っこ"を読ませろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:14

    別にオトンの好みに合ったってだけで>>1が微妙だと思ってるならそれも正しい感性だと思われるが・・・

    自分をもっと信じろ・・・鬼龍の様に

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:30:36

    十二国記(異世界転移+曇らせ)
    今日からマ王(異世界転生+チート魔力)
    うる星やつら(ハーレム+お色気)
    が親世代の子供時代を支える
    ある意味"最強"だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:27

    もしかして掲示板は百害あって一利あるかどうかの毒物じゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:33:02

    ウチもオカンがなろう系含めてアニメを片っ端からお茶の間で垂れ流し視聴してるからたまに居た堪れなくなるんすよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:34:36

    >>18

    オチンチンにアニメを見せる異常者やん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:35:31

    おおっワシのオカンがプロセカにハマって部屋がプロセカグッズだらけになっている!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:37:12

    ククク
    ぼざろは家族でも楽しめるようお色気を排除した完璧アニメだァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:37:50

    それは
    怪獣8号の単行本を練り楽しんでいるウチの両親のことを言うとるんか
    ちなみにあの漫画は文字数が少なくて大ゴマが多いから老眼でも読みやすいらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:38:00

    ウアアア 回復術師のやり直しゃあっ ヲオトンガ観テイルーッ 助ケテクレーッ
    原作者や制作陣周りのゴタゴタを知っているとやめろっ やめてくれっ ぼうっ になる作品が多すぎるのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:38:02

    まっ落ち着いて
    海外愚弄ゆっくり動画ばっか見てるワシの親よりマシですから
    どないする?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:38:31

    このスレが羨ましいのが俺なんだよね
    ウチはジョジョすらアウトだったのん
    やっぱアニメに偏見ある世代はクソっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:38:37

    もしかしてネットなんかやんないほうが幸せに生きていけるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:38:50

    わ…私は…
    父親からなろうアニメと母親からスカッと系ユーチューブだろをオススメされて強引に視聴させられてる現在があるんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:39:07

    ムフフ 家族でぼざろ上映会するのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:40:14

    思想の強いゆっくり動画と文字の流れる動画が親世代のインターネットを支える…ある意味最悪だ
    熹一!YouTubeを取り上げろ!百害あって一利なし…金を出してサブスクに入れてやった方がマシなはずだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:42:27

    オトンもワシもガノタなんだけど
    オトンはガチガチのジオニストだから話しあわないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:43:10

    >>8

    なぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:43:27

    萌え豚の父、陰謀論者の母、アイドル追っかけの姉が家族を支える
    ある意味最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:43:57

    >>47

    なんでって毒親が出てくるからやん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:47:36

    ウアアア 世間でクソアニメと言われてるアニメをオトンが見てるーッ 助ケテクレー

    しかも自分はスマホしてて碌に見てない…!
    スマホばっかり見てて碌に見てないならもうそもそも見るのをやめてくれって思ったね

    ウアアア 最初カラ見始メターッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:48:35

    ワシのじいちゃんはアイカツ観てたんだよね
    認知症進んできた時期だったからなんでもいいですよ 状態だったと思われるが...

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:46:04

    どうしてオトンはピンポイントでクソアニメを観始めるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています