ムフフ…オリジナルの小説に感想がついたのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:42:18

    ウアアア愚弄サレテルーッ

    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:43:54

    な…なんなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:44:07

    ハーメルンにオリジナルとかあるんスね
    ハ…ハーメルンって広いんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:44:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:45:20

    >>3

    ククク…ハーメルンはRTA、TS、そしてVtuberが含まれる完全オリジナル作品投稿サイトだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:27

    ハーメルンで愚弄されるということはマジで駄文だったということ
    これからもめげずに頑張るか他のサイトに移りなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:44

    >>5

    なんやその"RTA"って

    ワシは知らんで!

    げ、ゲームのRTAのことで合ってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:27

    俺なんてノクターンにNTR短編を投稿したら「たしかにエロいけど……これほんとにNTRのエロさかな……」ってコメントを禁断の二度打ちされる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:49:07

    >>7

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    RTAパートで全体の流れを一気に書いて、その後の個人視点パートで描写を補足するというスタイルなのん

    「日記形式で良いじゃん」とか言うな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 10123/02/19(日) 11:49:49

    あ…あの 自分…なろうとマルチ投稿しててこれまでは一応好意的な評価はもらえて来てたんスよ
    そこそこ長くやってるけど愚弄は初めての事でちょっと困惑してるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:51:01

    >>9

    へーっなんかそういうのって手抜きって怒られそうだと思ってたけど他にも似たようなのあるんだ

    ハ、ハーメルンって懐が深いんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:04

    バッドを禁断の”n度打ち"して感想を非表示にしろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:57:37

    公開しているという事は大袈裟に言えば絶賛されても愚弄されても受け入れるという事
    いちいち気にしていないで続きを書きなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:57:52

    ただの蛆虫に絡まれたんじゃないスか?ハーメルンでもたまに湧くと聞くっス
    あまりに悪質なら報告しろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:59:01

    俺なんてBadを押して報告してユーザーブロックまでする芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:07

    むふふ、俺なんて全然そんなことないのにめっちゃ考察されて俺自身が困ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:47

    己が面白いと思えるものを信じろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:48

    まあ気にしないで
    愚弄に反応して筆折らない限りお前の勝ちですから
    もちろん指摘に関しては取捨選択して良いと思ったものは取り入れろ……鬼龍のように……

  • 20123/02/19(日) 12:04:54

    もちろんムチャクチャ続ける
    ずっと追いかけてくれてる人もいるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:08:07

    読んでやるから作品を教えるのん

  • 22123/02/19(日) 12:09:40

    >>21

    晒しは無理です

    あにまん民&マネモブバレしてしまいますから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:21:17

    >>22

    よしそれじゃ範囲変更してハーメルン民は全員マネモブの上にあにまん民ってことにしよう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:30:02

    >>11

    倫理や道義を鼻で笑うような行為も最速で目標を達成するためなら良しとする後は野となれ山となれ感と親父殿に倣うクッソ汚い全方位愚弄っぷりがウケる要因ッスね

    調査不足にも程がある行為を繰り返した挙げ句再走せずダラダラ続行して失踪するタイプの作品の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:31:26

    趣味なんだから好きなように書けばいいやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:16:55

    筋の通ってる批評批判ならいいよ 筋の通ってる批評批判ならね
    ただの誹謗中傷 あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています