【ネタバレ注意】劇場版タフ:クロス・オブ・モンキーバース感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:17:28

    一週間待ったんだァ
    約束通り好きなシーンを語ってもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:21

    那智vsシマキンは名シーン

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:24

    結局トダーが最強なんスけど…いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:46

    ブン屋の野蛮人共が晴明に妖怪化させられた時は絶望感ヤバすぎて終わったと思ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:19:58

    名ありメスブタを一切出さなかったのは好感が持てる
    どうせどの世界観と絡んでもろくな目に遭わないしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:22

    「だから俺たちがいるんだろ‼︎」のシーンはエンドゲームを彷彿とさせたよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:56

    久しぶり鬼龍がちゃんとしたラスボスやってくれてよかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:22:07

    あの密度で1時間半しかないのはルールで禁止スよね
    おそらく監督は田代さんかキバカツの親戚かなんかだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:25:31

    >>4

    一番生きてちゃダメなスミ江が野放しのままなんスけど…いいんスかあの終わりで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:57

    ルーニンパートでノーヘア・モンキーを出してタケルの父親=薔薇丸説を補強したのには好感が持てる
    殺陣シーンにもオマージュがあったしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:59

    >>2

    ほいだらべべべ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:09:40

    ピキーンで起きた津波をリョウとエイハブが切り抜けるのが相性の妙を感じたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:15:14

    教えてくれ、黙示録の四騎士とかいう噛ませを超えた噛ませ連中を出す意味はあったのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:18:26

    楽しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:20:52

    エンドロールの後空波ジョーがラストにNEO坊の絵を描いて終わりだったけどGOKUSAI知らないマネモブが意味不明な終わり方って言ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:21:44

    >>13

    那智にべべべべべされたからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています