タフツガイpart35

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:44:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:45:18

    今回のイベント

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:45:36

    あざーっす

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:45:39

    そりゃ運営の目的なんて金儲けに決まってるやん
    ◇この利益を出す気のないソシャゲ内容は・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:01

    ククク・・・バッキーは
    「今回のイベントで交換できるメダルでスキル強化素材"浄禍の雫"が買える」
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:15

    どうして自分はせっかくの日曜日の朝からこんなゲームをしてるの?
    もっと他にも楽しいことがいっぱいあるはずなのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:36

    今の世に次スレを誰も立てようとしないスレは必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:41

    >>5

    冷静に考えたらこのコピペの時点でソロメダル交換推奨してたんスね

    よしっ バッキーのためにイベントを周回してやるぜ

    メスブタは去れっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:11

    前スレ178感謝するよ
    ジェムで交換してハチドリをパワーアップだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:15

    >>8

    待て面白い奴らが現れた

    ツルハチだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:35

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:50

    >>10

    本当にイベントでソシャゲにトドメを刺すのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:52

    >>7

    ああ 俺が必要としてるぜ

    真面目にタフツガイがなかったらこのゲームで心が限界を迎えてたと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:37

    愚弄するから尊いんだモチベが高まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:38

    これのゲーム性について教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:42

    度重なる虚無イベントでマネモブの心は限界を迎えようとしていた。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:49:13

    この時間になってもよく眠れたかどうか聞いてくるラボのメガネは結構ズボラなタイプとみえる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:49:33

    スレ画がメスドリじゃないけどいいんスかこれ、一応ゲームスレっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:49:52

    >>15

    やたら高難易度でストレスの溜まるバトル・ラッシュ

    お世辞にも出来がいいとは言えないゲームシステムや演出面などの細かい設計

    あからさまにクソボケ蛆虫チンチンジャワティーな運営

    これら3つがタフツガイを支える 普通に"最悪"だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:50:02

    >>15

    虚無を越えた虚無

    ストーリー節目の一枚絵だけは尊いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:50:05

    >>15

    劣化FGOなのん

    メスドリは柔らか戦車のとろとろ軽量オメコ

    反して魔獣は偉大なる長兄尊鷹並に硬くて強い

    バッキーみたいな高火力がいないと詰みっスね忌憚のない意見って奴っス

    AUTOできるけど召喚演出、必殺技演出は自動スキップされないから手動スキップするのが面倒を超えた面倒

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:50:46

    >>18

    タフカテはルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:50:50

    ムフフ 水属性のツルハチコンビ相性抜群なのん
    どうして雷属性のツルハチは両方槌で範囲攻撃の蛆虫コンビなの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:51:15

    >>18

    鬼龍は鴨ネギグヘヘとして出てきてたやろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:51:28

    キャラが出揃ってイベントもこなれてきたら百合需要に特化したイベントも開催すると考えられる
    な…なにっ そこまでサービスが続く保証がまるでない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:51:43

    >>23

    それは「ガチャで引けたんだから強いやろ」と脳死で編成してたワシのことを・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:51:46

    本スレよりゲーム攻略やイベントの事を話してるのは一体どう言うことなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:51:51

    >>23

    さあね…ただ対トリ戦闘時にはワンチャン役に立ちそうな気がしなくもないことは確かだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:19

    おいっこのゲームは新規でも楽しめるのか教えてくれっ
    検索して出てくるボロカスの評価はただの対立煽りなのか事実なのか答えろっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:29

    >>28

    ふうんアリーナ専用オ○コということか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:36

    殲滅型カラスは強いのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:55

    >>27

    タフ語録でオブラートに包むから笑えるんだ 絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:53:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:53:20

    >>29

    タフツガイのpart1にだいたい書いてあるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:53:41

    >>29

    全ては事実だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:10

    そんなに気になるなら自分でプレイして確かめてみたらええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:51

    >>29

    よしっ 忌憚のない意見を見せてやる

    行けーっ


    でもpart2の途中からは無理です。バッキー発掘された後は実質タフオンですから


    タフツガイ|あにまん掲示板本日から御配信だあっbbs.animanch.com
    タフツガイPart2|あにまん掲示板なんじゃあこの……なんじゃあbbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:55:02

    自分いまだにリセマラ終わってないんスよ…誰を狙ったらいいのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:55:26

    >>31

    闇の魔法火力なので闇フラミンゴ(魔防DOWN固有)等と組み合わせると強力だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:55:27

    >>36

    自殺示唆をするのは法律で禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:56:07

    >>38

    バッキーかハチドリっスね

    あわよくば両方狙えたらウマいで!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:56:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:56:22

    >>38

    バッキーを超えたバッキー

    あるいは山の主スピリット・ベアなのん

    水ハチドリは今のイベント、ボス魔女、ヌケニンの塔で必要らしいのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:56:31

    >>38

    バッキー…仮想敵ハチドリ…スピリットベア…

    プレミアムガチャを回せ 鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:57:05

    ちなみに「限界を迎えようとしていた構文」は原文だと「限界を迎え始める。(断定形)」なのでこれでもマイルドナイズされてるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:57:22

    >>42

    本当のことを言うのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:58:41

    >>43

    ヌケニンの塔が何なのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:58:45

    >>37

    これが忌憚のない意見?まさかネットに書かれてた評価は事実なのか?

    だとしたらまずいよ…思ってた以上にボロカスに愚弄されてるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:58:48

    >>45

    実際やってるとこの辺りで限界を迎え始めるんだよね すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:59:07

    >>42

    これ以上は危険や思考を止めるぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:59:31

    >>21

    >>メスドリは柔らか戦車のとろとろ軽量オメコ

    エアプだけど抜いていいスか師匠・・・コキッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:59:58

    >>47

    弱点属性以外・・・無効・・・ステージ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:03

    >>51

    はい!いいですよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:31

    >>51

    既プレイだと柔らかさへの怒りで抜けなくなるんだよね

    そのままエアプでいろ・・・時間と金をドブに捨てる前に・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:33

    >>51

    はいっ異常ヘテロ愛者確定 ぶっ愚弄します

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:45

    >>51

    あかんやんそんなことしたら

    ヘテロ異常愛者扱いされるで

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:54

    激えろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:08

    ストーリーは飛ばし飛ばしだから中身は知らないけどビジュアルは結構好きなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:43

    ぶっちゃけ絵が綺麗すぎるからあんまり抜けないよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:46

    >>57

    司令の正体見たり!

    冷酷非道の作戦を指揮するものと言われていたメスブタの正体は自然保護募金に大量に注ぎ込んだ優しき者だったのかぁっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:02:19

    また評価が下がってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:02:26

    >>56

    >>55

    に対して毎回思うんスけど

    司令とかならセーフなんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:03:10

    >>41

    >>43

    >>44

    あざーす(コキッ)

    ゲーム内容ほとんど触れてないからマネモブの罵詈雑言は実は嘘でタフツガイは神ゲーという展開を望んでいるのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:03:19

    >>62

    さあね・・・ただ異常ヘテロ嫌悪者、異常百合以外嫌悪者の思考と気持ちなんて分かりたくもないのは確かだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:03:19

    >>61

    上がる要素が無いから下がらないとも思っていない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:03:35

    >>62

    無理です

    理屈的には大丈夫だけど多分100%批判されますから

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:03:50

    >>63

    教えてくれ

    ゴミゲーじゃなかったらここまで伸びるはずがないのに期待できる要素はなんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:04:23

    >>62

    無理です

    彼らは百合以外存在を許してないですから

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:04:35

    「ムフフ、色々アレだけどキャラデザだけは褒められるのん」
    →「ソシャゲでキャラデザがいいのは長所ではない前提だ」

    こ・・・こんなことが・・・こんな正論が許されていいのかぁっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:04:41

    >>61

    上がる理由を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:04:53

    >>63

    すごい、どうしてそんな希望を持てるんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:08

    >>59

    だから2次創作するんだろ

    あっ一発で異常百合以外嫌悪者に目をつけられた

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:11

    待てよ 公式がヘテロも推奨してるんだぜ
    片割れも寛容的なこと言ってるしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:42

    もしかしてトワツガイはゲームをするよりコラ画像作って妄想する方が楽しいんじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:48
  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:55

    >>73

    嫉妬の対象もメスブタなんスけど…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:14

    >>63                    

    強キャラさえ引ければそれなりに楽しいのですよ"それなり"にね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:17

    >>74

    よし俺のとっておきカラスズコラを貼ってやるいけーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:40

    >>78

    君に勲章を与えたいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:46
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:07:24

    >>80

    ウオオオ カラスを馬鹿にすなあっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:07:34

    >>80

    これじゃ妄想する以前に笑いしか出ねえじゃねえかよ あーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:08:34

    >>80

    カラスの正体みたり!クール気取りのメスドリの本性はロリコンだったのかぁっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:08:50

    とにかくカラスズは3部目でも少しだけ供給があった覇権カプなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:26

    どうして公式じゃないカプがタフツガイでは覇権をとってるの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:34

    >>80

    は…話が違うであります…

    私はこういうコラを想像していたであります…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:44

    なあスクエニ
    デイリー全開放は他のゲームだったら神を超えた神だけどスクエニにやられても心が限界を迎え始めるだけなのを分かっているのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:12:11

    >>86

    おいっ 誰かこれのフクロウの表情を変えてくれっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:12:32

    ぶっちゃけツガイ以外も公式CP扱いしていいと思ってんだ というかそう思えるくらいカラスズの供給が来るんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:12:37

    デフォルトでこっちの攻撃が外れる可能性がある要素はいらなかったんじゃねえかと思ってるんだ
    ハチドリかバッキーのスキル外しただけで撤退したくなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:13:22

    >>87

    なあ教えてくれ 全部終わらせるのに1時間はかかるデイリーに休日の貴重な時間を割く価値はあるのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:13:43

    >>89

    待て面白い奴が現われた

    "カラスとツバメがひたすらイチャコラする"サブ・ストーリーだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:14:31

    >>89

    まてよ3部からはカラ×ハチのヤンキーコンビも熱いんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:14:42

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:14:57

    バッキーハウスが気付けばAランクになってるし6人くらい戦力5000超えがいて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:15:02

    なにっ カラハクはハクチョウの隠し事がノイズになって人気がまるでないっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:15:14

    >>92

    とにかくカラスはハクチョウの他にもスズメにツバメとのカプがある危険な女なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:15:35

    >>94

    だから覇権ソシャゲになったんだろ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:15:49

    >>95

    怒らないで下さいね

    ただの攻略最前線クランじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:15:50

    >>89

    そもそも今の世に全キャラ公式CP付けは必要か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:16:15

    フラフクが強すぎてあんま言われないけどカラフクもアリなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:16:19

    >>100

    こういうキャラゲーにはガチで不要ッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:17:17

    もしかしてカラスは周りの子に手当たり次第にツバつけてるんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:17:17

    >>101

    しかし…フクロウはうえーカラス怖いよーっってスタンスだからなかなか難しそうでカップリング崩壊しそうになるんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:17:17

    あ・・・あの自分バッキー・ハウス・メンバーなんスよ
    救援依頼が出ても名前が猿くないとクラン・メンバーか分かんないんスけど
    これって本当にマネモブを助けられてるんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:17:37

    >>95

    見事やな…(ニコッ)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:17:58

    カラスの相手が多すぎるんだよね凄くない? スクエニはカラスを別ゲーにスターシステムすべきだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:13

    なんでマルチベリハは100003だの100002だの微妙なダメージでトドメになるのん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:30

    >>106

    見事やな・・・いや確かに見事だかど・・・

    あれこんなゲームに貴重な日曜日を注ぎ込む価値はあるのかな?

    百合ゲーの面白さか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:31

    >>105

    さあね…ただもしかしたらチャットで一言報告するだけでもした方がいいかもしれないことは確かだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:33

    主人公は結局色んなカプができるものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:55

    すごいなこのスレの住人は
    ワシの百合垢のFFはもうみんなサ終しそうってやめたのにまだちゃんとプレイしてる人達がいるよ
    もちろん過激派はブロックしてるからどうしてるかめちゃくちゃ知らない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:08

    >>112

    ちゃんとプレイ・・・?

    愚弄プレイと言うてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:21

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:27

    何がマネモブを駆り立てるのか教えてれよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:35

    感謝するよマネモブ タフツガイのおかげでモチベが完全復活だ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:01

    >>115

    さあね・・・さあね・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:04

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:04

    >>113

    クソ映画やクソアニメを皆で集まって実況してる感覚なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:26

    >>115

    鬼になりたい衝動なんやん

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:22:08

    >>116

    逆にタフツガイにずっといるせいでゲームに触れられない

    それがボクです

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:22:56

    な、なんでまたスレ速度が爆速になってるのん?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:23:06

    普段タフカテで愚弄されまくってるFGOが再評価されて戸惑っているのは…俺なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:24:30

    待テ面白イ奴ガ現ワレタ
    ハクチョウ・殲滅型・ウィッチだ
    勿論タフツガイガチャ引イテナイ、引キタクナイ

    ネーッ リリース・記念ッテ何ンナノソレーッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:24:34

    しゃあっ ハチドリ&バッキー
    これでもうリセマラも終わりだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:24:49

    >>122

    昼休憩だからトワツガイから離れてるんだ その内またトワツガイに入るんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:25:17

    >>125

    神引きを超えた神引き

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:25:26

    >>125

    見事やな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:25:28

    >>124

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:28:38

    紹介しよう

    多分バッキーを初めて描いた創作者だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:29:01

    ヌケニンの塔がマジでヌケニンの塔で笑ったのは俺なんだよね
    笑えるはずがないだろうがよえーっ
    苦行を超えた苦行を達成して開放されるのが持ち物・検査だなんて・・・こ・・・こんな納得できない・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:29:51

    >>130

    可愛いを超えた可愛い

    もしかしてバッキーこそがヒロインなんじゃないスか?

    メスドリ不要ッ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:30:05

    うちの戦力はバッキーと殲滅カラスと浄化フクロウしかいません
    それでもこのゲームを続けられますか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:30:12

    >>130

    バッキーファンが増えてきている俺も嬉しいぜ!

    やっぱりフクフラは覇権カプだよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:31:29

    >>133

    すごい、なんでスピリット・ベアしかいない私を煽ってるんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:31:33

    >>133

    はい! バッキーがいればゴール(三部終了)まで行けますよニコニコ

    何ならバッキーいなくても鬼熊がいれば十分なんだよね凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:31:49

    >>133

    配布でもらえた火のハクチョウも強いから育てろ…cageのように

    続けられるかどうかはククク…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:31:59

    >>39

    カラスは光属性じゃねぇかよえーっ!?

    すみません間違えましたでもカラスは黒いイメージだからボクは悪くないんです

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:33:07

    >>138

    不思議やな

    メイン・主人公の属性を間違えてるのに怒りがちっとも沸いてこない

    "ミノタウルス"のバッキーの「ル」と「ロ」を間違えた時はメチャクチャ指摘したくなるのになんでや

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:33:11

    強いって事は長く使うって事やん
    長く使ってるって事は愛着が湧くって事やん
    バッキー・ファンが増えるのも自然の摂理なんだ 嬉しいだろうが仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:34:13

    >>140

    ウム…もしかしたらバッキーは過激派を浄化させる役割を担ってくれるかもしれないんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:35:21

    今の所個人的なバッキーのイメージソングがm87なんだ
    「君が望むなら、それは強く答えてくれるのだ」
    というバッキーにすごく合うと思うんや

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:32

    初心者トリモブ!ジェムはガチャに使わず取りあえず武器の強化素材に使えっ
    どうせリセマラ以降はロクに当たりを引けない…ジェムを使用する事にそれほど罪悪感はないはずだ
    サブ武器の枠までフル強化武器を積まないと絶対苦行になるんだよね辛くない?サブのレアリティは2でも3でも良いよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:37:05

    >>130

    誰がいいね押したかって相手側は分かるんスかね このゴキゲンな投稿にワシの薄汚ねえいいねをぶち込んでいいものか悩んでいるのです

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:37:40

    >>142

    セリフもキャラの深掘りも何もないバッキーのキャラソンを見出してるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:17

    はい! 分かりますよニコニコ

    何ならいいね一覧でハートを押した奴も分かるから特定に使えるんだ同族が増えるんだ


    >>144お前がタフツガイを代表していいねを押せ

    もちろんメチャクチャ俺は心でいいねを押すに留める

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:26

    >>144

    はい!鍵垢ならわかっちゃいますよ(ニコニコ

    しゃあけど…多分絵なら基本的にFF外からいいね押しても嫌がられないわ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:55

    >>147

    あっ鍵垢ならじゃなくて鍵垢じゃない限りだったッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:39:05

    >>142

    ふうんバッキーは光の巨人ということか

    荘厳な演出と共に強敵を屠るその勇姿俺が少年なら股を濡らすね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:41:39

    マ・・・マネモブ・・・トダー疲レタ
    HARD魔女ノ向コウ側ノ景色ハ別ノマネモブニ託スコトニスルヨ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:42:08

    >>146

    >>147

    分かりました…ちょっと考えます とにかくワシの垢は他人にはとても見せられないフォロー欄をしてる危険な垢なんだ ミノタウルス…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:42:11

    >>150

    そ…そんなに強いのん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:42:43
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:42:58

    >>152

    ボス直行決定ェ!

    だからバッキーも鬼熊も実質封印なんだ

    水ハチドリが必要になってくるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:43:17

    >>142

    「そうだ 君は打ちひしがれて 削れていく心根」

    バッキー→プレイヤーの感情を表し!


    「君の手が触れた それは引き合う孤独の力なら 誰がどうして奪えるものか 求めあえる 命果てるまで」

    バッキー→ツガイへの感情を!


    「君はただ見つめる 未来を想いながら」

    これはアプリの未来を憂うプレイヤーを!


    「僕らは進む 何も知らず彼方のほうへ」

    そしてそれを踏まえてツガイの物語を石の中見守り見届けようとするバッキーの決意を表す…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:44:37

    >>152

    バッキー無しで超火力超耐久のアホボケウンスタジャワティーの相手をさせられるのです

    無理です

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:46:08

    トダーなら壊れちゃいましたよ
    しょせん人間ですからスクエニのクソを摂取させれば簡単に心を折ることができる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:47:27

    はっきり言ってラスボスの闇堕ちフクロウは滅茶苦茶(比較的)雑魚
    三部序盤のツルハチと二部最後のクソ魔女に比べれば光属性でゴリ押せるんだから話になんねーよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:47:46

    >>155

    全てはまやかしだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:48:15

    私はRPGソシャゲはFGOとチェインクロニクルしかやったことがありません
    それでもこのゲームを楽しめますか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:48:29

    >>160

    無理です

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:49:28

    >>160

    はい! 神ゲーですよニコニコ

    な訳ねーだろゴッゴッ

    クソ・ゲー耐性がなくなって昨日の夜に脱落していった苦行僧が何人いると思ってんだコラッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:52:53

    あ...あのなんかヘテロ厨がこのゲームめちゃくちゃネガキャンしてる扱いにされてるんスけどいいんスかこれ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:53:04

    バッキーの要素を書き出すと「物語に関わることはないが、1部の頃よりプレイヤーとツガイを助けてきた謎の寡黙イケメン」になるんだよね
    すごくない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:53:53

    >>160

    さぁね…ただこのスレがなければアンストしていた事は確かだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:54:06

    >>164

    それこそ「欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちている」になると思われるが……

    あれでもプレイヤーにはそう見えても仕方ないし……あれこれ欺瞞じゃないのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:54:09

    >>164

    格好いいぜバッキー

    報われることも喋ることもないのに只黙々とメスドリの脅威を撃破していく仕事ぶり

    俺がメスドリだったら股を濡らすね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:55:25

    >>163

    バッキーを愛でているだけでヘテロ厨扱いされるなんてこ、こんなの納得できない…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:55:49

    よしっ これで俺も異常トワツガイ愛者だ
    百合もメスドリも興味ないけどこれで勝者だ
    俺こそがトダー越えだ

    「ログイン十日を達成」
    「ヌケニンタワー突破」

    無理です

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:56:12

    >>163

    そうでもしないとただ単につまらない虚無ゲーだということになるからやん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:57:05

    そ、そんなにプレイヤーとツガイが好きになったのん…?バッキー……

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:58:17

    >>164

    ♢このスライムナイトは…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:01:15

    >>169

    ヌケニンタワーはまだガチャ結果と武器結果で何とかなるかもしれないけどログイン10日は無理です

    そこまでのモチベはありませんから

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:01:37

    リセマラで妥協してバッキーを引かなかった
    それがボクです マズイなぁ…本気でスタートダッシュガチャを引きたくなってきちゃったよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:01:53

    ここまでパネルミッションが進んでる奴が最低二人いることに慄いてるのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:02:04

    本スレより真面目に攻略・助言・雑談してて驚いたのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:02:44

    >>163

    "このゲームを擁護する"ってことは"エアプ"ってことやん

    好き放題愚弄できてハッピーハッピーやんケ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:02:54

    >>174

    スタートアップガチャを引け・・・サ開1時間で諭吉を溶かしたポンコツ機械のように

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:03:24

    >>176

    待てよ愚弄も真面目にしてるんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:05:28

    もしかして愚弄動画を投稿したナカ/イドは既プレイの同類なんじゃないスか?
    見事やな・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:05:52

    >>179

    ふうん まじめにふまじめということか

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:05:57

    >>157

    かわいそ・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:06:01

    逆にアンストしたいけどバッキー2人いるデータを消すのが微妙に名残惜しくて躊躇ってしまっているのが俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:07:37

    >>183

    売らんかいっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:08:03

    よし!!金ドブ開始だGO!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:09:03
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:09:37

    >>185

    えっ

    な…なにっなんだあっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:09:38

    >>185

    その技はやめろーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:09:38

    オイコラッ
    本スレにこっちのネタを持ち込むなよ
    荒れる原因にしかならないんだからな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:11:02

    あの…いいんスかコレ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:11:55
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:13:01

    >>190

    なにっ そこそこアタリ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:14:09

    ふうんバッキーは安い男ではないと言うことか

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:16:03

    >>185

    えっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:16:13

    運営!今からでも遅くはない…!バランス調整をしろっ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:16:22

    露骨にレスがでなくなった…みんな自分で次スレを建てるのが面倒なんや

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:16:34

    本スレの荒れ具合にスラム街もビックリして明日は削除注意報だあっ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:17:17

    おいっ 誰かスレ立ててくれっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:20:24

    試しに本スレを覗いてみてら削除・ラッシュとわかりやすくギスギスした雰囲気にビビった
    それがボクです

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:20:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています