俺さぁ結構龍継ぐ読んだんだけど思うんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:59:50

    悪魔王子もリカルドも身体能力が異常に高いだけでテクニックでいなしたりする描写がないから
    結局灘神影流を習ってる龍星のほうがおじさんを継ぐ可能性が高いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:00:09

    悪魔王子もリカルドも身体能力の高さでごり押ししてるだけでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:00:45

    しかし…龍星本人は興味無さそうなのです
    もちろんメチャクチャ当然

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:36

    まず龍星が龍を継ぎたがってないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:57

    しゃあけどわからんのです
    龍を継ぐメリットが何一つわからんのですわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:02:48

    このスリッピング・アウェイは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:02:56

    >>3

    >>4

    なんか自分が敬愛するものをバカにされた感じでムカついてきますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:03:29

    お言葉ですが最近の鬼龍のテクニックなんて針(それ)とドライビングテクぐらいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:03:44

    そもそも継いだらどうなるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:03:56
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:05:34

    >>9

    名誉(不名誉)を得られる…

    マジレスするとその辺りがよくわからんの漫画として普通に問題よな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:09:38

    そもそも何をどうすれば正式に龍を継いだ事になるんや…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:26

    もしかして龍継はポケモンマスターぐらいフワフワした概念なんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:56:09

    リカルドに灘の技仕込んで龍注がせて龍星が虎を継がせれば解決と思われるが…
    鷹は最初から寿命がないから継がせる必要がない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:57:33

    >>14

    待てよ 鷹は自分の肉体が朽ち始めたら他の肉体に乗り移るんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています