マギレコを逆から読むとコレギマ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:42:26

    健全魔法少女ゲーというのは欺瞞です
    メスブタがメスブタに殺意を向けるのが大好きな特殊性癖ゲーですから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:07

    ほいだら樹里様がウェルダンにしたろかあーーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:55:20

    欺瞞だ、すべてが欺瞞に満ちている
    DMM版の広告だとギャルゲみたいだよね、パパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:08

    クククク…
    マギアレコードはノンケ、レズ、ホモそして曇らせが含まれている完全ソシャゲーだァ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:04:27

    >>4

    待てよ、ケモナーにも対応してるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:13

    お言葉ですが原作がまどマギの時点でまともなソシャゲにならないのは自明ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:08

    俺なんて初イベントなのに公式レズに恋して友達に嫉妬する芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:11:47

    私は姉としてミィのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:43:35

    不意打ちや奇襲も含めてなんでもありなら大半の魔法少女が勝てないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:00

    マギウスの3人がそれぞれメスガキ、読書家、芸術好きで完璧に鬼龍の構成要素でメチャクチャ笑っちゃったんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:13:34

    >>9

    やっぱり怖いっすね戦国時代は

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:54:48

    >>7

    俺なんて二つ目のイベントで昼ドラを展開する芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:52

    わ…私は5周年の無料10連で始めたら水着イベと魔法少女にならないifと2部の振り返りとラスボスの過去をぶつけられた過去があるんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:19:36

    コレマギ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:25:50

    >>12

    顔が良い女の仲良し家族をグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:58:06

    >>13

    5周年イベントでプレイアブルキャラの飛び降り〇殺を描くなんて…刺激的でサディスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています