でもねオレ AIイラスト技術って可能性の塊だと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:18:58

    やり方次第では自分で描いた線画に色塗る工程を大幅に省くこともできそうだし、第一猿先生がこの技術でRFとか迫力シーン描くスピードをアホほど高めてストーリーに時間を割けるようになるかもしれないでしょう

    学習元の話はするな ワシは今メチャクチャ気分が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:19:37

    おそらく使う人間が悪質の一言に尽きると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:16

    早く誰でも自由自在にオカズを生み出せる時代になってほしいのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:20:22

    共産主義と同じなのん
    システムが良くても人類側がカスみたいな使い方してるんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:21:33

    予知しよう
    このスレは荒れまくって死ぬ♠️

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:22:32

    おいっのべりすととイラストAIに"猿"を打ち込んで新作猿漫画描かせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:23:45

    わかりました 悪用蛆虫の話は論外とします

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:28:26

    技術の進歩に法整備が追いついていないのも課題の一つだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:30:33

    静虎さん 早く法整備してください
    髪の色塗りをスムーズに打ち込みたいんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:33:38

    AIを使って自分用エロ・イラストを描こうと思ったのに
    そもそもエロ禁止の場所が多いし、エロありでも導入がややこしいところが多いんだァ

    気軽に試せてかつエロありのイラストを教えてもらおうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:54:37

    目的に最適だからと作った代物をロクに精査しないで表に出しまくったらそら蛆虫が出てくるのは仕方ないのん。誰でも扱えるものなら尚更なのん
    獣害対策で残弾制限無し検査ゆるい銃ばら撒いたら正当な使い方以外に脅しや殺害に使う奴が出てくるようなものだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:00:20

    使うサイドに問題があるってことは
    ”AIを使う者”を”監視する者”を付ければ解決ってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:02:36

    発想力の乏しいワイに変なクスリやってるような絵を出してくれるから重宝するんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:03:15

    人間が学習するのと変わらんやんけ。何ムキになっとんねんと思う反面…尋常じゃないスピードで学び続け進化し続けるAIは人間のそれとはまるで別物という思いに駆られる!
    あーっ はよ心置きなく使えるようになってほしいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:06:16

    >>12

    監視する者に問題が産まれると見えたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:06:17

    >>14

    すみません学習のメカニズムが理論上同じでも学習内容を他人に譲渡できて完全に再現できるのは人は無理なんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:07:35

    お言葉ですがAIが線画に塗ってくれる技術は今のAIイラストが伸びる前からありましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:07:59

    扱うのが人間な以上は作業の効率化しかできないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています