あかん…同じ本を2冊こうてもうた…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:53

    まあバレへんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:05:40

    おそらく2冊で一冊の本だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:06:16

    上……下…巻……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:06:33

    >>1

    おそらく上下で1作だと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:09:00

    しかし…上下巻なら間に別の本が挟まるのはおかしいと思うのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:09:42

    こらっ本を片づけなさいっ
    看護師さんに失礼でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:09:53

    >>5

    キー坊がそんな几帳面なイメージないけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:09:57

    ブック・カバーをつけてもらったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:12:40

    クジラックスの「ろりとぼくらの。」はあったか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:17:54

    もしかして1日10万円も本を買ったら1年だととんでもない値段になるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:18:42

    >>5

    まてよエロ本買う時は誤魔化すように挟んで買うんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:20:23

    >>10

    これでも私は慎重派でね、計算してみたよ

    その結果…およそ3.6億円ということになった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:21:42

    お前知らないのか
    同じレーベルの全集本は装丁デザインは統一されることが多いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:21:59

    本の購買数もそうだけどこれを読み切る鬼龍の速読技術に憧れますね…いや本当マジで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:22:28

    >>11

    つまり一番上と一番下以外は全部エロ本ってことっスか?

    幻滅したのん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:22:37

    >>3

    待てよ上中下巻セットの上下巻かもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:25:32

    鬼龍の正体みたり!
    文学ミステリアス中年と思われたその正体は甥っ子にエロ本を買わせてくるエロ中年だったのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:37:43

    中身のない奴が数を誇る

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:10:32

    というかシリーズじゃなくても同じ出版社が似たようなジャンルで出してると似たようなデザインになることありますよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:34:42

    鬼龍はアホ程稼いでるから10万なんてはした金だと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:56:07

    なんで鬼龍とこんな仲良さそうにしてるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:58:11

    >>21

    ジェットが死んでメチャクチャ落ち込んだ後だからね

    以降は龍継ぐまで悪いことも特にしてないし、同情と暴れないならいいか…みたいな感じでなあなあになってるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:03:25

    >>12

    まあ500億も稼いでるからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:08:31

    >>10

    おいおい身体を動かせない入院中と普段とでは読書量もまるで違う…と考えられなくもないでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:11:15

    持って帰った描写がないからおそらく病院に置きっぱなしなんだ迷惑を超えた迷惑なんだ
    俺が病院関係者なら医療ミスに見せかけて鬼龍を殺しちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:17:40

    >>21

    ハイパーバトル終盤〜龍継ぐ開始までの鬼龍は通称気のいいオジさん期と呼ばれる

    読者の間でも真面目に好嫌が分かれる味わい深い時期なんだ

    大体ムフフ…この辺りの人間味溢れる鬼龍好きなのん、とワシはおとんの敵として悪役ムーブしてた頃が一番強くてカッコいいから好きなんだよーっ!あとキー坊と決着つけんかいボケーっ! で分かれてるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています