ダメだろリカルドおねショタでショタにお姉さんのことを呼び捨てにさせたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:31:48

    すみませんやり過ぎました
    でもショタがオスとして一皮剥けた描写のために必要だったんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:32:57

    明らかに無理してる感じが出てるならいいよ
    ただのイキりは絶対に入れるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:33:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:35:13

    わ、わかりました
    お姉さんとちゃんと対等になりたいという想いで背伸びして呼び捨てにするショタと
    そんなショタに惚れなおして逆ボボパンするお姉さんで2作目を作ります

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:35:24

    良いんですか適当に誉めた後唐突に◯ねよとかショタが言っても

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:36:25

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:37:11

    お姉ちゃん!もっとバカマ●コ締めてよ!(尻バチィン!)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:38:15

    こいつのマン◯超気持ち良い!!(ギッギッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:39:31

    ショタとお姉さんがめちゃくちゃ高まりあってやねえ
    さん付けで呼んでたりしてたのに、パコパコ終わる寸前に昂って結婚の約束したり子供作る約束したりして思わず呼び捨てにした瞬間に射精するシチュとかならエロいと思うんや!

    しゃあけどいきなりショタがお姉さん呼び捨てにして一方的にパコパコするのは好みが分かれるのでダメだろされる可能性があるものと考えられるが...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:40:10

    その手のショタが一人称俺のヤンチャ系じゃなくて僕のおとなしめ系だとオツだよねパパもそう思うでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:40:18

    よく言えたね先生♡このクソ淫売がよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:40:46
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:41:40

    おねショタでショタをちん亭には絶対するな
    おにショタでショタが挿入される側の作品なら実はいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:42:47

    >>13

    >ショタが挿入される側


    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:43:26

    待てよ ちんちん亭は普通に描いたらあんな感じになっちゃうの本人も反省というか悩んでて、最近は結構普通のやつも描けるようになってきたんだぜ
    それでもちょっとセリフ回しに癖があるよねパパ

    しゃあけどエロいからなんでもいいですよ 面白さが勝たなければね(ニィーッ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:43:49

    >>13

    うーん 可愛い男はokだけど

    ショタだとぬけないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:44:05

    おれなんてイチャラブしていたショタが突然おっさんになる芸をみせてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:45:46

    >>9

    あーっ 前半部分が何言ってるかわかんねえよ

    わかんねえから具体例となる作品を教えてくれよ (ギンギン

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:23

    >>13

    えっ 挿入される側がされながらチン亭語録で喘ぐんスか

    かなりシュールなことになると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:38

    >>19

    ホントは男相手にちんちんおっ立てて興奮するホモなんじゃないの?

    正体見たり!って感じだね


    みたいな感じでホモ煽りされるのだと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:50:04

    >>18

    俺が教えて欲しいくらいなんだよね

    ワシの理想のおねショタ本 どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:09

    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:57:52

    >>22

    ゴブリンは去れ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:59:41

    普段は呼び捨てにするやんちゃ系が攻めに攻められてお姉ちゃん呼びにもどるのはダメですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:56:51

    >>22

    家ん中白濁にしまくるのはルール違反っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:04:44

    >>21

    彩画堂のF-NERDを探して中古書店を回れ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:31:49

    >>26

    シンジくんはミサトさんを呼び捨てにして、逆にミサトさんがシンジくんをさん付けで呼ぶんだ

    絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:52:19

    ファンタジーな名前ならいいよ
    和名は絶対に呼ばすな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています