初ソープで射精できなかったのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:02:47

    俺なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:03:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:04:37

    結構なシコ猿と自負していたのにこ、こんなことが…こんなことが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:07

    正常位や騎乗位は意外と気持ちよくないから
    いけそうにないと判断したら締まりのええ後背位に切り替えろ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:15

    もしかして普段から握力51キロで抜いてるタイプゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:47

    握る力が強すぎて女のアソコで満足出来なくなってしまったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:00

    >>5

    いいや75kgということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:07:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:12:33

    オメ.コに入れてあれ、こんなもん…?ってなっちゃったんだ フェ.ラはそこそこ気持ちよかった
    シコ猿の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:13:47

    色々あるが
    おっぱい触っても思ったより感動無かったのが一番悲しかったと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:15:00

    あ、あの自分ソープだと勃起しないんスよ
    対策教えてもらってもいいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:16:53

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:17:23

    包茎だからさ...皮向かれてゴムつけられるのが痛くて痛くてしょうがないんだわ。。
    気持ちよさより痛さで入れるより他のとこで楽しみたいと思ってしまうんだよ。。
    ごめんよ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:38

    小綺麗にして高いお金払って性病のリスクまで冒した上で
    結論として気持ちもよくなくて出るものも出なかったというのは人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:02

    >>13

    語録すら忘れる悲しい猿…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:35

    >>11

    クリニックでバイアグラ処方してもらえばいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:16

    ちゃんとオナ禁しないのが不味かったすねきいのない意見って奴っす

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:48

    >>11

    しゃあっED薬!


    勃起しないと冗談抜きで数万円をドブに捨てることになるから

    薬で解決できるなら素直に頼ったほうがいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:24:27

    しかし…入れてる途中で中折れしてしまって精神崩壊しそうになったんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:26:39

    >>16

    >>18

    あざーっす

    風俗旅行前に素直に病院行かせてもらいますよククク…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:27:33

    >>20

    えっ何処に行くんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:27:36

    射○出来ないってことは生物として失格ってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:28:38

    >>9

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:28:55

    まあそんな事気にしないで、別の店で抜けた俺みたいな人もいますから

    実際、気にしすぎて気を病むよりは嬢のせいにした方が精神的にはいいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:29:46

    >>24

    そこまでクズにはなれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:30:44

    >>21

    2月は大宮

    3月は飛田新地っスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:30:47

    なんなら一番抜ける性癖プレイすれば解決なんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:32:14

    >>25

    初めて見たぜここまで切実なそこまでクズにはなれない

    1を気遣ってる24も嬢を気遣ってる25も両方悪くないなんてあまりに悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:32:30

    >>26

    あざーすガシッ

    飛田新地って凄いぜぇ行為も風俗も初めての自分でもバキバキに勃って射精したんだからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:33:06

    最近梅毒が流行ってるみたいだから気をつけて。
    てか、感染したら会社になんて言うのかな
    梅毒で休みまっすw
    て生き恥晒すのかな...

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:34:49

    会社の人たちとの旅行で初めて風俗行ったけど自分の貧相な裸を見せることに申し訳なくなって頼むからもう殺してくれと思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:35:37

    >>15

    こんな体験をしたら語録を無視するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:31

    >>31

    俺なんて贅肉たぷたぷの腹で行ってやりますよククク

    あまりのデブで嬢を苦しめるぐらいなら貧相な方がいいと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:47

    >>9

    俺も同じ意見だな…

    これソープの姉ちゃんが緩いだけで普通の彼女って締まりいいのか疑問に思ってるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:37:42

    >>32イかないと勿体ないよと言われるけど心の中で、いや痛いんです。痛くてそれどころじゃありません。

    て感じで想像と現実の違いまざまざと見せつけられましたね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:59

    >>34

    オナニーは自分で理想的な圧に出来るから比較しない方がいいっスね

    自分も同じ体験をして相談したらそう言われたのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:49:36

    >>1

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか そんなん思たらいつでもワシらにぶつけてくれ この大胸筋でなんぼでも受け止めたる ワシらめっちゃタフやし

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:52:47

    >>16

    >>18

    ポルノ依存に起因するEDだとバイアグラが効かない傾向にあるんだぜ

    まぁ俺がそのタイプなんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:53:43

    >>9

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:03:53

    >>38

    待てよ

    そういうときはフェ・ラチオしてもらうように頼み

    感じているような雰囲気で目を閉じて

    頭の中でいつものオカズを思い浮かべると結構勃つんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:28:03

    >>40

    そして実際入れて中折れが始まる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:29:03

    めっちゃサービス地雷だったけど
    生でさせてくれた上に名器過ぎて三擦り半だったのは…俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:53:41

    もしかしてイけそうにない場合は無理に腰振らず正直に伝えて手でやって貰った方が良いんじゃないっスか?
    上手い人は手でもメチャクチャうまいしなっ(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:55:06

    イカなくて結局手コキで抜いてもらってコレピンサロで良かったんじゃね?と思い返す「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています