なんじゃあ、このチャラ男は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:21

    お見事ですネオボー
    やはり私がにらんだ通り あなたは強い霊能者だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:07:42

    フェ・ラ女に汚いロストブレイズかましたシーンは流石に笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:12:06

    あのう テレビに出てませんか?
    あのう 誰かに似てるって言われませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:12:45

    あわわお前はアンク

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:13:53

    アンクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:20

    呪詛返しとは…こう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:23:09

    経蔵はNEO位の強さって言ったせいでコイツでもサダカヤに勝てないかもしれないんだよね 怖くない?
    しゃあけどこいつがやられる姿が想像できないのん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:23:26

    うむ…本当の戦いはこれからなんだなぁ…


    『本当の戦い』どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:24:49

    まだ試した事はありませんが、このネオならカグタバとかサダカヤにも勝てるんじゃないかと思えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:34:22

    運命に逆らえってな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:37

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:56

    霊体ミミズはこの世に存在するッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:23

    リアル鬼ごっこのオネエ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:42:30

    そろそろ白石オールスターズが見てみたいですね…レアでね
    貞子vs伽椰子で経蔵が死んで普通に悲しかったのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:49:18

    それまでちゃんとホラーしてたのがネオ様が登場してから異能バトルものに変わるんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:50:22

    はーっ カグタバカグタバカグタバカグタバカグタバカグタバカグタバカグタバもだしてくれアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:13:46

    アルミホイル巻いてる奴が正しいのは
    ルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:17:47

    ◇カグタバとは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:46:45

    丁度呪術のアニメ見てた頃にこの映画も見ちゃったから幻の性癖"ヘラヘラしてるチャラ男が本当に最強レベルで強い"の使い手として勝手にお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:18:26

    貞伽倻融合体はそもそも対処不能の天災みたいなもんなんだ、勝つとかそういう次元じゃないんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています