幻の拳法"スカイランド神拳"最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:23:58

    ハイパースゴスギレジェンド名誉博学者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:24:52

    やれっデゴイチ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:45:08

    変身不要ッ
    この"スカイランド神拳"があればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:46:48

    許せなかった…!せっかく積み上げた石を崩されるなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:57:55

    …見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:00:24

    あかんやん
    女の子がおっぱい丸出しにしたら
    お父さんお母さんも悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:18:44

    タフカテなんかにいるのは

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:23:27

    変身前の素のフィジカルで大岩を素手で砕くのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:56:41

    あの…近年の主人公の変身前の身体能力がインフレしてるんですけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:04:46

    >>9

    タロウも英寿様も人間離れしたスペック持ってるし、もしかして今のニチアサ主人公はみんなガルハー持ちなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:50:09

    >>3

    もしかして普段戦闘の時に使わないのは予備動作が必要で実戦には向いていないからじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています